スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2006. 12. 26

あと1日(^-^;

頑張れぇ...σ(^_^)アタシ ...あと1日我慢すれば...

正月休み突入だぁ♪ヾ(≧▽≦)ノ

...てなワケで あと1日乗り切る為に....今夜は  こんなモノを....

 

 

ヾ(〃^∇^)ノ テールスープっ!!!

で、〆は 出前一丁の麺  を入れて キムチ をトッピングっ!!! (^m^*)ぐふふ

でぇら旨いし あったまるぅ?   

でも 効き過ぎて 明日 σ( ̄ii ̄;)ダラー しちゃうかもぉw

 

 

 

 旦那からの クリスマス でぇ?す

 

カエルの王子さまのキーホルダー

 

前から 欲しかったんだよねぇ

 

やっと カエルの王子さまが  を運んで来てくれたじょぉ?  

COMMENT▼

おぉ~ こんなの食べたら明日 σ( ̄ii ̄;)ダラー   でも 体は温まりそうだし、旦那さんと一緒に食べれば・・・イヤ~ン   カエルの王子さまのキーホルダー 、 ?持ってて可愛い~ダーリンの愛を感じるわ~^^

尻尾スープ!!!(´,,・ω・,,`)
ああああああああっ!!!
カエル!!!かえるうううううっ!!!・・・・(´,,・ω・,,`)

いいなぁ~いいなぁ~お休みなんだ~
それときゃわいい~!カエルくんはにちゃん好きだったもんね~

ふぉ~~ 出前一丁いれたのが、特にうまそうだべ~~
こちらもあと1日!!!死にそうに( >▽)ゞ ふぁ~~ 

で、シッポリか?(ぁ

美味しそうですね~やはり冬はこういう風に身体があったまるものが一番ですよ^^もうすぐ正月ですね~

台湾ドラマにその「カエルの王子」のナンとやら~って言うのがありまする。関係ありますかぁ?台湾ドラマは日本のコミックをドラマ化する傾向にあるので、ちと聞いてみたくなりました。(コミックまるで知らないので・・・)

ねえさんのお料理って綺麗に撮れてますよねええ 一度食べて感想を書いてみたいです。

あと1日かぁ~σ(^^;は帰省の準備でちと忙しい…こんな料理食べられたら元気出るのになぁ(^^ゞプレゼントのカエルの王子様、いい表情だね~ちゃーんとはにぃ~♪が欲しいものを選ぶ旦那さま、さっすが(^^♪

けろっぴカワイイ~? キーホルダーって、オトナが持ちたいイイデザインのものって、なかなか見つからないよね~。 さすがダンナさま~♪ マットな質感、おされ~^^

テールスープ…おいしそ~
インスタントもいいけど…生麺ぶち込んでもよさげね?

テールスープ、、本当に作ったの?、、、、
板前時代に試しに作ったら、、3時間はかかったよ^^!、、(ご苦労さんでしたね^^*)
サンタさんからは何ももらえなかったのネェ~~~^ふ^@”))///、

頑張れぇ...あと1日我慢すれば...
正月休みですネェ‥
But‥あっと言うまに、仕事始め( _ _ )..........o

テールスープ美味しいよね。
個人的には冷麺用の麺を使って食べたいですぅ。。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

かわいいカエルのキーホルダーだなあ(*^_^*)。旦那様ははにちゃんが好きなものをよ~くご存知なのね~、うらやましいわ。いよいよ明日から冬休み?お疲れ様♪それから、ハワイから来たサンタさんとは↓だったのですね。ステキ(*^_^*)

いいなぁ、こっちはあと4日(T_T)

たかさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー......σ( ̄ii ̄;)ダラーどころか...こんなもんじゃ 全くダメだったじょぉ...(涙....( °o°)ハッ!...って 仕事の話ねっ!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
だ~りんの...あい???? あ...そねっ!!! だ~りんの愛もあったわね(^m^*)

京ちゃん>可愛いっしょ??? コレ 実は楽天で見つけたんだぁw KIRIE ってお店なんだぁw http://www.rakuten.co.jp/k-i-r-i-e/549125/598538/800662/ にあるよぉw

moonbowさん>(〃⌒∇⌒)ゞ可愛いっしょw カエル...いつの間にか カエル好きになってたかもぉw

mayu>やっぱ この時期 みんな死にそうな程 疲れ切ってるんだよねぇ(;^_^A
出前一丁ってのがいいっしょ?? ホントは韓国袋麺でも買おうかと思ったんだけど 一袋100円もするからさぁ....どぉせ 麺しか使わないからって 出前一丁にしたのだぁw(^^ゞ

☆mis.☆さん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..シッポリ...と言うよりも ぐっすり....(;^_^A

satoshiさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー......それがねぇ どぉも 風邪の引き始めだったみたいで こんなにあったまるモノ食べても 寒くって寒くって{{{{(+_+)}}}}....でも コレ食べたおかげで 即行治ったかもぉw

antonさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..台湾ドラマも 日本のコミックも分からんなぁ...スマソ(^^ゞ

あにきんさん>('◇')ゞらじゃ んじゃ 是非 感想をクルルに書いてねぇ(^m^*)ぐふふ

月兎さん>帰省の準備も大変だよねぇ...だって 相手の分もでしょ??? パッキングは月兎さんがやるんかなぁ??? ウチは 旦那の方がパッキング上手だから 詰めるのだけは 旦那の仕事なのだぁ♪ヾ(≧▽≦)ノ
カエル可愛いっしょw 旦那の知り合いが 楽天で店やってて で 旦那のクリスマスプレゼントを探してたら ....自分が欲しいモン見つけちゃったのだぁ(^m^*)ぐふふ

Lalaさん>これね TROIKAってとこのキーホルダーなんだけど 同じシリーズで ワンコとニャンコもあるんだぁw...ただ...ニャンコについてるエサ(魚)は可愛いが...ニャンコ自体が...(;^_^A

ごんちゃん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~!!! 生麺ねぇw 全く考えもつかなかったじょw 乾麺の方が なんだか 韓国っぽい気がしてさぁ(^^ゞ

らこひゃん>作ったよぉw だって 3日前から 仕込んであったんだもん(^m^*)ぐふふ

波乗りたいさん>なんとか 乗り切ったじょw ( ̄○ ̄)/
そっかぁw 冷麺の麺ねぇw それも旨そう~( ̄¬ ̄*)じゅる....次回は それで いってみるじょw

ユカピさん>そそw 旦那は 私の趣味もサイズも知ってる(;^_^A なので ハワイでのショッピングは 旦那が頼りなのだぁ....「コレ σ(^_^)アタシ (サイズ的に)着れそう???」とかね(^^ゞ ハワイからのサンタさん...間違わずに よく来てくれたでしょぉ(#^_^#)

PUさん>あと4日....(ノ°ο°)ノ オォォォ~....31日ぎりぎりまで お仕事なんだぁ...頑張ってぇw 今度は そっちにテールスープラーメン出前するじょぉ♪

そーそー全部詰めるのよ~σ(^^;が、、、相方は自分が運ぶ荷物をカバンに詰めるだけ…始末しなきゃならないものはあるし、なんか不公平だ…とここで愚痴ってしまった(;^_^A

そっかぁw ウチと全く立場が逆なんだぁ...スマソ(^^ゞ...って 相方さんの代わりにw

はにぃ~ちゃんかえる好きなんだもんね。可愛いキーホルダーね^^ハート持ってるところがラブだわ~♪優しいダーリンね。

うんうん♪このカエルさんに 一目惚れなのぉ(#^_^#) ハート持ってるとこが また可愛いんだよねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |