o(@.@)o 目がまわるw

2007.04.07(Sat) | EDIT

久しぶりに 赤ワイン飲んだら...o(@.@)o 目がまわるじょぉw

今朝 ご飯  が炊ける ピーピーって音で かろうじて目が覚めました...

先週に引き続き 目覚ましかけ忘れちゃってました...

それにしても...なんで今夜 雨 降ったんだぁ????

どぉしても ワイン飲みたかったんで 仕事終えて の中  で買って帰りましたw

 

今月のSale になってた フランス・ボルドー産の赤ワイン「キュヴェ・プレスティージュ」

サーモン&ほうれん草の 春巻きーーーーっしゅ

ササミの香草入り生クリームソース

あ...あと...パスタを作る予定が....ヨッパ中につき 中止しましたぁ(^^ゞ

 

先日のベーコンとほうれん草も旨かったけど...

今日の サーモンのキッシュも でら旨っっ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

今度の火曜日は 久しぶりに短大時代の友人と逢うんで

手土産に この春巻きーーーーっしゅ 作って持ってくつもりでぇ?す♪

Category: 日記

21:34 | Comment(26) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

satoshi #79D/WHSg

十分美味しそうなつまみじゃないですか~これでパスタもあったらお腹もいっぱいになってたんじゃないですか^^;しかし、ササミは反則級に美味しそうですね・・・・

2007.04.07(Sat) 21:58 | URL | EDIT

すうさん #79D/WHSg

久しぶりだと目が回るんだ~ まだボジョレーがあるから飲もうかな。

2007.04.07(Sat) 22:08 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お酒の種類によって 酔い方って違うんですね^^

2007.04.07(Sat) 22:34 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

目が回る~ってわかるわかるーーなんでだろうね~ワインって私もそうなるのー。
おしゃれな食卓ね。キッシュもおいしそうだけどささみでらおいしそう。この手土産喜ばれるよー♪♪

2007.04.07(Sat) 22:54 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

サーモン苦手w、塩鮭は食えるのにw(ぁ

とくに、サーモンのマリネが苦手www.

2007.04.07(Sat) 23:56 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

充実した食生活してますねー^^
ワインは久しぶりなんだ、そーいえば私もワインは久しく飲んでないなぁ。
先日風邪ひいた時に見舞い(?)でバーボンが届いてね、ここんとこずっとソレ飲んでるのだ^^  ところで、まだ歩くの続けてるんすか~?

2007.04.08(Sun) 01:51 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

はにぃ~♪チャン‥ 春休みだった学校も 始まって ホット一息なのでは♪

...o(@.@)o 目がまわるじょぉ‥って
もしや ビールと同じく ジョッキで  □p( ̄¬ ̄*) グビグビ と
ワインを飲まれたんですかぁ~ww

2007.04.08(Sun) 05:35 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? はにぃ~さんが!?
休肝日の効果でしょうか?( ´艸`)ンププ
キッシュ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ぜったい作るぞ(・Д・)ノオウ!

2007.04.08(Sun) 10:25 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

『春眠暁を覚えず』って言うくらいだから、春は眠た~~くたって、当然さ!!
ね、ね、はにぃ~ちゃんはお料理作りながら、飲んじゃってるの?
春巻き~~っしゅ?ほんとうに美味しそうですね。

2007.04.08(Sun) 21:02 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

うひぃ~σ(^¬^@)うまそぉ~♪ むかぁ~し、社会人になりたての頃、先輩のおうちにお呼ばれして「サーモンとホウレン草のパイ」をご馳走になりました~。 もう××年前だというのに、しっかり憶えてる~w すっげぇ美味かった! これも美味しそうだね~^^ 短大時代のお友達も大喜びするよぉ!

2007.04.08(Sun) 21:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>(〃⌒∇⌒)ゞだって 春巻きーーーーっしゅ3切れも食べちゃったんだもんw なので お腹いっぱいでしたよぉw
えぇ~♪ササミは かなり反則技ですぅ♪出来たら フランスパンなんかで お皿に残ったソースをぐりぐりやりながら 食べたら...きっとノックアウトだと思いますよぉ(^m^*)ぐふふ

2007.04.08(Sun) 23:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

すうさん>そそ(^^ゞ 久しぶりに飲んだのに あっちこっちクルルでくるくるしたせいもあるかもぉw
(; ̄ー ̄)...ン? ボジョレーまだあるのぉ??? じゃ お呼ばれしに行こっかなぁw

2007.04.08(Sun) 23:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん...そぉかもぉ(^^ゞ

2007.04.09(Mon) 00:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>やっぱワインはアルコール度数が高いのに ついぐいぐい飲んじゃうから...なのかもねぇ(^^ゞ
明日 キッシュ 失敗しずに出来上がるといいなぁ~♪以前のチーズケーキは酸っぱ過ぎたからなぁ(^^;;

2007.04.09(Mon) 09:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>むむ?って事は 脂ののりと 生臭いのが苦手って事かなぁ?
サーモンも料理次第では ↑こぉいうの あんまり苦にならずに食べられて 旨いんだよぉw 私の手作りの春巻きーーーっしゅで 試してみるぅ?(^m^*)

2007.04.09(Mon) 09:57 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

キッシュ…カロリーが…ワイン…ボルドー…美味いだろうなぁ…カロリーが…(´;ω;`)ウッ…

2007.04.09(Mon) 12:46 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

ワインは普段のまないの??mayuここんとこ、毎日~1/2本飲むなぁ。
キッシュ上手そう!
土曜日はびっくりの雨やったよね。天気予報でゆってなかったもん。
でも冬物セーター類早く洗ってしまいたくって、たくさん洗濯して部屋干ししてる~

2007.04.09(Mon) 12:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>そそw 赤ワインの在庫を切らしちゃってるから 飲むつど買って来ないと無いんで ついつい遠のいちゃってるんだぁ(^^ゞ
それにしても 風邪の時のお見舞いの品も バーボンかぁw (*≧m≦)ププッ

おなかウォーカーまだ続けてるよぉw でも 春休み中は忙しかったんで 木・日の休みには やらんかったんだぁ...体力温存、体力温存...(^_^;

2007.04.09(Mon) 20:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>うんうんっっ!!! やっと ちょこっとは平和になったよぉ(^O^)/

昔 焼き鳥屋で おかわりするのが面倒だからって ジョッキで赤ワイン飲んでた事あるけど...今回は ちゃんと真面目に(?) ワイングラスで飲んだよぉ♪(#^_^#)

2007.04.09(Mon) 20:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>えぇ~ 間違いなく休館日効果ですっっ!!!(*≧m≦)ププッ
春巻きーーーーっしゅ お誕生日の御馳走なんかにも いいかもねぇ♪

2007.04.09(Mon) 20:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>そっかぁ...春だから こんなに毎日眠いのねぇ(^^ゞ

たまに どぉにも我慢できず 飲みながら 料理作ったりもするよぉw 特に夏場は多いかなぁw 帰って服脱ぎつつ ビール プシュって開けて 冷蔵庫ごそごそしながら下準備とかw

2007.04.09(Mon) 20:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>うんうん♪σ(^_^)アタシ も大人になってから キッシュ初体験したじょw
こんな旨いもんが 世の中にまだあったなんてぇw ?( ̄ロ ̄|||) でも キッシュって お惣菜やで買うとすっげぇ高いんだよぉっっ!!! 一切れ500円もしたじょぉ(--;)

2007.04.09(Mon) 20:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>あ、↑のキッシュね、一応 バターとか使わずにオリーブオイル使ってるし、パイ生地じゃないから 普通のキッシュよりは カロリー少ないかと(^-^;

2007.04.09(Mon) 20:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>うぅむ...普段はあんまり飲まないかなぁ...たいてい旦那が帰る前に 飯食うんで ビールだと一人で飲んでてもいいんだけど...ワイン一人で飲むの...って ちょっと淋しいのだぁ...ま、この日は 一人でさっさとワイン開けちゃって 楽しんでたけどねぇ(^^ゞ

そだねぇ...そろそろ冬物のセーターとか片づけちゃいたいよねぇw

2007.04.09(Mon) 20:58 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

はにちゃんでも 目を回すんだぁ~
でも これで十分じゃん、、、私には 出来んもん
キッシュ うんまそう~

2007.04.11(Wed) 23:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞそりゃぁねぇw キッシュ3切れも食べたんだしねぇw キッシュ簡単だから 甥っこさんたちが遊びに来た時にでも 作ってあげたらぁ(#^_^#)

久しぶりに飲むと σ(^_^)アタシ でも目回すよぉw

2007.04.11(Wed) 23:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム