( ̄○ ̄)/ 頑張るじょw

2006.12.28(Thu) | EDIT

(=´Д`=)ゞ イヤァー...やっと 昨日で 仕事終わりましたぁ...

くたびれきって 帰宅早々 4時間も爆睡しちゃったじょぉ(^^ゞ

でも 最後の最後まで いろいろ.... ありました...

ココに書こうと思ったけど....怒りが復活しそうなんで....やめときます...

 

ところで 例の スタスタ部...覚えてます???

昨日で やっと 30日たちましたぁw

で、、、結果は....と言うと....

 

ウエスト....と言うよりも...腹周りが ? 1? 

始めた頃と 比べると ?1?

クリスマスに あれだけ飲んだり食べたりしたのに 体重と体脂肪の増加無しっ!!!

 

そして 去年 ハワイで買って ちょいとキツくなってしまったGパンも

すんなり 履ける様になりましたぁ...(今さっき どんぶり飯食いましたが...(・ko・)小声で)

 

会社の後輩にも 「お腹 スッキリしましたねぇw」って言われましたぁ

 

で、日記を書いたりして 貯めたマイルを交換すると

旅行券5万円分が 当たるかも....っていう企画ですが...

現在 まだ 3795マイルです   旅行券は4000マイルが必要

 

お正月のおちゃけ、珍味、蟹、餅たちと 美味しく過ごす為にも

あと もぉちょっと おなかウォーカー履いて頑張ってみますっ!!! ( ̄○ ̄)/

 

そろそろ 帰省される方も みえますね。

クルル ちょっと淋しくなるけど みなさん お気をつけてぇ?o(^◇^)/~

ではでは 少し早いけど....

みなさん 良い お年をぉ?♪

 

あ....σ(^_^)アタシ は 毎日 ココに居ますよぉw

Category: 日記

10:19 | Comment(18) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

番長ごん様 #79D/WHSg

体重は-8kgなのに…お腹がなかなかすっきりしません( ┰_┰)
ベルトはゆるくなった気はするけど…未だ出てるんだよなあ・・・

2006.12.28(Thu) 10:52 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

はにちゃん、ごめん~スタスタ部ってどんなんだった?歩くことっていうのはわかるんだけど、私も本気で体動かすことしようと思ってるところ。
でも、どこかに通っては無理なので、やっぱできるだけ歩くことかなぁとは思ってるの。筋トレもしないとね。

2006.12.28(Thu) 12:03 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

しっかり成果がでてるんですね~おれもやってみようかな^^でも、まだまだ油断はできませんよ~この季節は特に食が止まらない季節ですしね^^;

2006.12.28(Thu) 12:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ごんちゃん>うぅむ...ごんちゃんは ビールもあんまり飲まない...って言ってたもんなぁ...( °o°)ハッ!まさか....新しいいのちが お腹に????? ヾ(≧▽≦)ノ

2006.12.28(Thu) 18:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>スタスタ部はね、ワコールがやってる おなかウォーカー(又はおしりウォーカー)履いて歩いて 頑張ろう!!!!って 部活動(?)なんだよぉw 今日も寒かったけど 歩いて スーパー+銀行まで行って来て 7800歩ほど 頑張って来たよぉw
筋トレ....やりたいけど σ(^_^)アタシ すぐに 筋肉モリモリになっちゃうからなぁ(;^_^A

2006.12.28(Thu) 18:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>そぉなんです...まだまだ油断は出来ません(;^_^A 何しろ これからどんどん寒くなっていくから 身体が脂肪を 更に溜めやすくなるもんねぇ(/□\*)

2006.12.28(Thu) 18:27 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

筋トレ♪
腹筋 & 背筋だったら
いいんでない~の‥
モリモリにナラナイしぃ
むしろ 引き締まるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2006.12.28(Thu) 22:04 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

おなかウォーカーって、効くんだw。
買ってみるかなw(ぁ

2006.12.28(Thu) 23:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>そかっっ!!!! 腹筋&背筋だけだったら いぃんかぁ(^^ゞ 確かに一番弱いところかもぉw 一度転がったら なかなか起きれないのだぁ(;^_^A

2006.12.29(Fri) 09:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>いっぱい歩けば効くよぉw...あ...ただ....このアイテムって 女性用な気が(;^_^A

2006.12.29(Fri) 09:27 | URL | EDIT

らこひゃん #79D/WHSg

お腹、、、、、減らして旅行出来れば嬉しいですね、、、ふぁいとぉ^^*

2006.12.29(Fri) 09:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!!!

2006.12.29(Fri) 10:20 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

おーー!!ほらほら、効果がでたでしょ???な~んも、無理しなくても履いてるだけでいいんだからね~こんないいことないよっ!アタシもお尻が3センチダウン。4センチダウンのときもあるけど、いったりきたり。助かったわ~~。

2006.12.29(Fri) 16:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ヾ(-д-;)結構 無理してるってば...私のばやいは(;^_^A 仕事行かないと ほとんど外に出ないから 自転車で行ってた買物も 今じゃ 歩きにしてるし(^_^;) でも おしりの方が効果が出易いんかなぁ??? やっぱ 腹周りは そぉ簡単にはへっこまないみたいだねぇ(涙

2006.12.29(Fri) 16:20 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

私も足が治ったら 何とかせねば、この体!! やっぱ 楽して痩せる つうのは無いのねん(^^ゞ

2006.12.30(Sat) 13:33 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

mayuの履いてるだけでいんだから~がうれしい^^私もいいような気がする。計っておかなきゃ・・ルンルン♪

2006.12.30(Sat) 20:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>まぁねぇ...今までにも 楽して痩せる飲み薬とかやった事あるけど...続かなかったもんなぁ...お金が(;^_^A 姐さんも ちゃんと足治ったら おなかウォーカー試してみる??

2006.12.30(Sat) 23:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>そそっ!!!! ちゃんとサイズ計っとかないと 実感出来ないよぉ♪ヽ(^。^)ノ

2006.12.30(Sat) 23:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム