スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 04. 02

とうとう4月...

とうとう4月...となりました...

昨日(4/1)から エアロビクスのレッスン料が 310円→600円になりました

さすがに 駐車場も 自転車置場も ガラガラ...

いったい何人集まるんか???...と思ってたら...20人(定員30人)ほど集まりました(´▽`) ホッ

きっと  エアロビクスの先生がいいからなんでしょうね。

ヨソのスポーツジムに通い始めたおばちゃんも この先生のレッスンを受けたいが為に

わざわざ 日曜日だけ 来る事にしたみたいですw

 

で、今夜のメニュー... (; ̄ー ̄)...ン? もう昨夜ですね...

 

キムチ屋の造る辛子明太子、越廼美人沖漬イカ、

Lalaさんに教わったカブの葉サラダ

いつぞや焼き鳥屋で食べた 明石焼き風を作ってみましたぁ♪

この辛子明太子は 普通の明太子と違って

もっとあっさりしてて チャンジャっぽい味付けでしたぁ♪

うぅ...酒飲みてぇ?っっ!!! (´ヘ`;)...

 

でも 今週いっぱいは まだ仕事が忙しんで...

我慢して ほかほかご飯  山盛りにして 食べちゃいましたぁ

COMMENT▼

やっぱりお人柄って大切ですよね^^
明石焼き お家でもできるんですね!!すごいです^^

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
イカもタコも食べたいぞ~~~ww

四月になっちゃいましたね~。嘘はつきましたかぁ^ー^
エアロビ料金一気に↑UPですね><
でも人数集まって良かった^^ 今日からまた一週間お仕事頑張ってください☆

>我慢して
って、はにぃ~♪さんえらい!私に今、一番足り無い言葉だわ。酒を控えたいと「思うだけ」じゃだめなのね。我慢、我慢、我慢・・・・・きっと夜までにはこの言葉忘れてるかもぉ(^_^;)

今は禁酒してるのかな?(○'ω'○)ん? 美味しそうな明太子~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううそりゃご飯がすすみますな^^ ビールが無いのが残念じゃのうΨ(`∀´)Ψケケケ

明太子にはビールよりもほかほかご飯だね。僕も今週は禁酒します!

山盛りライスは我慢できなかったのねw・・・(*^-^)ニコ

イカで、一杯やりたい・・・w(ぁ

これは完全に、お酒がすすむ居酒屋メニューだと思ったら、ホカホカご飯にも最高だよね~おいしそう~~よだれがジュル
そうそうエアロビ値上げって言ってねーでもずいぶん思い切ってあげたもんだよねーでも310円って破格だったよねー生徒集まってよかったねー♪

歯サラダ?カブに歯があったのか!!!!

うふふ~ウチは今日は、はに♪ちゃんに教えてもらった「優作鍋」だったよ~ん^^
あとで紹介してもいいでしょうか~?
…明石焼き…(><。)食べたいっ! いつか絶対明石に行って食っちゃるぞっ!!!www

京ちゃん>うんうんっっ!!! 日曜日のエアロビクスの先生 子供さん4人も産んでるのに とってもスリムでカッコ良いんだぁ♪ビールよく飲むらしくって「お腹でちゃった」って言うけど 全然出てないんだよねぇ(;^_^A
あ、↑の明石焼きね、コレは冷凍のなのぉ(^^ゞ で お出汁だけ 自分で作ってぶっかけたのだぁ♪

えん☆とまさん>ぐふふ(^m^*)...この イカさんの 色っぽさったら たまらないよねぇw

エルモさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...今年は1つも嘘つけなかったw あ、、でも 体重だけは 旦那に毎日嘘ついてるかもぉw
そぉなんですぅ(涙 レッスン料 一気に値上げになったんですぅ(/□\*) ちょっとでも安くあげる為に プリペイドカード1万円分も買い占めちゃいましたぁ(^^ゞ

ハーイ(^O^)/ 今週もやっと半分終わりましたぁw あと半分 頑張るじょぉw

うんさん>(〃⌒∇⌒)ゞいぇいぇw 普段はほとんど我慢しませんw 翌日仕事があっても しっかりニンニクたっぷりの焼肉食べたりしますものぉw
ただ...年くったせいか マジで無理がきかないようになってきて.....たった1日でさえ乗り切るのがつらかったりするんですよねぇ...以前は一日寝れば復活したのに(;^_^A
なので 今週一週間は ちょっと控える...もしくは我慢する...事にしようかと....
ただ その代わり 休みの前日は遠慮なく飲みますよ♪なので 水・土曜はおもっきし飲むじょぉ♪( ̄○ ̄)/

修司さん>いぇいぇw 禁酒なんてしてませんよぉw 今週いっぱい春休みなんで 仕事が忙しいから 体力温存の為に セーブしてるんですぅ...年なもんで(・ko・)小声で

完全に酒の肴じゃん。これで お酒我慢したの? 偉い!!(*・д・)(・д・`*)ネー

すうさん>確かに明太子にはビールよりも お酒か焼酎の方がいいかもぉw (*≧m≦)
でも 私の場合 禁酒すると ご飯がはずんじゃうから...なぁ(;^_^A

☆mis.☆さん>(〃⌒∇⌒)ゞ私も イカで いっぱいやりたかったじょぉw

monntaさん>うんうんっっ!!! 本来なら 真っ先に 焼酎水割り作って飲んでたじょぉ(^^ゞ
でも この仕事の忙しさには...さすがに勝てないぃ(;^_^A ま、白いご飯でも とっても旨かったけどねぇw

そそw 倍に上がっちゃったのぉ(涙 でも 美味しいものいっぱい食べたり飲んだりするには 倍になっても 頑張って行かないとねぇ(^。-)-☆

mayu>Σ( ̄口 ̄*)はうっ!歯サラダってw

Lalaさん>では オフ会は 明石で 「明石焼きをくらうッっっ!!!」ってのは 如何でしょう??( ̄¬ ̄*)じゅる....
以前 難波の明石焼きの店「味一」の味が好きで 大阪行くたびに必ず行ってたんだけど...今年 数年ぶりに旦那が寄ってみたら...お店閉まってたみたいです(T_T)
最後に行った時でも おじさん ふぅふぅ言いながら 明石焼き 焼いてたもんなぁ...引退しちゃったんだろぉなぁ(涙
良かったら この写真見てぇw タコがめっちゃはみ出してる明石焼きだったのぉw
http://odekake.jalan.net/spt_guide000000176515.html
...って アドレス載せても 閉店しちゃってるんだけどねぇ(;^_^A

たかさん>(〃⌒∇⌒)ゞえらい??? あとちょっとの辛抱だし...って思って我慢してみたじょw

すげぇ~! こんなメニューなのに酒ガマン出来るなんてシンジラレナ~イ!!

(〃⌒∇⌒)ゞ受付の仕事...にこにこ座ってるだけじゃないんでw 二日酔いの状態じゃ とても仕事にならんのだぁ...w...と言いつつ 昔は 二日酔いで頭ぐるんぐるんでも 仕事行ったけどねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |