スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2006. 12. 24

ヾ(〃^∇^)ノMele Kalikimaka♪

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ここのクリスマス・イルミネーションは綺麗! というおすすめスポットがあれば、教えてください。


ハワイも クリスマスのイルミネーション キレェ?なんだよぉ?

ホノルル市庁舎があるダウンタウンも...

ワイキキのホテルのクリスマスツリーも...

あ...そそっ!!!! アラモアナショッピングセンターの どでかいサンタさんも

 

 

 の「 Mele Kalikimaka♪ 」ハワイ語で メリークリスマスの事だよぉ♪

 

 

さてさて...今日 ポストに ハワイのサンタさんから  が届いてました

 

  たちが サーフィンしたり、フラ踊ったり、シュノーケリングしたりしてるのぉ

ほのぼのしてて めちゃめちゃ可愛いぃ?

実は コレ...アロハエキスプレス創刊20周年記念号で 当たりましたぁ

しかも  は たった2名だけっ!!!!  

 

みなさんとこには どんな  が届いたんかなぁ???

 

ヾ(〃^∇^)ノMele Kalikimaka♪

COMMENT▼

omedetou~~~~~??おめでとう。 ところで、それって、めちゃくちゃ運がいい!ってことでしょ!

はややや~~~いろいろあたるとしだねぇ!かわいいね!あたしのクリスマスはわんわんにひひぃ~~ん!

↑めちゃくちゃ運がいい↑ んですねぇ~
その運を使い‥
ロト6‥ ジャンボ宝くじ‥ G1‥(ヨダレ)
運を分けて頂戴(願)

ハワイのクリスマスってどんなのでしょう^^
一度過ごしてみたいです^^

ハワイのサンタさんおしゃれなプレゼントしてくれたね~ハワイとクリスマスってピントこないけどやっぱりイルミネーションきれいなんだね。

ねえさんしかプレゼントくれませんでした。でも本当にありがとうございます。良いことありました。残念ながらハワイからはサンタきませんでしたけれど、名古屋から素敵なサンタがきました。来年もよろしくおねがいします。

antonさん>うんうん♪むちゃくちゃ運がいいはずw ただ、、、このカレンダーに応募した人がたった二人だった場合は...(;^_^A

mayu>最後の最後に こんな嬉しいプレゼントが届いたんだもぉん^^ まさに 小躍りしちゃったじょおw mayuは お馬さんに行くのねぇ~♪

波乗りたいさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...旦那いはく...こんなん(カレンダー、マグネット×2...etc)が ちょこちょこ当たるから でっかいモンが当たらないんだ...って言われるんだよねぇw

京ちゃん>σ(^_^)アタシ も ハワイのクリスマスを体験したくて 12/25 をハワイで過ごしたことあるんだけど...どぉやら 12/25は ハワイの祝日みたいで どっこも休みになっちゃうんだよねぇ...あ、でも 観光客が多い DFSとか ワイキキのショッピングセンターはやってるけどw だから ハワイなら12/25 を狙わなくても 12月中なら いつでもキレェ~なイルミネーションが見れるって事だねぇっ~♪(#^_^#)

monntaさん>うんうん♪ハワイのイルミネーションもキレェ~だよぉ♪(#^_^#) ま、nanachanが居る ベガスには負けるけどねぇ(^^ゞ

あにきんさん>(〃⌒∇⌒)ゞ照れるじゃぁんw こちらこそ 来年もよろしくねぇ?

えっ?また 当選したん! ちゃんと 年末ジャンボ買ったよね!?

そうなんですか^^
クリスマスは家族で過ごすようなこと 映画とかでやってますよね^^
だからお休みになっちゃうのかな^^
12月に行ったらいいのですね^^
教えてくださってありがとうございます┌○ペコリ

おいらは、あげただけw、もらえなかった・・・・orz

僕の所には、、、、何だか来なかったようで、、、
僕の家、、、判らなかったのかなぁ~~?

たかさん>(〃⌒∇⌒)ゞ当たっちゃったぁw でも 今年は 食べられないモノが多かったかもぉw もちろんジャンボ買ったよぉ♪...でも 1万円以上当たった事無いんだよなぁ(涙

京ちゃん>そそw 家族のための ホリデイって感じみたい(#^_^#)

☆mis.☆さん>あらんw そのウチ からなず返ってくるはずだよぉ(#^_^#)

らこひゃん>あらら...もしかして 煙突たててなかったんかなぁ? (^m^*)ぐふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |