スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 03. 03

お題:ホワイトデー?

icon 今週のお題

今月は、ホワイトデー。もらいたい、贈りたい『お返し』は何ですか?


もらいたいもの...そりゃ...ひとつしか ない じゃない?

あ・な・た・の  (* v v)。

 

 

既に ヨッパで いっぱつ(?)言いたい事↑ 言っちゃいましたぁ(^^ゞ

誰か こんなヨッパのσ(^_^)アタシ に 付き合ってくれぇw

 

(*ノェノ)キャー すびばせん 相当ヨッパだったらしく...あ・た・な...って

Lalaさんのつっこみにも 全く気づかなかったじょぉ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| ←3/4 9:13am

 

今日は やっと土曜日w

明日は休みだじょw 

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

昨夜は 頭痛や肩凝りがひどかったりして さっさと薬飲んで寝ちゃったんで...

今夜は 先生から頂いた オーストラリアワインで ぱーーーーーっと ヾ(≧▽≦)ノ

 

● '00 オーストラリアワイン(カベルネソーヴィニヨン)

●前菜(ポテト+トマトのチーズオムレツ、タコのマリネ、ガーリックラスクの牡蠣スモークのせ)

●アンチョビをきかせたアーリオオーリオ

 

 

 

最近 再放送してる韓国ドラマ「ホテリアー」

今頃ですが... ハマっちゃってます

ヨン様もいいけど...総支配人の...えっと 誰だっけ???

彼のまっすぐな あの目が... とってもステキ

5年ぐらい前のドラマを なんで今頃???...って思ってたら

どぉやら 上戸彩が主演(?)で リメイクするらしいですw

相手役は 誰なんだろぉ??? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク..

COMMENT▼

お~い!「あ・た・な」って何じゃい!www 
そーとーヨッパですねぇ?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
頭痛・肩こりしんどいよねぇ;; 明日はゆっく~りのんびり休んでちょ~!

お店行った様なメニューじゃん。
で、「あ・な・たの」 その続きは?ヨッパついでに言ったんさい
頭痛・肩凝りは 私もダメ~・・・なんかいい解消方法ってないんやろか???

ん、総支配人いいでしょ~ あの方は キム・スンウですぅ 
しかし 日本が韓国ドラマリメイクって どういう事???
四様・スンウ様のイメージがぁ~ ガラガラと崩れそう(涙)

ワインは二人で1本あけるぅ~?最近気づいたら、3分の2ほどあけちゃってるアタシがいる~ 2000ネンものかぁ~美味しそうやね~

ヨッパのはにちゃん、寝ちゃったよね~
おいしそうなもの食べちゃって~ やっぱ、デリバリーしてほしい~

んん??ホテリアですと・・・?チラっとぐらいは見たことあるけど・・・
(_ _).。o○…(-_-)zzz   

世の中ワカラナイ事だらけですのでぇ~
一応『↑ あ た な 』googleってみました‥(←暇人www)
沢山ヒットしますけど‥(名古屋弁???『よういりゃあたなも ? ?』 etc‥)
☆真相は‥本人のカキコにお任せしますがwww☆

p.s. メニュー画像が『居酒屋?』から『ビストロ化』して来ている様な気が‥
今後 『スナック(ビストロ?) はにぃ~♪』 に変わる日も近い? ? ?www ー ̄) ニヤッ

生のタコを沢山もらって、昨日はヌタ。あとの残りどうしようかと思ってたら、マリネねっ!洋風お料理が、全く頭に浮かばない私。はにぃ~♪さんアリガトウ!
韓ドラの世界へようこそ(笑)。ホテリア懐かしいなぁ。今時、韓ドラファンのみなさんは韓国TVをPCで字幕なしライブ視聴していますよ~。私もKBS登録してます(笑)。

写真見ると心の底から、ねえさんのお料理が食べたいとおもいます。いいなああ

どうせハマルなら・・・シウォン君見ておくれでないかい?!
NHKの朝ドラ4月下旬から一週間ゲスト出演するの、『私のプリンス、リュ・シウォン君』・・・キャ~~~言ってもうた。
 mayu> 私もそのくらい行っちゃうのよねえ。まずっ!  で、はにチャンにシウォン君のことおせえてあげて! かっこいい、くぁわゆ~~~いって。

ヨッパなときは気をつけないと・・・w(ぁ

決してw、人のこと、言えませんがねww。

Lalaさん>(*ノェノ)キャー 相当ヨッパだったらしく... Lalaさんのつっこみにも 全く気づかんかったじょぉ(///∇///)←違った意味での照れw
肩凝り....先日 たまらなくなって いつもの担当じゃない人にやってもらったの。その時は 大丈夫だったんだけど...なんとなく モミ返しがきて 余計肩凝りになった気も(;^_^A

たかさん>あ・な・た・の 続き??? やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪...つか ↑の あ・た・な の方がよっぽど恥ずかしいわな(;^_^A
頭痛・肩凝り...一番いいのは ストレスになる原因を作らない事かも(^-^;

キム・スンウ様ね♪_¢(。。;) でも ある意味 あの方達をやれる俳優は誰なのか...楽しみだじょぉw スンウ様は石黒賢とかどぉ??? ヨン様は...うぅむ...該当者居ないよねぇ...w

mayu>ワインは二人で1本あける...というか1本でとどめてるって感じかなぁ(;^_^A 翌日二人とも休みだったら きっともっと飲むんだろぉけどねぇw
2000年だから 旨いだろぉ...と ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク..してたけど...意外と...それほどのものでもなかったかも...ちょっと酸味が強かったんだ(^_^;

moonbowさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー ヨッパなくせに あっちこっち放浪してコメント残して来てるんで 今日は ちょっと心配になって自分のコメント確認しに行ったじょぉ(;^_^A
ホテリアー...最初はどぉかな...って思ったけど 見続けてるウチに だんだん面白くなってきたかなぁw でも あっちのドラマの連載って長いんだね(^_^;

よっぱの生はにぃ~ちゃんに会ってみたいもんだね~面白そうだわ。なんといっても写真のパスタがおいしそー食べたーーい。

オーストラリア・シラーズとカベルネの赤、色は濃いガーネット色かな?
さっぱり系の料理と一緒だから酸味が感じられたのかも、牛肉の脂系と一緒に飲むとまた違うかもよ、もう一本もらってきて試してみれば^^


波乗りたいさん>(@@;)え?ぐぐってくれたのぉ?「よういりゃあたなも」は確かに名古屋弁w 「よく来てくれたね、あなたも。。。」と訳しますw きっと その方もあなたとあたなを間違えたのかと(^^;...ということで 私も「間違えた」...ってのが真相です(^^ゞ

以前スナックと居酒屋の違い。。。ってのを調べたことがあるんだけど スナックって基本的にお料理出さないみたいなんだよねぇ(汗 最近は腕のいいバーテンさんが見当たらない(?)んで 思い切ってビストロはにぃ~♪に変えてみよっかなぁ^^

うんさん>ぬたもいいねぇ♪私は 逆に イタリアンしか思いつかなくって(^^ゞ そそw ハワイアンのタコってのもあるけど いかがでしょ? タコポキと言います♪海草とタコ、味付けは 塩(出来たらハワイアンソルト)、ゴマ油、唐辛子...で 仕上げに醤油をちょろっと♪一番有名なのはマグロのポキだけど 私はタコの方が好きですぅ(#^_^#)

なぬ?? 韓国ドラマを字幕無しで???? すごいw 韓国語制覇しちゃってるのかしらん?(;^_^A

あにきんさん>手料理で どれだけの人を虜に出来るかしらん???ぐふふ(^m^*)

antonさん>ほほぉw NHKの朝ドラに出るんだぁw antonさんのプリンスがぁ(#^_^#)
「どんど晴れ」ですねぇ?? 今 チェックしてみたじょw _¢(。。;)

☆mis.☆さん>(〃⌒∇⌒)ゞそそw でも ヨッパだと つい人恋しくなって ネット界を ふらふら放浪しちゃったりするんだよねぇw 気をつけなきゃw

monntaさん>ヨッパの私を見てみたい??? ぐふふ(^m^*)...喋るわ、笑うわ、(^・^)ちゅっ☆するわ....ですけど...それでも いいかしらん?? (。?ˇ艸?)プププ
↑のパスタ....一番簡単に出来るヤツだけど このシンプルさが また旨いんだよねぇ♪

PUさん>うんうん♪濃いガーネット色w....だったと思う♪なにせ ウチって間接照明が多くって...ちゃんとした色が いま一つよぉ分からんのだぁ(#^_^#)
そっかぁ...もぉちょっと いつも通りのこってりメニューにすれば良かったんだねぇw
え??? もぉ1本 先生にもらう???....うぅむ...先生も頂き物のおすそ分けだから...もぉ無いかもぉ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |