スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 03. 31

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今朝 8:10 に 目が覚めました...(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

どぉやら 目覚ましを かけ忘れたみたいで...

予定では 起きる時間 7時、 出掛ける時間 8:35でした

 

で、何を思ったか 一番最初にした事は...

 

食パン を トースターに2枚入れました

.....ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 他にもっとする事 あるでしょ???

 

で、次に バターとオレンジジュースを冷蔵庫から取り出し

焼けたパンを いきなりテーブルに 直に載せて バターを塗り塗り...

おもむろに ジュース飲みつつ パンをかじる...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ...かなり奇怪な行動

 

その後 ハミガキして、顔洗って 10分で  して... 着替えて

 定刻通り8:35 に 出発 っっ!!!    

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…間に合ったぁ...

 

 

 

仕事帰り 駅の改札を出ると... 後ろから...

「どぉやって来たか??? そんな事 どぉだってえぇだろぉ!!!!

刺し殺してやろか????  」

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なに?? なになに??????  ひとり言????

ちょっと危ない人???

 

その人を追いやって 行く先を見てると....

 「刺し殺してやる」 ...ってまた言ってる....こりゃ マジで 危ない...

その人が 行っちゃってから 帰ろうと 観察してると...

に乗った女性が その人に向かって歩いてきた...

だ、、、大丈夫なのか??? ( ̄□ ̄;)

 

...と思ったら...二人で肩を並べて 話ながら歩き始めた....

 

(; ̄Д ̄)え?知り合いなの??

 

じゃ さっきの 「刺し殺してやる」って その女の人に言ってたの???

 

でも...普通(普通なのか?)  「ぶっ殺してやる」じゃない???

「刺し殺してやるっっ!!! 」なんて なんか リアル過ぎない?????

 

ま、とりあえず 危ない人じゃなかった(ホントか??) みたいだから (´▽`) ホッ..って事で

 

春...あたたかくなってきたせいか 危ない人が増えつつあります...

みなさんも 回りに 十分注意しましょうね...キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

COMMENT▼

口癖なのかもしれませんが・・・・聞かされた方はたまりませんね・・

『刺しちがえてやる~!!』なら、少し学があるかと思われますがw(ぁ

わお~!起きてから25分で!! いいね~素敵です^^
パンなら片手で食えるけど、ご飯は片手じゃ難しいもんね~。 それに押してつぶせばペチャンコになって早く食えるし急ぐ時はパンに限ります!

ん~春ですからね
何をするにもいい季節♪ 寝坊するのにもww Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz

ホント まきこまれないように.ね? ヾ( ̄。 ̄)ツ 


何を置いても食べる事は大事です。はにちゃんらしい・・?
その危ない人、かなり危険な感じ。普通は言わんよね、それ。
同じ駅って事は、これからだって会う危険性ありだから、気をつけてね~

京ちゃん>そっか...口癖かもしれんねぇ...にしても...(゚∇゚ ;)エッ!?...ってなるよねぇ。。。

☆mis.☆さん>ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆...確かに それなら ちょっとはマシ..かも???(;^_^A

PUさん>25分で支度出来たなんて σ(^_^)アタシ もビックリだじょぉw とりあえず目を覚ますのにと 土曜日は忙しいから 今食べとかないと 昼までもたん...なって気持ちが 一瞬にして行動に移したんかもぉw そかっっ!!! パンだったら 自転車乗りながらでも食えたんかぁ...じゃ もっと 寝坊しても大丈夫かもぉ(^m^*)ぐふふ

波乗りたいさん>うんうん♪春だよねぇw 眠いよねぇw 今日も ハワイのTV見ながら いつの間にかうつらうつら...ハワイアンソングってのは ほんとに眠くなるよねぇ(^^ゞ

あ、、はい...巻き込まれない様に 気をつけます( ̄○ ̄)/ ....が、もし 地方のニュースで「可愛い女性が 駅の改札付近で 刺し殺されました」ってのを耳にしたら...σ(^_^)アタシ が亡くなった...と思って ( ̄人 ̄)合掌...してくださいねぇw (爆

moonbowさん>(〃⌒∇⌒)ゞそそw 水害ん時も とりあえず 食べるって事やってたじょw おかげで どんなに体験でもつらくても 一切体重減りませんでしたぁ(涙

でしょ? この人 かなり危険だよね????
何しろ田舎な駅なんで 人通りも少ないから 夜はキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロしながら 帰るじょぉ。

怖いですね~><
数日後事件になってなきゃいいけど(汗

急いでるときに限って、何の余裕かわからない行動、とりますよね・・・^^;
どうしてもパンがトーストしたかったんでしょうね^0^

ちゃんと朝ごはんも食べて定刻に出発お見事!!パチパチ 
今変な事件が多いからこんな事聞こえてきたらただ事じゃないよねー怖いよーー何事もなくてよかったけれどほんと気をつけないと。でも普通こんな事会話の中に出てこないよねー危ないかなり危ない。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチエライエライ!!
σ(・・*朝食は食べない人ですw 短時間でもしっかり食べるなんてすごいわ^^

エルモさん>えぇ...マジで怖かったぁ(T_T) 今日は いつもより早く帰宅できたんで無事でしたぁw
急いでる時とか 地震の時とかって 妙な行動しちゃいますよねぇ(^^ゞ

monntaさん>自分でも不思議なんだよねぇ...なんで 定刻通り支度出来たんだろぉ?普段も もっとちゃちゃっと準備すれば もぉちょっとゆっくり寝てられる...って事かな(;^_^A

これからは もっとあったかくなってくるから 毎日キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロしながら 帰る事にするよぉw 何しろ駅前と言っても コンビニさえもないさびれた駅なんで(;^_^A

えん☆とまさん>(〃⌒∇⌒)ゞえらい??? たった25分で 支度出来ちゃったなんて 自分でもびっくりだじょぉw 普段も新聞読んだり、めざましTVとか見なかったら もっと短時間で 準備出来ちゃうんだろぉなぁ(^^ゞ

とりあえず、朝ご飯は食べるのね、、、(^_^;)・・・
あたしは~モモちゃんの世話と化粧かな。。。
朝ご飯は食べずに、コンビニで買って、会社で2分ってかんじやしぃ~
物騒な会話やったにゃなぁ~ 大阪では、良く大声で怪しげな怖いこと叫んでる男があちこちにいるよ~大阪には住みたくないよ~怖いもん!

(=´Д`=)ゞ イヤァー...だって 土曜日は超忙しいから 昼飯何時にありつけるか分からんからさぁ...お腹グーーって鳴ったら恥ずかしいじゃんw
つか 会社で2分で食える飯って なんなんだぁ??? あ...おにぎり1個かな???...てか おにぎり1個ほおばる時間さえ 会社に着いてからじゃ無いじょぉ(^_^;

そぉかぁ...大阪も怖いトコなんだねぇ...mayuも 大阪で飲んでて 帰りが遅くなる時は気をつけて帰るんだよぉ^^

おぉ~ちゃんと朝ごはん 食べて行く はにちゃんは凄い!!やっぱり 朝ごはんは 大切なのよねぇ~ って 私は やばい時は抜きですが (~_~;)
しっかし ホント 春先って 独り言言う人や 一人ニタニタ笑ってる人が多くって 怖いですぅ~  巻き込まれたらアカンよ~

(〃⌒∇⌒)ゞ朝御飯抜いたりなんてした事ないかもぉw
やっぱねぇ...春って 変な人多くなるんだねぇ....最近は 独り言なのか 携帯でしゃべってるのかが分かりづらいから...携帯でしゃべってる風なのに 携帯持って無かったりとかするからねぇ...気をつけんとねぇ(;^_^A

木の芽時って、ちょっとおかしくなる人が居るけど、その人達は痴話げんかor冗談だったのですね。他人の耳にどう伝わるか、考えたこともないんでしょうかねぇ?
25分で出勤準備完了はさすがです。まず食べるという行動には脱帽です!(笑)

痴話げんか...にしても...ねぇ...世の中物騒なんで...(;^_^A 私も気をつけなきゃw
たった25分しか無いのに....なんで 化粧するより先に パンをトースターに入れたかが...自分でも分からんんだぁ...種の保存??? (。?ˇ艸?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |