スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 04. 27

(ノ_-;)ハア…

今日は 一日中 研修会だったぁ...座りっぱなしで ぢがれだぁ?

終わってから 会社戻って Fax、Let等を片づけ、お金の精算して、明日の準備して...退社

その後 美容院行って 終わったのが21:00、帰宅すると 22時ぐらいのなるので 

「もう仕事終わる?これから帰ると22時ぐらいになるから どっかでご飯食べない?」

と旦那にすると

「面倒だから出前にしょうよ。」

「家帰ってから 出前頼んだら 届くの 22時半まわっちゃうって...

   近所のうどん屋とか 焼鳥屋でいいからさぁ?♪」

「オレ チキンラーメンでも作るよ」

「(; ̄Д ̄)えぇ??チキンラーメンなんて食べたくなぁい!!! じゃ もういいよ」

 

成城石井で二人分の生パスタ、朝食用のパン等を買って 帰宅したら 22時ちょい前だった

 

玄関開けると すんげぇ?いぃ?匂いっっっ!!!

(; ̄ー ̄)...ン?...旦那 一人で チキンラーメン食ってた....

遅くなったから やっぱりどっかで一緒にご飯食べよう...って言ってもらいたかったのになぁ

 

(ノ_-;)ハア…ぢがれだぁ....明日も お仕事 がんばろ?っと。

COMMENT▼

明日お仕事なのね。。。 ( ̄・ ̄ハニ)”qq(^▽^〃)おつかれさまぁ...

ごしゅじんたま、よほどお腹が空いてたんですね... 
作って食べてるだけ いい・・・って思うときもあれば たまには・・・作らない日も・・・ね?

あんまり言うこと聞くとものたりなくなったりしちゃいませんか?思うとおりにいかない事があると思うとおりになった時がかなりうれしかったりしちゃいます。

お疲れ様ですね~‥
旦那さん‥
洗脳して 主夫になってもらえば 少しは楽になるかもよ~www

p.s.σ( ̄∇ ̄)チキンラーメン食べた事ないけど
ヤッパ卵って のっけるんでしょww

お疲れ様です┌○ペコリ  
一度お家に帰ると お出かけしたくなくなるのかもしれませんね^^
玉子ポケットに感動しています^^

お疲れさま~! 1日座りっぱなしってのも疲れるよねぇ。 普段いろんな業務をちゃっちゃと切り替えながら仕事してると、ずーっと同じこと継続するって慣れて無いからさぁ~。 研修なんつったらもう、σ(^◇^;) 爆睡決定だよぉ、たぶんwww
祝日は休めるのかな? がんばりや~!

料理好きの主婦だって、疲れてキッチンに立ちたくない日もあるよね。お疲れ様でした。チキンラーメンも、年に一回くらいなら良いけど、夕食にこれだとねーあの独特のにおいがお部屋に充満してたんじゃ・・・?

★ももやん★さん>お休みはカレンダー通りなのですぅ(涙...ま、祝日が休みになるだけでも 感謝せねばぁw...だって 私以外のスタッフは みんな出勤ですから(;^_^A
まっねぇぇ...私も 旦那帰るまで 待たずに食べるから...ね(^-^;

あにきんさん>(〃⌒∇⌒)ゞいつも思い通りにいき過ぎてるんかもぉw

波乗りたいさん>昔は 私よりも早く帰宅する仕事だったんだぁw その時は 波さんみたいに よくご飯作ってくれたりしたんだけどねぇ(^_^;
チキンラーメン 卵は必須ですよぉw でも 旦那曰く もっと旨い食べ方は ちょっと面倒だけど ちゃんとお鍋で煮て 卵を落とすっっっ!!!なんだってぇ♪

京ちゃん>まっねぇ...そぉだよねぇ...(;^_^A
卵ポケット考えた人って スゴイよねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
きっと旦那さんはお出かけする気力もないほど疲れてたのね^^;

σ(ーー;;本当に疲れてると食欲もありません・・・・パタッ(ollllll_ _)o~†

Lalaさん>そそ(;^_^A いつもの 普通の研修なら 爆睡状態が出来るんだけど...今回は2つの診療所のスタッフしか集まってないんで たった18名....しかも 会場は20畳程度、名指しで質問されたりもするから いっさい眠る暇(?)無かったのだぁ(^_^;
休みは カレンダー通り、Lalaさんが 美味しいところに出かけてる日は 出勤ってことなのだぁ....うぅ~...私も参加したいじょぉw

ちゃるさん>そそw そういう日もあるよねぇ(;^_^A
チキンラーメンも嫌いじゃないんだけど...チキンラーメンの気分じゃ無かったんだぁ(涙

えん☆とまさん>お疲れでしたぁ...(´ヘ`;)ハァ...

そ、、、それが...悲しいかな...本当に疲れてても 食欲が無くなる事が無くってぇ(/□\*) しかも コレは食べたくない...なんてのもあったり(;^_^A
....ってことは ホントに疲れきってる...ウチに入らないってことか????(^_^;

お疲れだったね~もうお休み入ってのんびり~してるね。食事の事・・意見が合わない時あるよねー作り手のこっちとしては外食で楽したい時もあるもんね。なんでこんな時に限って家で食べたがるかな~~なんてね。ダーリンもきっと仕事で疲れていたんだね。

お疲れ様だったのですものね。

だんな様は よほど、チキンラーメンが 召し上がりたかったのですね(≧∇≦)ъ
後片付けを 考えると、主婦にとっては 外食は めっちゃ、魅力的だわ♪

家は 今は二人だから、外食が 多い!
外食のメリットは 夫婦の会話が 弾むってことかなって思います。
(・・・家だと、キッチンと居間の行ったり来たりで、主人の話を いい加減にしか聞けない~から~)

monntaさん>うんうん...かなりお疲れだったじょぉ(´ヘ`;)ハァ...楽したい...時...あるよねぇ(涙....ま、旦那てきには 外で食べる方が疲れる....って事だったんかもしれんけどね(--;)

めもたん>疲れ切ってましたぁ...┐('~`;)┌...
ま、確かに 旦那もチキンラーメンが食べたかった....ってトコロはあったみたいw
家で てけとーに食べたとしても 後片付けもあるからねぇ...だから 外食したかったのになぁ...(T_T)
確かに 外食だと話ははずむねぇ~♪旦那がTVに夢中になっちゃう...って事もないしね(^。-)-☆

もしσ(^_^)アタシだったらきーーーーーーー!このやろう!!鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!! ってなるかもww(心の中でね^^;
って言うかほんとに一人食べるか?^^;
先に帰ってるほうがいたわってあげなきゃね σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

やっぱ(*・д・)(・д・`*)ネー ほんとに一人で???...って思った(涙
いつも私が先に帰って 旦那の分も作ってあげてるものw
もうちょっと 私への心遣いが欲しかったなぁ...って感じかなぁ(#^_^#)
めるばさん ありがと♪

でも 翌日 割と急いで帰って来て「間に合わなかったかぁ」と 一緒にご飯食べる気分満々でした...ま、間に合わなかったけど 前日の反省を行動で表してくれたのが ちょっと嬉しかったかなぁ♪(#^_^#)

うんうん やっぱそうだよねぇ^^;
でもちゃぁんと翌日には埋め合わせしようってしてくれるところは
良いだんなさんだねぇ(^O^)v 良かった良かった♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンw たまには 爆発せんと分かってもらえないものぉ(^^ゞ

生パスタまだ食べたこと無いんだ~

生パスタ...メーカーに寄って もちもち感が結構違うんだよねぇ(;^_^A
σ(^_^)アタシ は 値段的にも 成城石井の3袋で400円ぐらいだったかな♪ここのフィットチーネが一番好きだじょぉ♪...ちなみに スパゲッティは今一歩でした(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |