お正月休み

2010.01.04(Mon) | EDIT

σ( ̄◇ ̄;) ワタシのお正月休みは7日、だんなは3日
エアロビクスのあるジムも ずっとお休み汗
とっても時間があったんで いろいろ作ってみたよぉw

20091229-2.jpg 

ふわっふわ! とろける柚子蜂蜜チーズケーキ←ポチ)

ダンナが会社で追加で柚子をもらってきてくれたんで
作ってみたじょぉw
うおぉ?♪ こりゃ 市販のチーズケーキよりもうんまいかもぉわーい
残りは 柚子ポン酢と キラキラ柚子ピールのチョコがけにしたょぉ♪

20100102-1.jpg 

レンコンのかりかりチーズ焼き←ポチ)

チーズ好きには たまらん旨さ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
前に レンコンのピザを作ったけど
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には こっちの方が好きかなぁわーい

20100104.jpg 

↑は 四川風すじ肉土鍋煮込み←ポチ)

いつものドテ煮もいいけど ピリ辛でビールがはずむじょぉわーい


あ、そそ。
また 新しいの ←ポチ) はっけ?ん!!
usoko-honey 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン....HN 今年から変えようかしらんw

usoko-danna 

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 10年後 142Kg????
あり得そうで ちと怖いじょぉ汗

さぁ?明日から仕事ですぅ。
制服が... ちと心配だじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ...

Category: 日記(レシピあり)

19:21 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いや~~こりゃまたマズイ時間に見ちゃったな^^;
レンコンのかりかりチーズ焼きいいね!簡単だし~♪
旦那さん はにぃ~ちゃんの美味しい料理で成長中?ww
σ(・_・)もちょっとヤバイ感じ・・作業服ゆるめで良かったw

2010.01.04(Mon) 22:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ私 さっき紅茶とチョコを頂いたんでかろうじてセーフw
自分でもかなりヤバイ時あるじょぉe-263
レンコンチーズはかなりイケるよぉw
ダンナ ウチではそれほど食べないんだけどねぇe-263
会社でかなり間食してるっぽいせいもあるのだぁe-263
わはは...えん☆とまさんもぉ?(´▽`) ホッ...ナカマだw

2010.01.04(Mon) 23:37 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

10年

はにさんの波乱の10年はボクとの不倫だな(爆)

2010.01.04(Mon) 23:52 | URL | EDIT

らんちあ #-

う~ん 苦労しても健康的か 幸せで140㌔か・・悩むな。
蓮根旨そうww そう言えば今年の冬はあんまり蓮根食べてないかも。

2010.01.05(Tue) 08:40 | URL | EDIT

Lala #-

お、携帯でイケる!

写真は開かなきゃダメなので見てないけど、柚子のチーズケーキいいね~!風邪予防にも良さそう。

まだ5日なんだなあ、先は長い…Orz

2010.01.05(Tue) 12:49 | URL | EDIT

柊 修司 #-

明けましておめでとう!^^

明けましておめでとうございます!^^
本年もよろしくお願いします!( ゚∀゚)ノ

俺は今日から仕事はじめです!
今年も一年、素晴らしい年になるように頑張りましょう!^^

レンコンのカリカリ焼き、めっちゃうまそう!
元イタリア人の俺にはたまらない一品でごじゃりまする…

2010.01.05(Tue) 18:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ44さん>

10年不倫...って事は
11年目にめでたくダキ(/⌒-(*^^*)/って事ですな(爆

2010.01.05(Tue) 22:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

(ノ°ο°)ノ オォォォ~ Lalaさん!!!!!
ココ 携帯も対応してたんだぁe-446
遊びに来てくれてありがとぉ~♪
んじゃ 美味しい画像だけ 携帯に送るじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.01.05(Tue) 22:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

わはは...両極端だよねぇe-263
出来るなら いいとこどりの方が...( ´艸`)ムププ
レンコン旨かったよぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2010.01.05(Tue) 22:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

修司さん>

あけまして おめでと~♪
今年も 宜しくねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ
わはは...元イタリア人の修司さん!!!
今度 本場の美味しいイタリア料理 教えてくれぇ~( ´艸`)ムププ

2010.01.05(Tue) 22:13 | URL | EDIT

mis~♪ #-

今年もよろしくねー^^

挨拶、遅くなりました、すいません><
お正月休みって、ある意味、体重計がコワイ存在になるよねww。

2010.01.05(Tue) 22:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

こちらこそ 今年も宜しくねぇ~♪e-446
(; ̄ー ̄)...ン? あのスレンダーなmisさんでも??
体重計コワイ??
ソレって なんだか妙に嬉しいかもぉw( ´艸`)ムププ

2010.01.05(Tue) 23:19 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

柚子のチーズケーキ、食べたい♪
相変わらず マメに作ってるよねぇ
感心するわぁ

私の今年は 不倫だとさ
誰とするんだろうなぁ~(爆)

2010.01.05(Tue) 23:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

柚子のチーズケーキ 美味しかったよぉ♪e-454
大量にもらった時なんかにゃ さいこぉ~だじょぉw
(〃⌒∇⌒)ゞヒマなもんでw
TVばっか見ててもシャーないんで 創作(?)ばっかしてるじょぉw
おぉ~♪姐さんの今年は「不倫」っすかぁ??
誰となんだぁ????
羨ましい...なぁ~んて...( ´艸`)ムププ

2010.01.06(Wed) 00:16 | URL | EDIT

月うさぎ #z8Ev11P6

今年もよろしく<(_ _)>

本日、2010年のネット初めの挨拶に参りました(^^)
今年も美味しそうな1年になりそーですね♪

2010.01.06(Wed) 02:25 | URL | EDIT

モモとムッチ #-

明けおめ!^_^;

明けましておめでとう!^_^;今年も宜しくです。
料理が上手くて羨ましい。
レンコンは一日二切れづつ食べると体にとても良いそうです。
こっちは大荒れの正月でした。(/_;)しかも家族は仕事です。
休みはたまたま31日でしたが、強風でおました。(>_<)
風邪引かない様にね~・・^_^;

2010.01.06(Wed) 06:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

こちらこそ 今年も宜しくねぇ~e-446

そそw 美味しい一年で何とか体重をキープせねばぁ(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.01.06(Wed) 22:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ムッチさん>

こちらこそ 今年も宜しくお付き合いくださいませぇe-257
へぇ~っ♪レンコンを一日2切れw
食物繊維が多いからかなぁ? φ(°_°)
ムッチさんも 風邪引かないようにして下さ~い♪

2010.01.06(Wed) 22:26 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

レンコンのチーズ焼きってすっごくおいしそうです!!
10年メーカーの10年後の年収が100万円でした・・・
生きていけるのでしょうか・・・il||li _| ̄|○ il||i

2010.01.09(Sat) 23:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

わはは...大丈夫っ!!!
きっと幸せな結婚をして
パートで働いてて100万円なのかもぉ( ´艸`)ムププ
レンコン旨かったよぉ~♪
おかずってよりもつまみって感もあるけどw ヾ(≧▽≦)ノ

2010.01.10(Sun) 21:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム