スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 01. 01

33.今年もご贔屓に<(_ _)>

いつも スナックはにぃ?♪をご贔屓にしてくださる(笑)みなさま
 
明けまして おめでとぉ ございまぁ?す♪
 
年中無休で 営業しとります....
 
今年も ご贔屓にぃ? <(_ _)>
 
 
 
えっと...昨夜は 19時過ぎから プレゼントのボジョレーを(=^?^)o∀....
...23時前に 撃沈  してしまいました
いつもの年明けなら 夜な夜な出没してたんだけど....なぁ...

COMMENT▼

明けましておめでとうございます\(^o^)/ブログへも早々のコメント、ありがとうございました。それにしても、イノシシ君の目つきが怖い~。酔っ払っているのかな?射すくめられて「ハイッ!今年はちゃんと頑張ります!」と、宣誓してしまいました♪ヨッパのユカピでした~(^o^)/

ねぇねぇ。はにぃ~♪のケイタリングはない?年初めから美味しいもの見ちゃったんで、思わずこんなこと考えちゃいました。。ぷ

明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンしてる元旦でしw

ことしもよろしくねぇ~~。出前してよね、今年こそは!
朝からベランダ掃除したアタシ、、、σ(^_^;) ヒマじゃl~~
猪怖いよ~~っ(((p(>v<)q)))!!

明けまして おめでとぉ ございまぁ~す♪ ホント 出前してよ~ 元旦早々から 台所に立ってんの嫌だもん(--;  休ませろ~

yokohamaまでw、出前してくりぃ~^^

こちらこそよろしく~!
今日やっと年賀状書いた^^; 今月は休みがいっぱいあるからちょっとウレシイ。
今夜は久々にのんびりするぞ~!!

年中無休かぁ~~、、、、
営業時間は、、、って想ってしまいます、、。

これからもよろしくね^^*

はっぴぃばぁすでぇ~♪
スナックはにぃ~♪には眼光鋭きいのししの用心棒がついているのね!
今年も商売繁盛千客万来で、盛り上げてくださいね。

スナックと 居酒屋の違とはっ!?

ユカピさん>目の怖さ...猪突猛進のせいぃ?? (*≧m≦)ププッ

moonbowさん>ケータリングねぇw いいかもぉw でも ネットで買った自転車のカゴ ちょっと小さめなんだよねぇw ...って 自転車でかよっっ!!!(*≧m≦)ププッ

めるばさん>外には出掛けるけど 車だし ほとんど歩かない 似た様な お正月だよぉw (;^_^A

mayu>('◇')ゞらじゃ 新幹線代も請求して良い??? (*≧m≦)ププッ 私も あんまりする事無くって かなり暇なんだよねぇw TVばっか見てるじょぉw

たかさん>うんうん!!!正月ぐらい ゆっくりしたいよねぇw お節とか作ってあっても 食器洗ったり、ビール持って来たりとかするから 結局は座ってらんないんだよねぇ(^_^;)
姐さんとこまでなら 出前出来そうだなぁw

☆mis.☆さん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..横浜.....んじゃ 出前するから みなとみらいとか 案内してちょぉw (^。-)-☆

PUさん>やっとのんびり出来たかなぁ?もぉすぐハワイも待ってるから 今月は楽しい事だらけだよねぇ♪(#^_^#)

らこひゃん>うぅむ...営業時間かぁ....σ(^_^)アタシ 居なくても 勝手に飲んでっていぃよぉw

ちゃるさん>(・_・)...ん? はっぴぃばぁすでぇ~♪ ??? 間違えちゃったぁ???(^-^;
そそっ!!!! スナックには 腕のいいバーテンと 威勢のいい用心棒が必須だもんねぇw (*≧m≦)ププッ

京ちゃん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ.....どぉ違うんだろぉ??? クルルは その日の気分...で 変えちゃうとか?? w

じゃぁ、、ただ酒、、のんじゃぁおぉ~~っとぉ~~^g’@”))//、、、

(*^◇^)/c[] どじょ~♪

はにぃ~ちゃんおあけましておめでとうございます。今年もよろしくね^^居酒屋はにぃ~ますます繁盛メニュー公開楽しみにしていまーす^^

('◇')ゞらじゃw 今年も 張り切って 写真アップするじょぉ♪

あけちゃってますね。おめでと~!今年も可愛がって下さいませ(笑)
ボジョレーあるの忘れてたよ~飲まなきゃ。

うんうん♪ボジョレーも 新年も あけちゃってますねぇw
すうさぁ~ん!!!! かもぉ~ん!!! “ヘ( ̄ー ̄ ) 今年も いっぱい可愛がってあげるわよぉんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |