。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ

2007.04.19(Thu) | EDIT

に起こされない朝って どぉしてこんなに清々しいんだろぉ(#^_^#)

昨日は 朝飯かるく済ませて フラガール観ましたぁ♪

ストーリーがだいたい分かってたんで 今ひとつ...な感じだったかも...

隣でうるうるしてる人が居たんで 泣けるシーンでも あんまり泣けなかったぁw

でも 最後のフラダンスのシーンは  かなり感動しましたぁ

 

「昼飯に 連れて行きたい店があるんだっっ!!!」

「旨いの??? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク」

「この値段だったら 文句は言えない店かな...

       でも 2人で 1,000円あれば 腹いっぱい食える店っっ!!! ( ̄^ ̄)エッヘン」...って

かなり自慢げに旦那が誘うんで...仕方なく連れて行かれました行きました...気分はドナドナ♪

 

 

大衆食堂「半田屋」ポチっと

 

トレー取って おかず選んで

ご飯と汁物頼んで 御会計っっ!!!

ちなみに  は 白身フライ+手作りタルタルソース、ちくわ天、麻婆豆腐、ミニ飯、味噌汁

 

旦那の分(塩鯖、鶏の唐揚げ、温泉卵、中飯、味噌汁)も合わせて....

たったの1,054円っっ!!!

安いっっ!!!安すぎるよっっ!!!

自炊するよりも 安いかもぉw

家庭料理のプロのおばちゃん達が作ってるから 味の方も なかなかのものだったよぉ♪

 

 

だったら どっか行くつもりだったけど... 降って来たから カラッケツになった  買ったり、クリーニング行ったりと用事済ませて終了っっ!!!

 

 ●あなごと鱒のお刺身

 ●白魚の玉子とじ

 ●桜海老の茶巾

 ●桜海老のかき揚げ

 ●うどん

あなごのお刺身って 初めて食べたけど すっごい脂がのってて こりっこりで旨かったじょぉ♪

 (; ̄ー ̄)...ン? もっと食べた気するけど...何だったかなぁ???

 

 

あぁ...ほとんど動いて無いのに こんなにたくさん食べちゃったじょぉ...┐('?`;)┌

明日(今日??)は 久しぶりに 川沿いをウォーキング しよっかなぁw

買ったり、外食したら 今度は が カラッケツになっちゃったしぃ

ついでに銀行まで 歩いて行っちゃお?っと♪  ( ̄○ ̄)/

Category: 日記

02:14 | Comment(19) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PU #79D/WHSg

すっごい安い!! 成田より千葉のほうが近いかも、こりゃ行く価値あるね~!!
あーハラへってきた! そろそろ寝るかな^^;

2007.04.19(Thu) 03:20 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お二人合わせてなんだ!! 
安いですね!!!
アナゴのお刺身と フラガール 体験したいです^^

2007.04.19(Thu) 08:05 | URL | EDIT

チップ #79D/WHSg

安くて美味しい店があるといいよねぇ~ ウチの近くには・・・ない(T▽T)

2007.04.19(Thu) 08:22 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」オオオオオッッッ
半田屋!!トラックの運ちゃんには有名な定食屋でっせww
鈴鹿に行く時は必ず食べてました( ´艸`)ンププ  懐かしい~~~♪

2007.04.19(Thu) 08:33 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

σ( ̄∇ ̄)まだ半田屋入ったことありませんが‥
いつも込んでますよぉねぇ~♪♪
沢山食べて 沢山お買い物して 良い休日でしたね~ ニヤーリ?(´^?∀^?`*)

2007.04.19(Thu) 21:17 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あ~、なんとなく行った事がある気がする~σ(^◇^;)  映画観にいった帰りに、ナンかそういうタイプの定食やさんに入って、ものすごい安さでビックリしたんだよぉ。 名前覚えてないけど、たぶんチェーン店だろうな~って思うのよね。 自炊するより安いんじゃん?って思った、私もwww
アナゴって刺身で食べられるんだーーー? そりはΣ(=д=ノ)ノ 知らんかったじょぉっ! 

2007.04.19(Thu) 21:46 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

男の人ならではのお店だね!しかし安いねーコンビニのお弁当買うより全然いいね、1人暮らしの味方だ。おいしいもんいっぱい食べてビールもいっぱいストックして満足満足・・今日は二人でお休みだったんだね。

2007.04.19(Thu) 22:33 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

メニューが抱負ですね~。大阪にはこういう系統の、食堂、結構あるんよ、mayuも20代のとき、わざとこういう店探して、ツウぶってた~。ビンビールなのよね、こういうお店!ヒトリで、入って、ビールたのんで、ヤッコとか、食べるの~

2007.04.19(Thu) 23:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>おぉ...フレンチのシェフさんが...半田屋にぃ???? あ、、あくまでも大衆食堂だって事を忘れずに行ってねぇ♪(^。-)-☆ 今度は ハヤシライスにチャレンジしてみるつもりだよぉん♪

2007.04.19(Thu) 23:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>でしょw 安いっしょぉ???? 1000円って言ったら 普通の大衆食堂だったら(ほとんど行った事ないけど・汗) 一人分の値段でしょ???
フラガール 感動だったじょw 自分もフラやってみたいっっ!!!って思った(#^_^#)

2007.04.19(Thu) 23:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

チップさん>うぅむ...きっと 関東でもディープゾーンならあるんじゃないかとw 新橋の裏手とか...柴又、森下とかなんか どぉでしょぉ??? (^m^*)

2007.04.19(Thu) 23:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~!!!! 食べた事ありましたかぁっっ!!! 私が行った店も 確かに運ちゃんも リーマンも...と繁盛してたよぉw 意外とおばあちゃん、おじいちゃんなんかも多いんだってぇw

2007.04.19(Thu) 23:55 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

こういう店は近所に1軒欲しいなぁ…そしたら安心して相方おいて出掛けられるもの(^_^;)

2007.04.20(Fri) 04:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>おぉ~っ♪そちらにもありますかぁw 確か仙台が本店だから そっち方面は多いのかなぁw
ここ 値段の割には かなりイケますよぉw だから いっつも混んでるんだろぉね♪
えぇ~♪久しぶりに 朝ゆっくり出来たんで...それだけでも かなり心のゆとりが出来たかなぁ♪(#^_^#)

2007.04.20(Fri) 23:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ まさかLalaさんが この様な店に出入りしたとはぁ~ こりゃかなり意外でしたぁw 揚げ物以外にも 煮物、酢の物なんかもあるから ちょこちょこ一人分作るよりも 絶対に安いですよねぇ♪
そそw そぉなのぉw アナゴ、刺身でもイケるんだって♪あ、思い出したっっ!!!煮あなごも食べたんだった(^^ゞ

2007.04.21(Sat) 00:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>うんうん♪大阪は もっとこぉいう安い店多いだろぉねぇ♪だからかな...↑の「半田屋」は 大阪には無いみたい。
こういう店めっけると かなり「ツウぶれる」よねぇ♪(#^_^#) mayuがゆってた 立ち食いカレー、コロッケのっけの店っっ!!! あそこもかなるツウだじょぉ♪

2007.04.21(Sat) 00:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>うんうんっっ!!! 近くにあったら 旦那に「飯いらんっっ!!!」攻撃されたら 即行一人で食べに行っちゃうよねぇ♪(#^_^#).....旦那曰く 「この店なら 坂が無いから 自転車で行けるんじゃ???」なんて恐ろしい事言い出したよぉ...ったく他人事だと思って(;^_^A

2007.04.21(Sat) 00:14 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

二人でこの値段は嬉しいよね~
アナゴの刺身って初めて見たし聞いた! よっぽど 新鮮じゃないと出来ないよね

2007.04.21(Sat) 22:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

でしょw 普通の大衆食堂だったら 好きなモン選んでったら 一人で1000円はしちゃうもんねぇw
アナゴね、お刺身になる前は 横の水槽で元気に(笑)泳いでたもん♪(^m^*)ぐふふ

2007.04.22(Sun) 00:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム