お題:第881回「雪、降った?」

2010.01.14(Thu) | EDIT

トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」 

降った、降ったっつ!!!
昨日の朝 起きた時は晴れてたのに、30分ほどしたら
横殴りの雪雪だるまが 降った?っつ!!!! 雪だるま雪だるま雪だるま
雨 さしても がんがん 顔に、身体に、吹きつけてくる?泣く
...って ↓のラバーブーツ履きたくて 雪ごい雪だるましたのはσ( ̄◇ ̄;) だけど汗

帰りは雪だるまじゃなかったから ローカル電車に乗らずに30分かけてアップロードファイル
ちょっとおっきいせいもあるけど...
ラバーブーツで歩くのって すっごく大変!!! 汗 
おかげで いつも以上に腹減りになったじょぉw

20100113-1.jpg 
昨夜は 急遽 ダンナが「飯いらん」手紙 してきたぁうるうる
だから ひとり飯の割には ちと豪華でしょぉ?汗
マグロをかるーくたたきにして、アボカド、ミニトマト盛り付けて
イタリアンドレッシング、ブラックペッパー、バジル、ニンニクパウダー
仕上げに マヨを ちゃらーっとかけて 出来上がり!!! 照れ笑い

20100113-2.jpg 
アップ ツナマヨチーズトースト♪

油を切ったツナ缶、塩もみしたタマネギ、オレガノ、ブラックペッパー、
マヨを入れて、ぐるんぐるん練り上げる!!!
で、パンに塗って チーズのっけて 焼くだけぇ?♪

 ちろっと残ってたんで グラスワイン[赤]も いただいちゃいましたぁにや

ぐふふ(^m^*)... すっごく いぃ夢くり抜きハート1見ちゃったぁ照れ笑い

悪い夢は 話しちゃった方がいいって言うから
いぃ夢は  話さない方がいぃんかなぁ??? わーい

Category: 日記(レシピあり)

09:32 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

飛鳥☆ #3Yd.pDh2

寒いよね~!

こっちも雪が降りました~^^
と言っても昨日の朝はは空き地に薄っすら・・・
日中はチラホラ降り続いていたけど、積もるほどではなかった。
今朝は薄っすら降った路面が凍結、路線バスはチェーンして走っていましたよ。
ラバーブーツ良いですね^^
雪ごいしたくんる気持ちとっても分かります♪
豪華な一人夜ご飯、羨ましいです(*'-'*)
私だったら超手抜きになるな。。。。

2010.01.14(Thu) 10:29 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

ニュースで見た~、降ったねぇ!

あはは、あの雪ははに♪ちゃんが降らせたのか!w

ニュースで福岡の吹雪とか見たけど、こっち(北海道)よりすげえっ。

転んだり、車とか大変そうだったけど、きっとケガした人もいるんだろうな~、はに♪ちゃんも気をつけてね~!

σ( ̄▽ ̄;)が実家で愛用している長靴も、そろそろ裏が減って滑りがち…お買い変えかこの冬は頑張って乗り切るか、迷うなあ。

あ、もちろんσ( ̄▽ ̄;)のは昔ながらの「長靴」ですwww

2010.01.14(Thu) 11:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

飛鳥さん☆>

朝 一瞬の間にかなり降ったから 家を出たら周りは真っ白w
誰の足跡もないぐらいw ヾ(≧▽≦)ノ
そこを ラバーブーツ履いて わしわし歩いてやりましたよぉw

ひとり飯 手抜きしてマック買おうかなぁ...って思ったんだけど
前日にお買い得のマグロを買ってあったんでぇ...e-263
いぃんだもん!! 急に要らないなんて言うからだもん。
ひとりで美味しいモン食ってやる!!!な気分で 完食してやりましたぁ( ´艸`)ムププ

2010.01.14(Thu) 13:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そそw 私っ!!! “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデしちゃったものぉw
あ、そか。横殴りの雪=吹雪 だったw
なぬ??? ソッチよりスゴかったのぉ???
そんなにスゴかったんなら 逆にちょっと嬉しくなってきたかもw
でさ、鹿児島でも雪が降ったらしいねぇw
一瞬 ソレって 火山灰の見間違いなんじゃ?って思ったじょぉ( ´艸`)ムププ
でも このラバーブーツのおかげで 一切すべらなかったよぉ♪
良かったw 買っといてw
あぁ~そっか。長靴だと底が減っちゃうのか。
フツーの靴だったら 底張り替えって出来るけど
長靴じゃそうもいかないかぁe-263
今 楽天であっちこっち長靴のセールやってるよぉw
でも Lalaさんご愛用のも セールやってるかしらん??e-263

2010.01.14(Thu) 13:12 | URL | EDIT

ちゃる #mQop/nM.

冷え込むね~

朝はお布団から出るのが嫌なくらい冷え込んだけど
雪なんか全然だよ。

一人の夕食って、食べ過ぎなくてイイと思わない?
私は割と好きだな~

ラバーブーツでエクササイズも効果的かも~?
(鉄の下駄とちゃうちゅーの!ww)

2010.01.14(Thu) 14:32 | URL | EDIT

花鹿 #-

No title

関東も寒い毎日ですよ。雪は降らないけど乾燥してちょっと喉が痛い。
忙しくてちょっとやそっとじゃ仕事休むわけにもいかないこの時期・・・。
ガッツリ食べて頑張らないとね♪

2010.01.14(Thu) 19:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ちゃるさん>

そっかぁ...そっちはそれほど降らなかったんだねぇ。
年末からずっと 毎朝 布団から出るのが嫌になってるじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

うんうん!!! 一人の夕食って、食べ過ぎないねぇ。
二人で食べると 取られないように!! って慌てて食べるしぃ( ´艸`)ムププ

わはは...ラバーブーツでエクササイズw
んじゃ 鉄下駄がわりになるように、ウェイトでも追加してみっかw

2010.01.14(Thu) 20:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

花鹿さん>

うんうん!!! 乾燥してて辛いですよねぇ。
喉も痛いし、ビリっと静電気もくるしぃ(;^_^A
こちらも 医療費控除の書類なんかを送付するのに
しばらくは忙しくなりそうですぅヾ(;´▽`A``アセアセ...
休みたいけど、休めないぃ(涙...ってよりも寒いから外に出たくないかもぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですねぇ。ガッツリ食べて風邪寄せつけないようにしなくっちゃw

2010.01.14(Thu) 20:12 | URL | EDIT

えん☆とま #-

おめでとう!????w

雪降ったんだね~^^ こっちは結局今日も降らず
降らなくていいんだけどねw
ラバーブーツ・・・ダイエットに最適かも!(*≧m≦*)ププッ
お腹が空いてると美味しいものが更に美味しくなるよね~♪
でも食べすぎ注意だよん^^

2010.01.14(Thu) 21:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

うんうん♪降ったよぉw
でも 今日も降るって言ってたのに 全く降らんかったじょぉe-443
そそw ラバーブーツだと歩きたくなっちゃうw
マジでダイエットに最適かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、でも 食べ過ぎにだけは注意しなくっちゃだねぇe-263

2010.01.14(Thu) 22:44 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

こっちは 一応初雪って言ってたけど まだ見てないのよね。
ちょっと見たい気もします。
日本全国大寒波の中 日本海側に出張のダンナは もう雪なんて見たくないかもだけどさ。
鮪のたたき!旨そうww 私の一人飯とは かなり違うぞ!!

2010.01.15(Fri) 10:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

日本海側に出張のご主人 車でだもんねぇ...大丈夫かなぁ??
そりゃぁ もう 雪なんて見たくないだろうねぇ(;^_^A

鮪のたたき 旨かったよぉw 特売品の半額セールだったけどぉ(^m^*)ぐふふ
でも そのかわり 今夜は自分の分だけ 手抜きして マックにしちゃったじょぉw

2010.01.15(Fri) 23:31 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

夢!!

キャー(o^艸^o)イイ夢ってどんなん???
そだね!悪い夢は話しちゃえって言うけど、イイ夢は???
やーん、れれは話しちゃったぴょん♪きゃはは、まぁイイや♪

2010.01.16(Sat) 23:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

いぃ夢は話しちゃった方が 正夢になるとかぁ?( ´艸`)ムププ

私は キムタクとデートする らぶらぶな夢だったよぉ(*´ェ`*)ポッ

2010.01.17(Sun) 10:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム