ダービー ∈・^ミ ヒヒィーン

2007.03.11(Sun) | EDIT

肌年齢ダービーっっ!!!  ポチっと ヾ(≧▽≦)ノ

 

さあ出走を待つ4頭 の息遣いまで聞こえてきそうな肌年齢ダービー

1着に輝くのはどの馬、いや、肌か!? 

注目が集まる中、いよいよスタートです!   

 

パララッツ パララッツ パララッツ パララッツ パッパラパッパパー

で.....結果は.....

 

                        あなたの肌年齢は「2着 ワカサハツラツ」

                        そこそこ良い成績を収めた2着「ワカサハツラツ」。

                        惜しくも1着の座はピチピチツルツルに譲りましたが、

                         こちらも肌年齢は負けてはいません。

                         強いていえばケアの方法にご注意を。

                        毛穴隠しにファンデの厚塗りはもう禁物。

                         紫外線対策も、日焼け止め+日傘 などで

                        カンペキを目指しましょう。

                        いつか1着の座を奪えるかもしれません!

 

|||(-_-;)||||||どよ?ん....日焼け止め+日傘 ....

私が一番似合わないアイテムですが....それがなにか???

 と Tシャツ+短パン+ビーサンの似合うσ( ̄◇ ̄;) ワタシですw

 

 

今日は休みだったんで、朝飯に PUさんに教わった おにぎり 作りましたぁw

辛口の塩鮭焼いて、辛子明太子、バターと金ごま混ぜて にぎにぎっっ!!!

旦那 朝から でっかい3個 食べて 会社に行きましたぁ

Category: 日記(レシピあり)

18:33 | Comment(38) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

波乗りたい #79D/WHSg

ふむふむ〆( ̄∇ ̄)バターまで混ぜ混ぜのおにぎり♪ 
でら~うま? ですかww ( ̄~; ̄) ムシャムシャ


あっ、主夫のσ( ̄∇ ̄)私も‥
ポチッとダービーしてしまいましたよww(←お前は男だろ!!って‥それがなにか??ww)

結果は同じく『2着ワカサハツラツ』♪ ( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ
ウエットスーツ+サーフボードが似合うσ( ̄o ̄)私です。(←たぶんw)
p.s. 台所も似合いますけどww

2007.03.11(Sun) 19:16 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

おにぎりに、バターとは、かなり、濃厚な味が楽しめたことでしょう??w(ええ

キレイに握れたほうは、だんなさんが食べちゃったとか??w(ぁ

2007.03.11(Sun) 20:06 | URL | EDIT

らこひゃん #79D/WHSg

バター、、混ぜるんやぁ^^*、、、、

そらぁ~~、、楽しみやなぁ^^*

2007.03.11(Sun) 22:16 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

横に添えられたキュウリの浅漬けが「美味しそう感」をいっそう高めておりまするぅっ!
おむすびって、美味しいよねぇσ(^¬^@)♪
ダービー、私も2着だったよ~ん。 でもその下にあった「あなたは何肉?」の方に惹かれてついやっちまったw σ(^◇^;) 肩ロース…らしいwww

2007.03.11(Sun) 22:18 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

朝からお米って食べたことないけれど、ねえさんのおにぎりならいくつでも食べれそう。ねえさんほんと素敵です。

2007.03.12(Mon) 01:43 | URL | EDIT

うん #79D/WHSg

起きてもう、1時間以上経っちゃってお腹が空いてきました。
もうすぐご飯炊き上がります。早速、↑作ります!あと30分の我慢だ^^
私も「2着」。ちと嬉しかった^^♪が、Lalaさんの「何肉」は、予想通り「豚ばら肉」(・.・;) Tシャツもウエットスーツも似合わないσ(^○^) です。↑のおにぎり、バター入れるのやめよっか・・・(~_~;)

2007.03.12(Mon) 05:08 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

ダイエット中には絶対に食べれないおにぎりっす(´;ω;`)ウッ…
でもおいしそう…お腹減るっす…_| ̄|○

2007.03.12(Mon) 17:44 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

因みに 私は、「3着 トシソーオー」 でした。だって スッピンで走り回ってるしぃ~(^^ゞ
バター混ぜるのが ミソ? (爆)


2007.03.12(Mon) 21:54 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

ちなみに、わたしも「2着」だった。私と皆さんが同着のはずがあるかいな!まぁね、実際の肌を見てもらったわけじゃないしね、、、(外に出ない日は、一切お化粧しないし)
飲んで帰ってきて、ちょっと空腹なとき「はい、あなた♪)って出されたら、絶対惚れ直しちゃうだろうなーこのおにぎりと漬物。ああ、誰かぁぁ~~!!食べさせて!!

2007.03.12(Mon) 22:43 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

金ゴマ好きです^^
バターも混ぜるんですね^^

2007.03.12(Mon) 23:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>うんうん♪このバターの風味がいいんだよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おぉ...波さんも2着だったんですねぇw んじゃ 海入る時は 是非 日傘持参で波乗りしちゃってくださぁ~いっっ!!! (*≧m≦)ププッ
でもさ、ウェットスーツとか 昔の(←ここ大事っっ!!!笑)スキーウェアって スリムに見えない?? (^m^*)ぐふふ

2007.03.12(Mon) 23:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>濃厚な味が アクセントだじょぉw d(>_< )...で 何かおっしゃりたい??? (-_-メ)
(=´Д`=)ゞ イヤァー これね、お皿に盛る前には 一番キレェ~に握れてたのぉw でも テーブルに運んでカメラ準備して...ってしてるまに だんだんくずれて来ちゃったんだよねぇ(涙

2007.03.12(Mon) 23:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らこひゃん>そそw 普通のおにぎりにも バター混ぜてみると 意外と美味しいかもぉw

2007.03.12(Mon) 23:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそw 普段はしっかり使ったぬか漬けが好きなんだけど ↑ん時は 間に合わなくって 浅漬けになったのだぁ(^^ゞ
むむ??? 何肉やってみたぁ??? 肩ロースかぁw σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 予想通り 豚バラだったじょぉw でも「やわらかくうまみも強い」...って言われるんならいいかなぁw...って 「人間的に やわらかくうまみも強い」...とは違うか(;^_^A

2007.03.12(Mon) 23:46 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

う、美味そうだな~お、おにぎりがす、すきなんだなlっ(山下清風に・・・)
肌年齢は自信ない~~っ怖くてできない~っ!!!
最近そばかすが、、、

2007.03.12(Mon) 23:52 | URL | EDIT

うん #79D/WHSg

結局、バターはしっかり入れました^^;やはり、組み合わせは守らないと。←言い訳(^^ゞ
おいしゅうございましたっ^^!

2007.03.13(Tue) 06:42 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

最初の『寝るのはだいたい1時とか2時』を『いいえ』で答えると2着♪…と、ここで、アレ!?もしかしてそれ以降に寝るのは論外(^_^;)?と思い直して『はい』にしたら3着に…これが現実ってことかw

2007.03.13(Tue) 10:23 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

おれも同じでしたよ~こういうの楽しいですね^^まだ夏まで時間ありますし、そこまできにしなくても大丈夫ですよ。それより花粉症の方が心配です。。。。。

2007.03.13(Tue) 15:34 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

はにちゃん、でも色白いよね。おなかすいてきた~!

2007.03.13(Tue) 18:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>( ?_?) パチクリ。  朝から...米...食べない??? んじゃ あにきんさんはパン派なのかなぁw おっされぇ~(#^_^#)

2007.03.14(Wed) 00:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うんさんも「何肉」やってみたんだぁw
豚バラ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!ナカマっっ!!! ウチの普段使い(?)のバターは カロリー1/3だから 安心してたっぷり使ってるじょぉw ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2007.03.14(Wed) 00:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>そっかぁw ダイエット中かぁ...でも 夜の炭水化物はNGだけど 朝飯にならおっけ~じゃない??? (#^_^#)

2007.03.14(Wed) 00:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>私も休みの日は スッピンでウォーキングとかしてるけどねぇ(^^ゞ
うんうん♪バター混ぜるのがミソだじょぉ♪カロリー控えめバターでやってみそw(#^_^#)

2007.03.14(Wed) 00:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>ぐふふ(^m^*)...大丈夫だってばぁw ネットの中じゃ なぁんも見えないんだから「私の肌は2着よっっ!!!( ̄^ ̄)エッヘン」ってふんぞり帰ってればいいんだよぉw
私も外に出ない日は スッピンだよぉw

じゃさ 今度 ちゃるさん 飲んでから はにぃ~♪ん家に帰って来る??
で 私に惚れ直しちゃってくれる??? 塩鮭と明太子 冷凍庫に常備しとくわぁw(///∇///)

2007.03.14(Wed) 00:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪金ゴマってちょっと高いけど 美味しいよねぇw 普通のおにぎりにバター混ぜても美味しいかもぉw 焼きおにぎりにバターとかもいけそうだなぁ(#^_^#)

2007.03.14(Wed) 00:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>(; ̄Д ̄)え?? mayuなら やっても大丈夫じゃない??? 私もソバカス出てきてるよぉw
おにぎり...最近 コンビニでも いろんな種類のんがあるから 選ぶの楽しいよねぇ♪(#^_^#)

2007.03.14(Wed) 00:27 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

やったー!一位だったじょーでも寝る時間とか微妙なところもあるんだよね。でもね、最近お肌のお手入はしっかりやっているんだよ。何せ年だし、ちょっと気になりだして(遅いけど)どの化粧品がいいか検索したり雑誌みたりして、一通り揃えて塗りたぐってるよ 笑

2007.03.14(Wed) 23:30 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

このおにぎり美味しいよね~、でも辛口のシャケってなんで高いんだろね?
買うのにちょっとした勇気がいる^^;

2007.03.15(Thu) 01:48 | URL | EDIT

ユカピ #79D/WHSg

肌年齢ダービー、私も2着でした。ぜんっぜん構っていないので3着に近い2着だろうな~。おにぎり、と~ってもおいしそうです。これなら何個でも食べられそうですね。お花見の時に作ってみようかな(*^_^*)

2007.03.15(Thu) 13:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんさん>うんうん♪やっぱ一度はカロリーなんて考えずに作ってみないとねぇw
で 次回から カロリーオフのバター使ってみたり、バター入れなかったり...とアレンジした方がいいよねぇ♪(#^_^#)

2007.03.15(Thu) 19:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かにそれ以降に寝る場合は...おっけ~???って思っちゃうよねぇw ...って事はさ、寝る時間をちょいと早めれば2着って事でしょぉ??? 翌日 なんかイベントある時だけは 早寝してお肌とるぅんとるぅんにした方がいいかもねぇ(#^_^#)

2007.03.15(Thu) 19:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ...夏に向けて 日焼けしたいんですけど(;^_^A
花粉症も 今年はかなりツライですよねぇ(涙 毎朝 ゴミ箱がティッシュで山盛りになってますぅ(^_^;

2007.03.15(Thu) 19:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>(; ̄Д ̄)え?色白い???
( °o°)ハッ!分かったっっ!!! moonbowさんに会った頃は 日焼けして一冬越した頃だから 多少は白かったんかもぉw ま、もともとは色白だって言われてるけど...真夏は どこの子供にも負けないほど色黒いよぉ(^^ゞ

2007.03.15(Thu) 19:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>おぉ~っ♪一位??? (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
是非 いろいろ試した結果も クルルでレポートして欲しいなぁ♪(#^_^#)
私なんて ここぞっっ!!!って時の前日に 化粧水たっぷり含ませたコットン顔中に載せてラップするだけだじょぉ(^^ゞ

2007.03.15(Thu) 19:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>そそw どこ行っても 甘口の鮭しか安くなってない~っっ!!!(T_T)
世の中健康嗜好のせいか 辛口の鮭なんて 相手にしてもらえないみたいだねぇ(/□\*)
でもさ、鮭の味自体、甘口よりも辛口の方が旨くない???? だから 甘口買って 塩追加しても全然旨くならないんだよねぇ...だから 多少高くっても辛口買ってるじょぉ(^^ゞ

2007.03.15(Thu) 19:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ユカピさん>(〃⌒∇⌒)ゞ私も昔はいろいろお手入れしてて 年に10万円以上お金かけてたんだけどねぇw
このおにぎりね、バター入ってても 冷めても旨いんだぁw だからお花見なんかにも ちょっと豪勢でいいかもぉ(#^_^#)

2007.03.15(Thu) 20:17 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

そうそう! やっぱりそう思うでしょ~!!
辛口の方が脂が落ちてない感じだし、甘塩の鮭に塩しても違うんだよね~!!
スーパーで辛口とか超辛口の鮭を見たらヨダレ出てくるもんね^^;

2007.03.16(Fri) 02:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

鮭の味、やっぱプロが言うなら間違いないねぇ(^。^)v
んじゃ PUさんのヨダレを辿れば 美味しい辛口の鮭に出会えるって事かぁw (*≧m≦)ププッ

2007.03.16(Fri) 20:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム