スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 02. 15

染まり易くて(* v v)。

あ・な・た に 染まり易い性格で...(* v v)。

先日 ネット友の空ちゃんに mixi に誘われて...登録しちゃいましたぁ(^^ゞ

そこで 新しくお友達となった関連で、クリスマス以来飲んでなかった赤ワインを

急激に とっても とっても とっても 飲みたくなって...(^^ゞ

今日は 休みだったから ホントは昼間っから飲みたかったんだけど...

ちょっとだけ我慢して 一応暗くなってから(笑)飲み始めましたぁ

...ってなワケで こんな時間(まだ19時です)から 既にヨッパですぅw

只今 ペリエライムを飲んで 酔い醒ましをしつつ クルル中っすw

でも...さすがに うんさんでさえ この時間から ヨッパってことは無いよねぇ??? (;^_^A

 

今日は 一歩も外に出て無いんで...

赤ワインに合うアテを 冷蔵庫ごそごそしつつつ見つけて作りましたぁw

 

 

 

買い置きのリカマン(リカーマウンテン)で買った赤ワイン「王のぶどう畑」に

銚子の片口いわしのゴマ漬けとルッコラのサラダ、ソーセージとキャベツのチーズオムレツ、

小柱とアンチョビのパスタでぇ?す♪

はぁ?極楽 極楽っっ!!!  州´ー`州 マッタリ...

早い時間から ヨッパになるのって しわわちぇ?

この分だと 旦那が帰ってくるまで 起きてらんないかもぉ(;^_^A

COMMENT▼

お酒がおいしいって いつか思えるようになりたいです!!
素敵なよっぱさんに((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

実は私もMIXIでブログもってるの。ただ、一年更新していない。クルルに落ち着くまで、いろんなところに作ってみたので・・・
時々遊びに行く程度。

そういえば、まだボジョレー飲んでなかったのがあるや。土曜日にでも飲もうかな。
アンチョビ美味しいよね~最近食べてないけど。

ひょっとしてw、もう、(u _ u) クゥゥゥ。o ◯・・・かい?w(ぇ

ミクシーやっている人多いよねーはにぃ~ちゃんクルル忘れないでちゃんと来てね。
お休みで開放されてる感じがわかるーーでもしっかりイタリアンしてるんだーえらい。今頃爆睡だろうな。

よっぱだなんていいながら、しっかり美味しそうなもの作ってるね~
mixi前に、さんごと、ままと、やってたけど、いったんやめて、最近になって
乗馬クラブのギャルたちがやってるのがわかったので、また登録して、チャット状態で遊んでる~ めちゃ、内輪の話題しかしてないしぃ。

ほ~っ、実は私もmixiは登録してるけど、ほぼ放置。。
それクリアンサって書いてるからスペインのワイン? 飲みすぎて動体視力が~・・・・
休みの日に出ないと決めたら、その瞬間から飲みますよ! いけませんか~??

美味しくお酒が飲めて気持ちよく酔っ払える人ってホント羨ましい(^_^;)それに冷蔵庫の中身も豪華…(゜o゜;;

あ・な・た に 染まり易い性格って‥
人生風見鶏的と言うかァ~流されやすいと言うかぁ~ですかね ? ?

飲むと決めたら朝から飲みますよwww(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
1日がもったいないですが‥(ある意味贅沢な時間の使い方かもしれませんが)

京ちゃん>(〃⌒∇⌒)ゞだははw そぉなったら一緒に( ^_^)/□☆□\(^_^ )しようねw

antonさん>既にあっちこっち手出してるから、みんなからのお誘い断ってたんだけどねぇ(^^ゞ でも mixiの人たちは ココと違って ちょっとマジメな方(?)が多い気がしてw
いつもの おふざけセクシーキャラ(笑)が出しにくくってぇ(;^_^A

すうさん>届いたばっかのボジョレーは ぐるんぐるん動かされてたけど その頃と違って もう静かに寝かせてるから 美味しくなってるだろぉねぇ(#^_^#)
アンチョビパスタとか ピッツァって なんだか大人な味で 旨いよねぇ♪

☆mis.☆さん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...ペリエライム飲んで酔い醒まししなかったら きっと寝てたなぁ...でも 旦那の分を作らないとイカンかったから...起きてたじょぉw

monntaさん>b( ̄¬ ̄) ノープロブレム♪だって ココが本拠地ですからぁw
やっぱね 美味しい赤ワインに合わせるのは イタ飯が多いなぁw...Σ( ̄口 ̄*)はうっ!こないだ 「クイズ年の差なんて」で「イタ飯」って使う人は バブルの時代の人だけっっ!!!って言ってたんだった.....ヾ(;´▽`A``アセアセ

mayu>ぐふふ(^m^*)....ヨッパはヨッパなりに計算して 料理作ってるんだよぉw
最初に サラダ、オムレツ作ってワイン飲んで...ちょっと酔い醒ましにペリエライム飲んで....で、パスタ作って またまたワイン飲んでぇw...ってね(^。^)v
そだねぇw mixiって 内輪で盛り上がれるサイトって感じするよねぇw...って ここもか?

PUさん>ほほぉw PUさんも登録してたのかぁw でも ここでいろいろと更新してる...って事は ココが一番お気に入りなのかなぁ???(#^_^#)
そそw スペイン産で テンプラニーリョという品種のワインだよぉw リカマンで600円程度だったじょぉ♪この値段の割に 十分すぎる味だったよぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

いぇいぇっっ!!! 全然悪くないよぉw こっちも去年の夏なんて 休みの日は ほとんど毎日 昼間っから 茶豆つまんで ビール飲んで お昼寝してたもんねぇw (^m^*)

月兎さん>羨ましいっすかぁ??? でへへ(^^ゞ
冷蔵庫の中身...一週間ぐらい 買物しなくても大丈夫な様に 日曜日に宅配頼んであるからねぇw じゃないと....近所のスーパー20時閉店だしねぇ(;^_^A

波乗りたいさん>(* v v)。...あなた次第で どんな色にも染まるのよぉ♪
うんうん♪朝から 好きな時に 誰にも邪魔されずに のんびり飲めるって 至福な時間だよねぇ♪(#^_^#)

へぇ~~、、ぱこちゃん、、、、って名で、、僕も加入しているよ^^*

いわしの,、美味しそうですねぇ^^*特にそそられますわぁ^^*


鰯...銚子の漁協の名物らしですよぉw

鰯が美味しそう!飲みながら何してるんだろう、、、と、ふと。お供はお気に入りの音楽?映画?それとも、ただ飲んで料理を楽しむの??

ちゃるさん>鰯、そのまんまでも十分旨いじょぉ♪
ワインのお供...一人の時は たいてい TVかなぁ♪たまぁーーーーに PC画面の前に持ってきて 飲みながら ブログってたりもするよぉ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |