スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2010. 01. 11

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...また やっちゃったぁ...
DVDディスクを初期化するはずが...
HDDが初期化されて 全データが無くなっちゃったぁ
去年の 小田さんのクリスマスの約束...
佐藤竹善さん、フミヤ、財津さん、広瀬香美...e.t.c.
 永久保存版にするはずだったのにぃ
どうやら 再放送はしないみたいなので 諦めるしかないみたい汗

20100111-2.jpg 

アップ は 昨日の夕飯、 Lalaさんレシピの スパニッシュオムレツ

あ、そだ。クルルのお友達のレシピも
cururu 終了までに プリントしとかなくっちゃぁ汗

20100111-3.jpg 

アップ 今朝は 鏡開きをしましたぁ♪

井村屋のあずき缶で 簡単に作っちゃいますぅ照れ笑い

umya-teba 

アップ は 今夜のメニュー♪

義母から送られてきた 石昆の「うみぁーっ手羽」
豆たんとこの 白菜サラダ ツナとコラボ *ごまポン酢*の←ポチ)
エビ入り もっちりチヂミ←ポチ) 、ビール


CATV のハワイも録画してあったのにぃ...

くぅ? ビール  でも飲まないと やってらんねぇ?号泣

COMMENT▼

(゜゜;)エエッ

て~へんだぁ~て~へんだぁ~! そりゃ~て~へんだぁ~!!!
HDD初期化なんて一番恐ろしいコトバだ@@
σ(・_・)のはほぼ入ってないけど 怪獣のがた~っぷり入ってるからw
再放送がないやつは悔しいね><
次からは ちゃ~んと確認しながらやろうね!

仕事でそんなことしたらとんでもない事になるよ@@

パソなら

パソコンのディスクであれば直してあげますよ~
ただし、何も書き込んだり使ってはいけません。速攻で外して送ってくれれば直しますわ♪

えん☆とまさん>

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!!
仕事だったら エライこっちゃーーー!!
でもなぁ...今回もちゃーんと(?)確認して 初期化したのになぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ぱぱさん>

パソじゃなく DVDレコーダーなんですぅe-259
かわりに 私ののこころの ポッカリあいちゃったトコ...
復活e-266させてくれますぅ??? ( ´艸`)ムププ

あらら・・・

 残念な事を・・・(/_;) でも、専門店に電話して再生出来るか聞いてみたら?
上書きしない限り残ってると聞いた事が有るんだけど・・ホントかどうかは分からないけどね、・・・(ーー;)ん~・・・

ムッチさん>

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...残念ながら DVDディスクじゃなく
本体の方のHDDを全部きれーに削除してしまったみたいでv-12

わぁ~てえへんだぁ~

泣くになけんねぇ。
慣れてきちゃったりすると、ぽんぽんぽんっと押しちゃったりすることあるもんねぇ。
誰か、録画しててくれるといいのにねぇ。

我が家も鏡開きしたよ~ 毎年、うちも缶詰とかで簡単にやるんだけど
前に小豆を買ってあって、しかも早めにつかっちゃった方がいいものだったんで
圧力鍋で、手軽に作ってみたよ。
実は、初めてだったのだ。。。(^_^;)
一日置くと、よりおいしいらしいから、明日も楽しみ。

No title

うわぁ~ それはしたことないかもだ!!
昔のビデオをDVDに移す前に ビデオデッキが壊れたってのはあるけど。
(なので結婚式のビデオは もう永久に見られないかも?)

やっつまったか!

ありゃりゃ~…

そうなんだよ、やっつまうんだよ、何故か消しちゃうんだよ…

ブログのレシピね、ホント、σ( ̄▽ ̄;)も帰ったらあわててプリントさせてもらわなきゃ~!

あらら…

ヨシヨシ



でもな…呑める口実が(笑)

moonbowさん>

そそ。今度の休みに ゆっくり観よう...って思ってたのにぃe-259
うぅむ...ん?なにか変だ??と思いつつも 確認したつもりだったのになぁ(;^_^A

おぉ~♪小豆から煮たんだぁw そりゃ旨そうだぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル
小豆大好きだけど 一度も作ったことないじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
一日置くと 更に旨くなるんだぁφ(°_°)
いつか作るかもしれないかもしれん(笑)時の為に覚えとくじょw

らんちあさん>

おぉ~♪結婚式のビデオねぇ~♪
レンタルルームで コッソリ見るとか???(⌒ー⌒)ニヤリ
ウチは 水害の時に 結婚式のビデオ水に浸かっちゃってダメになっちゃったんで
アルバムしかありませ~ん(涙
でも ウチの場合 ビデオの方が 凝視しなくて済むから(笑)
ビデオが残れば良かったかもぉ( ´艸`)ムププ

Lalaさん>

そそ。ちゃんと声だし確認までしたのにぃo( ̄ー ̄;)ゞううむ
Lalaさんのレシピは 割とたくさんプリント済んでたから 安心だじょぉ♪
でも 今度は ちゃーんと 声だし確認、指さし確認するじょ( ´艸`)ムププ

ぼるきちさん>

わはは...確かにw おかげで飲めたw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |