┌┤´д`├┐グッタリ??

2007.01.28(Sun) | EDIT

後輩から 海外旅行のお土産にもらったチョコレート の入れ物を見て...

 

「コレ...上手にシール剥がしてやるよ!!!! その方がキレェ?だろぉ???」と旦那が言う...

「いや...このケース 特に欲しく無いから...とっとかないで捨てるけど???」

「いいから...いいから 剥がしてやるって」.....

そして...シール剥がしのスプレーを いそいそと 持ってくる ...

何やら とっても 嬉しそうw....

 

 

 

 

PCやって しばらくして 覗きに行ってみると....が ┌┤´д`├┐グッタリ...してました...

(; ̄ー ̄)...ン?....も、し、や、........

 

 



ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

 

やっぱり....

 

 が ┌┤´д`├┐グッタリしてた原因!!!

 

キレェ?どころか きちゃないっっ!!!

 

 的には かなりショックだったらしい...(*≧m≦)ププッ

 

 

 

 

 

 

昨夜は 牡蠣ドリア を作りましたぁw

今 牡蠣がとっても 安いからねぇ(^^ゞ

牡蠣、貝柱、ベーコン、しめじ、タマネギ、スナップえんどうと.....

じゃじゃ???んっっ!!!  半熟の  が入ってまぁ?す

あぁ?やっぱ ドリアって 旨いわっっ!!!

ホワイトソース さいこぉ?!!!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

Category: 日記

10:54 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

うん #79D/WHSg

う、うまそ~~~^^!ってはにぃ~♪さんちでこの言葉は当然のことなので、禁句にしなくっちゃ。と思いつつ、ついつい出てくるこの言葉^^!私もドリア大好き~。でも娘が言うには「むつごい」(こってりしすぎという意味)。ホワイトソースに入れすぎかなぁ・・コツは??
パンダさんのキャラ、好き^^!はにぃ~♪さんといい感じのコンビね^^!

2007.01.28(Sun) 11:24 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

プラスチックの容器って シール剥し使うと 白くなっちゃうんだよね(~_~;) 私も 何度 失敗した事やら。。。 ドリアって んまいよねぇ~ ってか カロリーの高い物って んまいから 困るんだわ~(^◇^;

2007.01.28(Sun) 13:29 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

見てると食べたくなるんですよね‥はにぃ~♪サンとこの画‥
今晩、家はマカロニグラタンなんですから~( ̄w ̄)Ψ
私は好きなんですが‥
特に半熟卵‥
これを料理に入れたもんなら‥家ではバッシングが‥
私もドリヤ好きなんで良く作りますよ~ん。(冷凍して置いたホワイトソース使って‥)
p.s.是非 エビちゃん を入れて欲しいよ~ん

2007.01.28(Sun) 17:14 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

牡蠣ドリア美味そうだね~~!!旦那の努力と優しさに拍手(^-^)//"" パチパチ
キチャナいけど、愛があるじゃん~~ シールはがしって、シンナーのニオイするし、
グッタリしてたんじゃんくって、ラリってたとか、、、

2007.01.28(Sun) 23:51 | URL | EDIT

らこひゃん #79D/WHSg

やっぱ、、、、ドリアは豪快に食べたのかなぁ~~~、、(ドリャァ~~~^0^*”)、、ってぇ、)

 それも牡蠣ですかぁ^^*、、、栄養に、、、、、、(・∀・)イイ!!よう、、?

2007.01.29(Mon) 04:53 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

罪だわ!誘惑だわ!一日目にしてダイエットを諦めたくなりますわ。
(済みません。空気が読めなくて、、、ダー様はシール剥がしが趣味なの?)

2007.01.29(Mon) 12:52 | URL | EDIT

北風 #79D/WHSg

はははは。シールはがしねぇー♪薬剤とか持ってるとやりたくなっちゃうんだよね♪はじめた以上はとことんやるのが男ってものだしw・・・にしても牡蠣ドリアどえりゃーうまそーだねー。

2007.01.29(Mon) 17:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんさん>旨そう~っっ!!!って思う気持ちは 恋と一緒で(?) 隠しきれないものですよねぇ(*≧m≦)ププッ
ホワイトソースの入れ過ぎ....もっと牛乳を多くして シャビンシャビンぐらいでいいかもぉw ちょっとコンソメなんかも入れても味が引き締まるし♪後は 具材を炒めた時に出た汁(こう言うとなんかきちゃない・汗) 海鮮とか、きのこの汁とかもホワイトソースに入れるといいですよぉ♪
後は ドリアの味付け...ウチはケチャップ味のドリアがNGなので ガーリックライスか カレー味でやったりしますw カレー味だと 飽きずにどっさり食べれるよぉ...って どっさり食べちゃったらダメか(;^_^A
あ...パンダのキャラ好きっすか??? (^_^; こないだ パンダが ホルモン焼き食べて帰った日...あまりの臭さに 寝てるパンダに ファブリーズをシューーーーーってふりかけた時 ベッドの上のパンダ...「ファブリーズかけるかよっっ!!!」と もだえて(喜んで)ましたw ヾ(≧▽≦)ノ

2007.01.29(Mon) 22:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>そかぁ...プラスティックだからなのかぁ(*≧m≦)ププッ
うんうん♪高カロリー=でら旨いっっ!!!= でら高い+作るのでらめんどい...だよねぇw

2007.01.29(Mon) 22:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>ぐふふ(^m^*)....これで 何人の男を虜にしてきたことか~? やっぱり男心を掴むには 手料理だよねぇw
波さん以外は 半熟卵がNGなんですかぁ??? まだまだおこちゃまですねぇw チガウ??
ホワイトソースいっぱい作って冷凍しておくんですねぇ♪私なんて 気が向いたら作るけど 大抵は ハインツのホワイトソース缶か リアルフーズのマヨネーズを牛乳で伸ばしたてけとぉ~ホワイトソースもどきを使ちゃってるのだぁ(^^ゞ
海老もいいねぇ♪↑にも入れようかと思ったんだけど...ご飯の上に乗り切らない気がして 止めちゃったんだぁw じゃ 次回は海老いっちゃいましょぉ(#^_^#)

2007.01.29(Mon) 22:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>ううん...シンナーじゃなかったの。なんかねぇ 部屋中柑橘系のいい匂いがして なんだろぉ???...って思ったら スプレーって言うか ムースタイプのシール剥がしだったのw
愛情でっか??? A型体質の習性ですかねぇw (*≧m≦)ププッ

2007.01.29(Mon) 22:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らこひゃん>「ドリャァ~~~」...って _(__)ノ彡☆ばんばん!

2007.01.29(Mon) 22:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>スマソ(;^_^A....ココって 罪なブログだよねぇw ...そう言う私自身も ここに来るのがツライっすw (*≧m≦)ププッ
旦那...シール剥がしが趣味...と言うか 凝り性と言うか...掃除好き(フェチ)と言うか...そういう体質らしいですw おかげで 私的には助かってるけどw ヾ(≧▽≦)ノ

2007.01.29(Mon) 22:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

空ちゃん>やっぱ ドリアはどぇりゃー旨くないとねぇ♪(*≧m≦)ププッ
そそっ!!!!薬剤とか 磨き道具とか すっごく好きみたいw 年末は 大掃除用の洗剤をしこたま薬局で買い占めてたじょぉw 男性ってそういうモノなのかしらん????...あれ??? どっかの納豆買い占め主婦と似てる??? (;^_^A

2007.01.29(Mon) 22:45 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

↑、どりやぁ~~で、なくて??w(ぁ

2007.01.30(Tue) 00:55 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

牡蠣のドリア!!
おいしそうです!!
一生懸命やったのに・・・ちょっとショックですね^^

2007.01.30(Tue) 08:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>(*≧m≦)ププッ どりやぁ~だわw

2007.01.30(Tue) 21:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>この時季 やっぱ牡蠣は旨いよねぇ♪
旦那...┌┤´д`├┐グッタリしつつも たそがれてたのが....笑えるw

2007.01.30(Tue) 21:05 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

私もシールはがしのシンナーの臭いでぐったりしてるのかと思ったよ~でも優しいダーリンだね~牡蠣ドリアすごーーくおいしそう。

2007.01.30(Tue) 23:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..優しいっつーか....誰もお願いしてないんだけどねぇw...ほとんど自己満の世界かもぉw

2007.01.31(Wed) 00:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム