fc2ブログ

行ってきます...ε-(ーдー)ハァ

(ノ°ο°)ノ オォォォ?!!!!  もしや 羽賀健二が挙式した教会って......?????

σ(^_^)アタシ が ●年前(あえて●●年にしません)に挙式した

Hawaiiの セントラルユニオン教会じゃないですかぁ???

 

今度こそは 是非 幸せになってもらいたいもんですなぁ...☆彡 (-人-;)

 

芸能人のハワイ入り...なんてTVを横目で見ながら...

朝飯  を わしわしっと ほおばっている σ(^_^)アタシ ....

 

昨夜食べた鴨鍋の汁に 半熟たまごを 漬け込んで...

炊きたて  に ぶっかけて ぐちゃぐちゃにして 。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ

旨ぁ?いっっ!!!   も食べちゃった(;^_^A

 

仕事に行く旦那の背中に 「年賀状 出してきてぇ 」とお願いするも...

「おまえ 歩かなくて えぇんか????」....

はい、はい...自分で出しに行って来ますよ....ちゃんと 歩いて.... ε-(ーдー)ハァ

 

...って ココに書かないと 外に出られない 私への励ましの日記でした(^m^*)

 

では 行ってまいるぅ?!!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

コメント

あけましておめでと~
年賀状待ってる(???????)

あは・・タイトル見てもう仕事始め?と思っちゃった。。
違ったのね、いいなぁ。。

ちゃんと年賀状出して来たかな?
二杯も食べちゃったら、か~なり遠くの郵便ポストまで行かないと!
それにしても、旨そうな写真だわ。

黄身の トロトロ感が なんとも。。。 εεε(*ノェノ)キャ  ご飯食べよぉぉっとww

あ~~食いたい!これに漬物が有ったら最高!(^v^)

フっ!?・・・・・、思わず、笑っちゃいましたよ^^;
わざわざ、ここに書き込んでから出かけるくらいだからw、
ただ単に、年賀状出しに往っただけではwないんでしょうね??、
はにぃ~♪さん!(ぁ

「おまえ 歩かなくて えぇんか????」
       ↑
やさしい旦那様ですね(・∀・)

年賀状を投函するついでに‥
スイーツを買ってきたんでしょ~♪w

ごんちゃん>Σ( ̄口 ̄*)はうっ!年賀状...今年は失敗だらけで 使いきっちゃったじょ(涙 郵便局って いつから やってるんかしらん??? (;^_^A

moonbowさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...仕事は 明日からなのだぁ....(/□\*)

ちゃるさん>行ったよぉw ちゃんと ご飯二杯ぶん 川越えた 遠いところのポストまで行って来たじょw ねっっ!!! こんなおかずだったら ご飯二杯かるく食べれちゃうでしょ?(^^ゞ

★ももやん★さん>そそ♪この半熟が 旨いんだよねぇw でも この半熟加減だと 殻剥くと 白身がぐにゃん...ってなって 黄身が出易くなっちゃうんだぁ(;^_^A

ムッチさん>もちろん きゅうりのぬか漬け 添えましたよぉ♪(^。^)v

☆mis.☆さん>(〃⌒∇⌒)ゞだってぇ....w もちろん かなり遠回りして 川越えて 畑越えて いっぱい歩いて ついでに 明日のカレー用に牛スジ買って来たよぉ♪..年賀状出して帰るだけの女じゃないじょっっ!!!(^m^*)ぐふふ

波乗りたいさん>ヾ(;´▽`A``アセアセ....どぉしてそれを??? 今日のおやつは 草餅でした...w

ははは。ハワイでも行ったのかと思ったじょ♪

私もハワイに行くのかと思ったーー^^PUさんと合流なんて・・それよかったんじゃない?はにぃ~ちゃんハワイで結婚式したんだーいいな~~♪それにしてもこの半熟たまごご飯おいしそだー。

この卵の半熟具合が最高やねぇ~  やっぱり こうやってブログで宣言するのって効果あるかも! 私も宣言しようかな~って 何 言われるかわかんないから やっぱ やめ~~~ぇ(^^ゞ  根性無しと罵って!!

うわっ美味そう!!!そのグチャグチャ半熟たまごっ!!!!!むしょうにタマゴ食べたくなってきた~~~あっ!今日はいろいろ遅くなったので、そういえば、デパ地下のあんにょんで、ビビンバ食べたときに、タマゴ食べたんだった~~忘れてたっ

ほーっ、芸能人ネタにはあんまし興味ないんすよね~^^;
知人の結婚式には出席したことあるけど、いいもんだよね~ハワイの結婚式ってさ。
着てく服だってアロハが正装だし楽チンだもんね^^

卵美味しそうですね~卵ご飯大好きなんですよ^^おれもそろそろ運動して正月にたまった脂肪をもやさないと・・・・・・・・・・

空ちゃん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...行けるもんなら すぐにでも 行っちゃいたいじょぉw

monntaさん>今までも ほんのちょっとの差で ハワイ合流を逃してたんだよねぇ(涙 日程さえあえば ハワイで( ^_^)/□☆□\(^_^ )出来るんだけどねぇ♪ハワイ挙式 安かったから 浮いた分で 超高級フレンチの「ラ・メール」で 思い存分飲んで食べたりしたよぉ♪(^m^*)ぐふふ

たかさん>そそっ!!!! きっと効果あるっっ!!!....はず...(・ko・)小声で
半熟卵さ、毎回 半熟さ加減が統一されないんだよねぇ(涙 なにげに 冷蔵庫から出しといた時間にも関係するよねぇ(;^_^A

mayu>半熟卵のとろとろさには つい顔がゆるんじゃうよねぇ♪(#^_^#) あ!!ビビンバにも載ってた??? 私がたまに買ってるとこも ビビンバに載ってたよぉw 柿安ダイニングと お肉屋さんの柿安♪

PUさん>旦那の 仕事始まっちゃったら タイクツしてTVで ハワイの空港に降り立つ芸能人ばっか見てたもん(^^ゞ へぇ~っ♪PUさんも ハワイで お友達の結婚式に出席したんだねぇw どこの教会だったんだろぉ??? 私の弟も カワイアハオ教会で式挙げたんだぁ? でも 出席した旦那はアロハじゃなく スーツだったなぁw

satoshiさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!!!私も卵かけご飯だぁ~い好きっっ!!!(#^_^#)
satoshiさんは 正月にたまった脂肪だけでいいのね(;^_^A....私はそれ以前のモノも蓄積されてるんだよなぁ(^_^;)

三が日とっても温かくて過ごしやすかったですね^^
玉子とってもおいしそうです!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!!! あったかかったせいか 今日がものすごく寒く感じるじょ{{{{(+_+)}}}} 京ちゃん 風邪引かないようにねぇw

煮卵の要領、、ですね^^*

それは美味しさとっても、、染み込んでいたんでしょうね^^*

そそw 煮込んじゃゃうと 半熟にならないから...漬け込みしたじょ♪(^。^)v
Secret

★ HAWAII ★

Daisypath Vacation tickers

あいさつ掲示板(BBS)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる