酔った勢いで(;^_^A

2007.02.08(Thu) | EDIT

昨日の日記に加えたかったけど...写真の容量が大きすぎて...

美味しい小籠包と  で かなりいい気分になったんで...

酔い醒ましがてら 新しく出来た 名古屋ルーセントタワー(ポチっと)

まで 歩いてみましたぁw

 

 

ヾ(〃^∇^)ノ きっれぇ? カメラ持って来て良かったぁ♪

しかも 写真撮ってても 人が来ないw

 

 

でっかい ダイヤ はっけ?んっっ!!!

 

 

ここには バー、レストラン、カフェなんかも入ってるらしく、でも 駅から ちょっと離れてるせいか 人影もまばら...(いいのか??? 出来たばっかで...こんなに空いてて)

 

でも 雰囲気はとってもオサレだから...あなたと こっそりデートするには いいかもぉw (*≧m≦)ププッ

 

で、あったかかったし、酔った勢いもあって...更に 一駅(約20分)歩ってしまったw

 

おかげで 今日の歩数は 1万歩超えたじょ

 

さすがに そのあとは  乗って帰ったけどねぇ(^^ゞ

Category: 日記

00:30 | Comment(32) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PU #79D/WHSg

なんとまぁウラヤマシイ・・・・・
こちとら1日パソの前で丸くなってたっつーのに。。

で、体型はどーなんすか~? さらに美しくなってる~??

2007.02.08(Thu) 01:45 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

じゃあ今度ねえさんのお供させていただきます。いつでもさそってください!

2007.02.08(Thu) 01:49 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

名古屋駅周辺はしばらく行ってないけど、豪華なもんができたもんだねぇ(^^ゞ

2007.02.08(Thu) 03:06 | URL | EDIT

らこひゃん #79D/WHSg

souyone,,,,歩けば何かが掴めるって、、、、(チーターの365歩のマーチ)、、みたいに、、、だから歩いていくんよね^^*

2007.02.08(Thu) 05:54 | URL | EDIT

番長ごん様 #79D/WHSg

名古屋駅周辺でもこんなにいろいろあるのね?
最近よく行くのに…全く知らんかったww

2007.02.08(Thu) 10:05 | URL | EDIT

うん #79D/WHSg

仙台→名古屋のフェリーに乗って引越しの途中に(笑)立ち寄った事があります。ホント寄っただけ~。行ったの「名古屋城」のみ。そして食べたの味噌煮込みうどんだけ~。田舎モンには都会~のイルミネーションが眩しいぜ^^♪ 追伸 この前牛スジカレーしました。こっくりとしたお味ー^^今週中に無水白菜カレーしま~す^^

2007.02.08(Thu) 13:16 | URL | EDIT

北風 #79D/WHSg

名古屋のだぎゃぁ~なイメージ壊してますねw

2007.02.08(Thu) 14:32 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

綺麗なダイヤですね^^歩くのは健康に良いですよーおれもこっちで歩いてダイエットしようと思っています

2007.02.08(Thu) 17:10 | URL | EDIT

チップ #79D/WHSg

おぉ~綺麗なところですなぁ~ デートにはもってこいの場所かもね^^

2007.02.08(Thu) 17:22 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

大きなダイアモンド!さっちゃん(でしたっけ?)に次いで新しいランドマアクですね^^

2007.02.08(Thu) 19:47 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

写真、上手に撮れたねぇ~♪ベリーベリーd(・_・)(・_・)bグットグット♪
大きいダイヤモンド・・・レディーコング用かな??w(ぁ


2007.02.08(Thu) 20:03 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

お~すごいダイヤだわーおいしい中華のあとはほろ酔い気分でロマンチックだね~
でも一万歩超えたなんてすごい!酔いもさめてしまったのでは^^名古屋は大都会だね。

2007.02.08(Thu) 22:53 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

ありゃ~こんな所出来たんだねぇ~
きょうも名古屋に行くには行ったけど、直で御器所なもので駅前わからんがねぇ。。
今年も4月に○カシマヤだもんで、そのときに見たろかな。。

きゃ~、いつも使わない名古屋弁でした。

2007.02.08(Thu) 23:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>|(-_-)|キコエナイ...でも...会社の制服はゆるくなった気が...あくまでもだけど...気がするw
♪(*´○`)♀~♪, PUさんは PCの前で 丸くなるぅ~♪だったのねぇw でも ホント良かったねぇw PC復活できてぇw 実は...もう逢えないかと思ったじょぉ(;^_^A

2007.02.09(Fri) 00:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>えぇ♪喜んでぇ~♪(* v v)。
で、ついでに そのでっかいダイヤ持って帰るの手伝ってぇ~っっ!!!(*≧m≦)ププッ

2007.02.09(Fri) 00:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>うんうん♪来月また ミッドランドスクエアって オサレなビルが...あ...もう出来てるんだったw ただ レストラン街が来月オープンするんだって♪ぐふふ(^m^*)....もう行きたい店 チェックしてあるんだぁ♪

2007.02.09(Fri) 00:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らこひゃん>そそw おかげで 珍しく こんなにキレェ~に写真撮れたじょぉw

2007.02.09(Fri) 00:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ごんちゃん>でしょw ここ かなり名古屋駅から離れてるからねぇw これから 名古屋に仕事で来るのが 楽しみになるねぇ(#^_^#)

2007.02.09(Fri) 00:23 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

でっかいダイヤだねぇ~~(。-_-。)欲しいねぇ~~ダイヤ好きだわ~
酔ったときに、そんなに歩けないよ~~
もう~いや~ってその場で寝たくなるのに!

2007.02.09(Fri) 01:49 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

おぉ~ルーセントタワー行ってきたんやね!
最近 名古屋もここ2年程 行っとらんわ~ 近いくせに・・・(~_~;)
しかし 名古屋は 景気がいいんやねぇ 
もう GFは終わっとるがねぇ~ (><)

2007.02.09(Fri) 17:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんさん>おぉ~っ♪ちょっと立ち寄っただけなのに しっかり味噌煮込みうどんにありつけたなんて 良かったねぇ♪ヽ(^。^)ノ
牛スジカレー作ってみたんですねぇw コラーゲンたっぷりだから 翌日 顔がとぅるんとぅるんになりませんでしたぁ??? スジも先にしっかり煮込んでおけば 柔らかく食べれるし しかも安いっっ!!!ってのがいいですよねぇ♪
白菜カレーも是非 お試し下さぁ~いっっ!!! 牛スジカレーとは違って あっさりしてるんで これまた かなりハマりますよぉw

2007.02.09(Fri) 21:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

空ちゃん>うんうん...ちょっと オサレな街に近づきつつあるかも...(;^_^A
奥さまと一緒に 遊びにくる??? でも 空ちゃん家が好きそうな観光する様なトコ あんまり無いかもなぁ....

2007.02.09(Fri) 21:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>うんうん♪そっちは 赤唐がらしがたっぷり入ったお料理が多いから カプサイシン効果で 更に効果アップするだろぉねぇw (o^-^)尸~''☆ミ☆ミFight!!

2007.02.09(Fri) 21:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

チップさん>でしょw ただ...今んとこ デートする相手が 旦那しか居なくってw (*≧m≦)ププッ

2007.02.09(Fri) 21:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>(; ̄ー ̄)...ン? さっちゃん??? 以前 名鉄百貨店前に居た「ナナちゃん」人形なら 分かるんだけど...さっちゃん...ごめんねぇ...分からんじょぉ(;^_^A

2007.02.09(Fri) 21:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>オートで撮った割には なかなか....だよねぇ(^^ゞ でも きっと 同じ場所で misさんが撮ったら 全然違う もっとオサレな写真になってるんだろぉなぁ...なんて思いながら撮ってたじょぉw
このダイヤをカップルで通り抜けると ハッピィーになれる..なんて ジンクスが出来そうだねぇw

2007.02.09(Fri) 21:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>いやいやぁ...名古屋が大都会だなんて...この一部だけかもぉw(;^_^A
ほろ酔い気分になったせいで 久しぶりに こっそりお手手つないで歩いたじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

2007.02.09(Fri) 21:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんかmoonbowさんには 雰囲気的に 名古屋弁って 似合わないかもぉw
でも 4月には もっとでっかいミッドランドスクエアが出来てるから またまた楽しみになるねぇっ~♪(#^_^#)

2007.02.09(Fri) 21:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>うんうん♪キラキラしてるのって ダイヤじゃなくても 好きだなぁ♪(#^_^#)
酔ってても きっと まだ余裕を残した酔いさ加減だったから 歩けたんかもぉw 酔いにまかせて キラキラした床の上を 飛び跳ねながら歩っちゃったじょぉヾ(≧▽≦)ノ
旦那に ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ.....止めとけっっ!!!...って言われたけど 無視したじょw

2007.02.09(Fri) 21:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>名古屋駅前は どんどん新しくなってるよねぇw 今までは 通過地点って感じで 会社行くにも それほど格好気にしなかったけど(Tシャツ+短パン+ぞうり・笑) これからは もうちょっとオサレせんとイカンかもなぁ(;^_^A

2007.02.09(Fri) 21:33 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

写真キレイ!!また新しい建物が出来たんだ。TOYOTAの中枢を駅前のトヨタビルに移転ってぇんで、大量移入のTOYOTA人を目当てに色んなもの建ちますよね。でも、すでにあてが外れたって言われてる...名古屋に住むのは快適かも?!昔の面影を知ってる者にとっては目を見張ります。名駅まで市電が30円(?)、名古屋祭りの時は「花電車」なんかが走ってたんだよ~ハハハ、いつの時代じゃ(;^_^A

2007.02.11(Sun) 15:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

オートで撮った割には キレェ~に撮れたでしょぉ♪(^。^)v
そかっっ!!!! コレで 駅前でナンパすれば TOYOTA人を(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。出来るってことねぇw....ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 既に人妻ですからw
え??? 名古屋でも 市電走ってたのぉ??? しかも30円ってっっ!!! 今の地下鉄って高いよねぇw 初乗り200円ってありえんよねぇ????? (-_-メ)

2007.02.11(Sun) 16:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム