fc2ブログ

(; ̄ー ̄)...ン? 私も???

(; ̄ー ̄)...ン? 私も???

ストレス溜まってるのかしらん????....って 間違いなく溜まってるわな(;^_^A

先日からの 水分(一応も水分ってことで・笑)の大量ストックに、

今日も楽天で (必要だったにっせよ) 空気清浄機のフィルターをば ポチっと一押しで買い、 

で、今朝は こんなモノが届きましたぁw

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 毛蟹ぃ?っっ!!!

届きました...って言っても 自分で注文したんだけどねぇw

↑の蟹めしは オイシックスから取り寄せた

農協の 蟹めし ですぅ ミ[゜゜]ミ

 

今回は ちゃーんと 自分で剥き剥きしましたよぉw 

旦那の解体を横目で見ながら マネっこして 剥き剥き...w

あら、意外と 簡単に出来ちゃったじゃない♪(^。^)v

 

旦那は ぜーーんぶ剥き剥きしてから 最後にごそっと食べたい派、

σ(^_^)アタシ は ちょこちょこツマミながら...

旦那がごそっと作った蟹味噌まじりの蟹を

最後に 横取りまでしちゃう派

 

 

明日は...あ...また 日付変わっちゃった

木曜日は 百貨店に「はなまるマーケットおめざフェア」が来てるんで

今年もまた買い出しに行ってこよっかなぁw

カレーパン、 椎茸肉まん、黄金漬け、イカしゅうまい、ラスク...etc

まだまだ ストレス解消のお買物は続くw

 

(; ̄Д ̄)え?あなたのは ストレスは解消の買物じゃなく...

単に 食べたいだけなんじゃ???.....( ̄。 ̄ )ボソ...

コメント

おほほほ~^^ ストレス解消は買い物か食い物が有効ですねぇwww 買い物「と」食い物なら言うこと無し、天下無敵ざんす~!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ!
毛がに、じっさいやってみるとそんなに解体難しくないでしょ~?
足の先っちょのツメ、お味噌汁に入れるとイイ出汁でますよぉ~ん^^ 
ほぐし身をすこーし入れて、あとネギとか豆腐で、いつもとちょっと違ったお味^^

毛ガニの解体は私も簡単だと思う。ッテヤッタコトナイケド。はにぃ~ちゃんのストレス性買い物はおいしいものばかりでいいね。買って発散食べて発散1つぶで2度おいしい派だね。これならダーリンもOKなのでは^^

カニの中でも毛蟹って簡単に解体できるっしょ? でも両手がふさがっちまうから飲み物を飲むタイミングに悩みません?
買い物でストレス発散ねぇ、、私の場合寝ると忘れるんでストレス溜まらないみたい^^;

毛蟹っておいしいですよねええ 北海道行った時に色んな蟹かってきたけれど
やっぱ一番は毛蟹でした!また食べに行こうかな・・・・

私も 蟹ハサミと蟹フォーク?で、全部 解体してから 食べる派!
解体しておいて 手を綺麗にして さっ 食べよ!! と。。。(笑)
おめざフェア TVでやってたけど 凄い人だったよ~
モノによっては 午前中で完売だってよ!!頑張って GET!!してきて (*^^)v

買う♪食う♪飲む♪ ストレス解消良く分かりますぅ(←飲むとは書いてなかったかw)
でも、ネットで『ポチッと』買うのって‥なんだか買った実感が湧かないんですけど‥(自分だけでしょうかね~??) 
貴女のような素敵な女性がww コンニチの日本の景気を下支えしているんだなあ~とブログを読みつつ実感してしまいましたァ♪今日も買いまくって下さいね~~~~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ、

今日も花粉が多くてェ~、 目痒‥鼻水がぁ O。。( ̄¬ ̄*)ぼ~っとしてしまいまし‥

毛蟹ぃ~!20年位食べてないなぁ。どんな味だったっけ・・・~
こっちではけっこうウマいワタリガニがとれるので、そればっかりです。一人1匹ずつでも大したお値段にならないし。おまけに、他3名がミソを嫌いなので、毎回4人分のミソ~^^♪ちなみに、ちょこちょこ食べる派です。
最近物欲がなくなってきたので、買い物に楽しみを見出せず(老境か?笑)、専ら食欲、飲欲に走ってますー。

美味しいものを食べて、買って、それって充分なストレス解消だね(*´∇`*)ニコッ
健全な心は健全な体にやどるってさ。一緒に運動しましょうよ^^
それにしても…毛蟹…うまそう…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 味噌汁飲みたい!味噌汁~~!><;

食べたいだけでもいいじゃないですかーでも、ストレスがあってもカニならふっとんでしまいそうですね^^

高脂血症に、注意しましょうねw(ぁ

毛がにって、身は一番美味しいって言うけど、いっぺんにがばっと食べられないから、ちょっと不満が残りません?あ、旦那様のを横取り派なのね。カニさんのこっち向いた写真が情けなさそうで、ちょっと笑っちゃいました。

Lalaさん>ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ お給料入ったばっかだから いぃ様なもののw 月末が恐いじょぉw でも まぁ外で蟹食べる事を考えたら 安いもんだから よしっっ!!!って事で(^^ゞ
うんうん♪毛蟹 意外と 解体しやすかったじょw ふさふさの毛の中に 痛いとげとげがあって痛かったけど...たらばよりも殻が柔らかいから楽だったのかなぁ♪
おぉ...そかっ...味噌汁って手があったねぇw もぉぜーんぶお腹ん中だじょぉ(;^_^A

monntaさん>「ヤッタコトナイケド」ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ でも いつも旦那に剥いてもらってた私が言うのもなんだけど 毛蟹 意外と解体しやすかったじょw 殻が柔らかかったせいかもぉw うんうん♪旦那にも ちゃーんとおこぼれ(笑)が来るから 文句言われないじょぉ(^^ゞ

PUさん>そっかw やっぱ毛蟹は 一番楽な解体だったのねぇw うんうん...確かに両手ふさがるから 飲めないよねぇw 私は 右手はほとんど爪と指先使ってほじりだしてただけだから 手のひらと親指+小指で掴んで飲んでたかもぉ( ´艸`)
PUさんは 寝るだけで ストレスは解消かぁw いいなぁ♪それならいつでも解消できるねぇ(#^_^#)

あにきんさん>おぉ~っ♪現地でいろいろな蟹買ってきたんだぁw いいなぁ♪( ̄¬ ̄*)じゅる....今 北海道のツアーで蟹三昧、毛蟹は一人一杯付き&旭山動物園で 39800円っっ!!!なんてのがあるんだよねぇ♪こんな夢の様なツアーなら行ってみたいじょぉ♪(#^_^#)

あ~今年まだカニ食べてないな~。ネットで注文しようかな。身が大きなイバラガニがいいかな♪

たかさん>蟹フォークねぇw σ(^_^)アタシ は自前の爪+指先よぉw (*≧m≦) グラスがきちゃなくなっちゃうから 途中で何度か手 洗いに席立つけどねぇw あ、そかっ、自宅でも フィンガーボール用意しとけばいいんかぁw
おめざフェア 昨日 TVでやってたんだぁw 良かったぁ...昨日買いに行かなくて...だって 両手に大荷物抱えてるトコ TVに映ってたら恥ずかしいじゃん(^^ゞ

はにちゃんのトコトコウォーキング見たかったなぁ~。おいシックスさんからメールが入ってた。やっぱ、買えばよかった!!!

かにみそが食いたいよ~~~っ!!!カレーパン美味しかった?(¬ー¬) mayuもストレスたまってるから、今楽天のわんこグッズのお店でジャックのオモチャ5000円分かっちゃった、コレで又数ヶ月もつわ~

波乗りたいさん>おぉ...やっぱ 花粉症だと 頭がボーっとするものなのかしらん?? 今日は なんだか頭痛はするわ 頭がボーっとするわ...まさか 風邪?????(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)って思ってたんだぁ(涙
ポチっとした後 ●●●●円 △△カードから引き落とします...ってメールがくるから すぐに実感致します(;^_^A あ、あえて酒は書きませんでしたが、もちろん飲んでますよぉw

うんさん>いぃなぁ、いいなぁ♪蟹味噌嫌いが居てぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
わたり蟹も旨いよねぇ♪ すっごく昔に 車両禁止にした道路に 八百屋さんや乾物屋さん、 魚屋さん等の屋台が出てて そこで わたり蟹8杯 買ってきて 茹でて食べた事あるよぉw やっぱ蟹は家で食べるに限るよねぇ♪
うんさんとこは 買物しなくても オウチの裏に 美味しい食材がいっぱいあるからなぁw 羨ましいじょぉw

修司さん>ハーイ(^O^)/ 是非 楽に運動したつもりに(?)なれるモノを お願いしま~すw
ぐぅ...しまったぁ...蟹の味噌汁...飲みたかったぁ....でも 既に蟹さんは体外にぃミ[゜゜]ミ

satoshiさん>(〃⌒∇⌒)ゞいぃ?? んじゃね 韓国のケジャン???だっけ?? あれも一度食べてみたいんだぁw

☆mis.☆さん>はーいヾ(;´▽`A``アセアセ....心配してくれて ありがとぉw

ちゃるさん>うんうんっっ!!! たらばみたに がばっと身がとれて 毛蟹みたいに剥き易く 味噌が旨い蟹...って無いかなぁ?(^^ゞ
解体されて こっち向いて降参してる蟹 可愛いっしょぉw ぶふふ(^m^*)

すうさん>(・・。)ん? イバラガニ??? どんなんだろぉ???
今、ググってみたじょw タラバよりも味が濃ゆいのぉ??? ( ̄¬ ̄*)じゅる....旨そうじゃんw あら...でも 数が少ないのか ほとんど売り切れみたいだじょぉ(;^_^A

antonさん>おいしっくすからのメール 来るや否や 迷ってないで 即行注文入れないと あっと言う間に完売になるのだぁw もぉ 夜中起きてた時にメールなんて入るもんなら ヾ(;´▽`A``アセアしながら 発注かけてるじょぉw

mayu>蟹味噌旨いよねぇ♪あの 瓶詰めの蟹味噌も もぉちょっと旨く出来ないもんかねぇ(;^_^A
カレーパン旨いよぉw でも ↑のは 関東以外じゃ売ってないんじゃないかなぁ??
(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 5000円も ストレス発散で ジャックのおもちゃ買ったのねぇw
やっぱあの占い当たってるねぇ♪(#^_^#)
Secret

★ HAWAII ★

Daisypath Vacation tickers

あいさつ掲示板(BBS)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる