スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 03. 01

(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪

休みの日にもかかわらず 百貨店の開店時間に合わせて 行って来ましたよぉw

「おめざフェア」にぃっっ!!!

ちなみに おめざフェアとは...TBSで朝やってる「 はなまるマーケット 」

「はなまるカフェ」のコーナーで ゲストが紹介した美味しいもの達の中から

人気のあるモノを 百貨店に売りに来る催し物です

 

開店して10分足らずなのに 会場は 既に混み混みでしたぁ

でも それぐらい この催し物が 人気あるって事だよねぇw

買ったモノは 予定通り、

ビストロ喜楽亭の カレーパン、Wチーズカレーパン 具がぎっしり入ってて重いのだw

萬坊のイカしゅうまい(大まる)

●東京 目黒五十番の 椎茸肉まん

●山形 シベールのラスク(プレーン・チョコ・ガーリック)

 

で、予定外だったけど...通りがかったら美味しそうだったんで...

アンドリューのエッグタルト

 

帰って早々に ↑のWチーズカレーパンと

エッグタルトを頂きましたぁw !o(⌒囗⌒)oΨ

エッグタルトは さくさくパリッパリの生地に プリンみたいなのが入ってるのぉ

香港で食べた時にも でら旨いっっ!!!って思ったけど

こっちじゃ なかなか 見あたらなかったから...

再会出来て 嬉しいじょぉ♪(#^_^#)

 

両手いっぱいに買い物袋下げて  で帰るの大変だったけど...

年に一度の美味しいイベントだもんw  全然へっちゃらだじょぉ♪

 

 

 

そそ...梅辰の梅ニンニクの試食のおにぃちゃんに

「試食どぉ?ぞぉっっ!!!」って声かけられて

「いつも 通販で頼んでるから いぃですよ」と言うと...

「有難うございます。 いってないですか?」

「あ..いやぁ...家にほとんど居ないんで」

「今回 DMが間に合わなかったんで 来て下さった方に

一品サービスしますって入れてたんですが...

今 一品サービスしますんで お名前頂戴できますか??」

結局 今日は 何にも買ってないのに

525円の黒酢ニンニクもらっちゃいました♪

\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 梅辰さん いつもありがとぉ♪

COMMENT▼

あ、プロフィール画像が^^!かっわい~♪
はにぃ~♪さんの、美味しいものGetへの意気込みって、いいなぁ~?
お聞きしてると、元気がでてきます(^○^)

開店して10分足らずなのに‥
会場中に はにぃ~♪チャンの ご同類が沢山来てたんですね♪♪www
色々‥買って、食べて ストレスも益々解消されたのでは~♪♪
黒酢ニンニクで明日からまたまたパワーアップで‥し‥ね♪  ニヤーリ?(´^?∀^?`*)

また、おんなじ時間だ(笑)

ううう…つい先日カレーを作ったばっかりなのに…^^;くっ…食いたい…w
カレーって、つられるよねぇ~! 
でも明日はおでんなのだ…orz

ここに行けばあっちこっち人気店のものが買えるのね。おもしろい^^これは混むでしょう!?でもはにぃ~ちゃんずいぶんゲットしてきたねーどれもおいしそうだー
しかも黒酢にんにくのお土産付~いいストレス発散になったでしょ。

めっちゃ美味しそうや~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 俺、普段はあんまりカレーパンは食べないんだ、脂っこいのがどうも好きじゃなくて…(;´∀`)
でも、このカレーパンはサクサクしてて美味しそう…。美味しいものって幸せだよな~( ´Д`)=3

うわーカレーパンめちゃくちゃうまそうじゃないですか。そういえばこっちに来てから美味しいパン食べてないです。。。っていうか、こっちにはそんなのないんですよね。。。。

カレーパンは、オイラだいしゅきっww。
大抵、自家製のフレーズに惹かれw、購入することもしばしばですけどw、

自前で、おいしい・・・と名乗るとはw、おこがましい??w(ぁ

ストレスは今日の買い物で解消したかしら?美味しいものをいっぱい買って、食べて。
(顔は知らないケド)左上のはに~ぃ♪さんの顔がニコニコしてるのが目に浮かぶよう。あれっ?カエルさんに変わってる!!

午前中に売り切れ 続出って言ってたもん。凄い 行列だし。。。
でも 美味しいもんGET!! 出来て 食べられるって程 幸せな事は無いよね!!

何だか人が食べてるの、、みたら美味しそうだなぁ、、ってしみじみしました^^*

あっこのエッグタルトは、、、多分伊勢丹にはいってるよ!たべたことあるよっ!買い物はいいよね~~っカレーパンはこっちにあったかぁ~ ねね、言っていい??食いすぎじゃないっすか、ねぇさん、炭水化物っ!

そん中ではカレーパンだけだな、食ったことあるのは。
しっかし買い込んだね~、 またビールが進んじゃう?? そんなに食ったら歩く距離倍にしなきゃじゃん^^;

んー椎茸肉まんは食べたことないなぁ…萬坊のイカしゅうまいは九州物産展があると買いに行っちゃう♪毛蟹といい、これだけ美味しいもの買い込んだら少しはストレス発散できたよね?きっと(^_^;)

美味しいカレーパン食べたいなあ・・・

エッグタルト美味しそうですねえええ やはりでらですね!名古屋っ子は

うんさん>新しい画像気づいてくれたんだぁw(^^ゞ これね こないだ水族館行った時にめっけたカエルさんのバケーションバージョンなの♪一目惚れして買っちゃったんだ(#^_^#)
え?? 聞いてるだけで元気になれますぅ??? (´▽`) ホッ....聞いてるだけで 太っちゃうって言われたらどぉしようかとw ( ´艸`)ムププ

波乗りたいさん>そそw みんなストレス溜まってる同輩なのねぇw ゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウw あのね 毎日 梅辰のニンニク粒食べてるんだぁw 一応 健康のためにぃw...って 既に十分健康な気もするけどねぇ(;^_^A これね 全く匂わないから 朝からでもおっけ~なんだよぉw

うんさん>(*≧m≦)ププッ やはり 血のつながりのなせる技かとぉw

Lalaさん>うんうん♪カレーって絶対つられるとねぇ(^^* おでんもいいなぁw 
カレーおでんも なかなかイケるらしいよぉ♪(^m^*)

monntaさん>そそw 物産展も面白いけど こぉいうあっちこっちの取り揃えたのんもいいよねぇ~♪^^
黒酢ニンニク 横を通りがかって ラッキー♪ ぐふふ。。もぉかっちゃったじょぉ(^m^*)

修司さん>うんうんっっ!!! σ(^_^)アタシ も カレーパンて あの油っこさが苦手で嫌いだったんだけど ↑のカレーパン食べて 変わりましたw コレは 翌日でも 全然油が胃にもたれないのだぁw そっち方面にも 胃にもたれないカレーパンあるといいねぇ♪

satoshiさん>そっかw いろいろ日本食が増えつつあるみたいだけど 美味しいパン屋さんは まだ無いんですねぇw
ハワイでも 日本の様な ふっくら美味しいパン屋さんは かなり人気あるみたいですw
最近では でら甘なアメリカンケーキとは違った 日本の繊細なケーキ屋さんも出来て これまた 大人気みたいですw (#^_^#)

☆mis.☆さん>揚げカレーパンも 焼きカレーパンも どっちも 私は好きだじょぉ♪自家製カレー投入だったら なおさらだじょぉw (#^_^#)

ちゃるさん>(〃⌒∇⌒)ゞでへへ ↑にあった アバターに 結構似てる...って言われるよぉw ちゃるさんが言う通り にたにた(?)しながら チャリこいで帰ってきたよぉん♪

たかさん>うんうんっっ!!! デザート系は 午前中に売り切れみたいだねぇw でも 私が買うものは デザート系が少ないんで 実は それほど...並ばずに買えるんだよねぇ(^^ゞ

らこひゃん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンw

mayu>うんうん♪伊勢丹??? 違う店かもぉw HPチェックしたら 載ってなかったw でもエッグタルト美味しいよねぇ♪
(; ̄Д ̄)なんじゃと?食い過ぎ??? これだけでぇ???? カレーパン1個と エッグタルト1個だけだじょ??? これだけじゃ足らなくって 夕飯 でら早く食べちゃったものぉ(^^ゞ

PUさん>うんうん♪前に食べたことあるって言ってたよねぇ♪ハワイでもカレーパンが ブームになってるらしく ドンキホーテの隣の パナママーケットに 屋台のカレーパン売ってるんだってよぉw 今度 見つけたら 買ってみるねぇw (#^_^#)
え??? 倍歩く???? ヾ(;´▽`A``アセアセ....でも 気候が良くなってきたから...それも ちょっと考えてみよっかなぁw

月兎さん>椎茸肉まん コレめっちゃ旨いよぉw お勧めは五目肉まんみたいだけど たっぷり椎茸入ってて 味が濃ゆいのぉw 絶対に椎茸の方がお勧めだじょぉ♪ヽ(^。^)ノ
(〃⌒∇⌒)ゞ今回の分までは ストレス発散できたけど...これからの分は 次回の買物で発散って事でぇw (*≧m≦)ププッ

ごんちゃん>今度遊びに行く大阪でも 美味しいカレーパンあるかもねぇ♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あにきんさん>うんうん♪「でら」が最上級だよねぇ♪(^m^*)ぐふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |