スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 03. 21

気分はもぉ...(^^ゞ

会社の近くのスーパーで ハワイのルアウソースがSaleになってましたぁ

えぇ? もちろん 迷わず (σ  ̄∇ ̄)σゲッツっっ!!!

どこに居ても Saleの文字には 惹き付けられちゃいますぅ

で、早速 今夜は ハワイアンプレートを作りましたぁ♪

 

 

2スクープ(2盛)のライス、チキンソテーに ルアウソースを添えて

おなじみ ガーリックシュリンプ (レシピは ポチっと)と...

ハワイのプレートランチに必須のマカロニサラダ....の予定がマカロニ切らしてて

ディチェコのカッペリーニでスパサラにしましたぁ

 

コナコースト ルアウBBQソース:トマトがベースでスモーキーで甘い味です

よくあるアメリカンな スペアリブのソース味かなぁ♪追加しました

 

今日はマッサージをしに都会まで出たら 心も身体(?)も かぁ??るく なったんで

先日行った ミッドランドスクエアに寄ってみましたぁw

が.....祝日だったせいか 恐ろしいほどの人混み...

お箸やさん行ってみたけど...中に入れたものの ほとんど身動きできない状態

で、せっかくなので パン屋さんで昼飯用に買って帰ろうかと....

が...ここも 人が多く...パン選ぶにも 一方通行状態


サンジェルマン タンドレス(ポチっと)のパナナキャラメルパイ

 

どんなお店かと ググってみたら....

(ノ°ο°)ノ オォォォ?!!!!

どこかで聞いた店名だと思ったら

 

なんとっっ!!!

ハワイで いつも通ってた アラモアナショッピングセンターにあるパン屋じゃないかぁっっ!!!

 

もぉ気分は既に(?^^)??(^^?)ハワイへぇ 

 

...と言うのも...

 実は 今日 毎年恒例のハワイ旅行の申込みを済ませて来たんですぅw

今回は いろいろ検討した結果 初めてJTBで行く事にしましたぁw

 

60日以上前に申込みすると....

な、、、なんとっっ!!!

ツアー代が 1万引き にぃっっ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

しかも  の空席を調べてもらったら...

出発予定の日の残席が 2席のみっっ!!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 燃えてきたぜぇっっ!!!

 

フラフラァ(?^^)??(^^?)フラフラァ

COMMENT▼

おおお!また今年も「指折り数える」毎日がスタートしたのねっ!www
JTBって値引きなんてしないイメージあったけど、1万引きとは豪気だわぁ^^
「ルアウ・ソース」初めて見た~…というか…^^;いや、多分見てるはずなんだけど…
この手の調味料センサーは、常にアジアモノの方に向いてるのでσ(^◇^;) 見落としたものと思われw

そっかぁ~また、もう、ハワイ手配の時期なんだね~。バナナキャラメル!良い響きですこと? ルアウソースってどんな味なん??

ふむふむ マッサージをしに都会まで出たら
心も身体(財布)も かぁ~~るく なったんですね~ww
σ( ̄∇ ̄)が はにぃ~♪チャンを 揉み?揉み?してあげたのにィ~♪♪

良いねェ~hawaii♪♪ σ( ̄∇ ̄)  行った事も 見たことはTVであったけどww
行ってらっしいマセマセwww
 


恒例のハワイなんですか・・・。
いいのぉ~^^
写真、いっぱい撮ってきてねw(ぇ

なんなら、ハイレグ紐ビキニw、進呈しましょうか??w(何w

Radio-I で、このところハワイツアーの募集してるんだよね。それ聞くたび、はにちゃんの顔が・・・いいな、いいな。。
私も、ルアウソースの味知りたい~

相変わらず美味しそうだよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今あることに向けてダイエット中なので
今日の夜ご飯は「もずく酢」をチュルッとやっただけ。。。
嘘の様だけど写真を見た瞬間、グググ~~~てホントになっちゃいました(笑)

行きたかったツアーで残席2席のみなんてそれはもう申し込むしかないっw
旅行って行くまでの期間も楽しいんだよね~w
しかも1万円引きとはΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

JTBって国内旅行でも30日以上前に申し込むと割引なツアーってあるよね、でもいっつも直前&滑り込みな我が家には無縁なサービスで(^_^;)あー仕事抜きでどっか遊びに行きたいぞ!!

60日なんて早いね~、そんな先のことなんて考えられないっすよ・・・・・
旅行会社の残席ってホントなのかね~、こないだキャンセル待ちで申し込んだけどすぐOKだったしなぁ。 でもよかったじゃん^^ もうちょっと先だけどいいな~、1万円はおっきい!!

今年も行かれるのかな^^
実際にハワイの風を感じてみたいです!!

ハワイ…ええなあ…
卑猥なら得意なんだけどなあ…

Lalaさん>えぇ~指折り数えて....つか 後40本ほど足りませんw お手伝いしてくれますぅ?w 1万円引って大きいでしょぉw 40日前だと 6000円引っっ!!! 日程決まってるんなら 早く申し込むっきゃないんだよねぇ(^m^*)ぐふふ
バーベキューソースとかは買った事あるんだけど 私もあえて ルアウソースなんて買うつもり無かったものw SALEになってなかったら 目にもとめなかったじょぉ(;^_^A
SALEって偉大だわぁw

mayu>ハワイの店よりも パイ生地がさっくさくで旨かったよぉw パンの種類もハワイとは全然違ってたw あっちの方が砂糖ふりかけたヤツ(要はドーナツ)が多かったかなぁw でもって ハワイの方が安い(;^_^A
ルアウソース...私も買う時に...どんなんかなぁ???って思ったけど とりあえず成分(トマト、コーンシロップ、砂糖、パイン果汁、タマネギ...etc)見て買ってみたじょw ルアウソースの味 ↑に追加しました♪

波乗りたいさん>ヾ(;´▽`A``アセアセ...マッサージの回数券を買ったんで...かなり身体(財布)軽くなりましたぁw いつも担当してもらってる方は おっきいお手手のおじさまなんで...おじさまがお休みの日には 是非 波さんに揉み揉みお願いしまぁ~す♪(^。-)-☆

☆mis.☆さん>えぇ~♪旦那のお盆休みが毎年7月初めぐらいにもらえるんだけど 今年のその時期に 私が休めそうに無いんで...ちょっと早めてもらいました(^^ゞ なかなか二人で休みの合う日って無いんで 年に一度の泊まり掛けの旅行ですぅ♪
写真...いつも思うんだけど ここ数年 人物の写真よりも 食べ物の写真が増えた様な(;^_^A
ハイレグ紐ビキニっすか??? えぇ~喜んでぇw 旦那に着させて写真撮ってみるじょぉw

moonbowさん>そだねぇw ぼちぼちハワイな季節がやってくるもんねぇ♪
ルアウソース...↑に 追加で書きましたぁw とってもフルーティーな味だったよぉ♪

こめめちゃん>あることにむけて...ダイエット中??? むむ??? もしや それは...ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク..えぇ~っつ??? もずく酢だけ??? 大丈夫ぅ???? 体調くずさない程度にダイエットしてね♪...と言いつつ 私なんて体調くずすぐらいダイエットせねば(;^_^A
でもねぇ..席確保できたのは嬉しいんだけど...また去年みたいに混み混みで、旦那とぎゅーぎゅーになりながら座るのを考えると...ちょっと微妙だなぁ(--;)

月兎さん>そぉなんだぁw 国内でも割引ってあるんだねぇw JTBってやっぱ高いでしょ? だから一度も申し込んだ事無かったんだけど...今回はいつも行ってた近畿日本ツーリストと比べても JTBの方が安かったんだぁ♪(^。^)v
えぇ~?? いいなぁ..仕事でどっか行けるんなら行きたいじょぉw あ...でも 報告書は無しがいいな(;^_^A

PUさん>60日前って早いよねぇ...でも この日程でしか休めないのは決定だったから 申し込んじゃったじょぉ(^^ゞ
だって二人で2万円あったら また例のお寿司やさん行けるでしょw (^m^*)ぐふふ

確かに残席って(;¬_¬)怪しいもんだよねぇ...みんなたくさんかけもちでキープしてあるみただね。キャンセル料かかる直前にかなり動くみたいだねぇ(;^_^A

京ちゃん>うんうん♪今年も 行くよぉw このために 働いてるみたいなもんだもん(^^ゞ

ごんちゃん>ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆...と笑いつつ 私も意外と得意かもぉw

ハワイのソースから始まって、ハワイのパン屋さん、ハワイ旅行と、はにちゃん色の1日だったんだね♪ハワイのレポート楽しみにしています(*^_^*)

わーいいないいなハワイ。これから毎日ハワイに向かって張り切れるね~
ななちゃんがグァムでダイビングしてきて感動してたよ。はにぃ~ちゃんも今度のハワイでやってみるなんてどう?もしかして経験済みかな??ゴルフもやったかな?何か新しいことに挑戦も楽しいかも~~♪♪

ユカピさん>うんうん♪ハワイづくしだったよぉ(#^_^#) 2カ月後のハワイレポートも待っててねぇw

monntaさん>ダイビング...やった事あるんだけど...口だけで小さく息吸って 小さく吐いて...ってのが 恐ろしく苦しくって...途中でリタイアした事が...(--;) ゴルフは打ちっぱなしならあるんだけど...あと パターゴルフぐらいかなぁw 新しい事ねぇw ちょっと探してみるじょぉ(^m^*)ぐふふ

おぉ~また ハワイなのね~ これが励みで 毎日 頑張れるよね!
思わず 万引きと読んでしまった(~_~;)  1万(円)引きなのね。。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ...万引きってw

そそw ハワイが無かったら とうにこんな割のあわん仕事 止めてるじょぉ(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |