あなたの主婦業鑑定しますw

2007.05.05(Sat) | EDIT

えん☆とまさん とこで 面白いネタを もらってきましたぁw

 

あなたの主婦業鑑定しますポチっと

 

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は843.2万円です。

会社での役職に例えると…  課長 レベルです。

 

あなたの性格
可能性を追求するチャレンジャー ( ̄○ ̄)/
超プラス思考で冒険心が旺盛なお人よしだが、諦めるのも早い
常に話の中心でいたい (^^ゞ

 

動物でいうと・・・チータ

 

イメージ
陸上動物で最速
頭が小さい...確かに頭は小さいかもぉw
絶滅の危機
獲物を木の上に上げておく習性 ???

 

...つか そんなにもらえるなら...今の仕事 即行辞めるぞっっっ!!! (-_-メ)

Category: 日記

00:21 | Comment(28) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

エルモ #79D/WHSg

やってきました^-^

まだ私は主婦じゃないんですが、なったつもりで・・・^^;
部長レベルでした。楽しかったぁ*^-^*

2007.05.05(Sat) 00:47 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

( ̄▽ ̄;)!!  私もはに♪ちゃんと一緒だじょぉ~^^
課長でチータw 
♪しっあわっせはぁ~~あっるいってこっないぃ~♪(←ベタでスイマセン…^^;)
獲物を木の上に上げておく…って、何?www

2007.05.05(Sat) 01:00 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

♂( ̄ー ̄)ニヤ...  ついつい やっちゃいましたww
ちなみに 主夫σ( ̄∇ ̄)わぁ‥ 年収試算は531.3万円で 係長でパンダ ? ?

このくらい 貰えるんだったら ...今の仕事 辞めたいなぁww□p( ̄¬ ̄*)ごくごく♪

2007.05.05(Sat) 05:48 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

課長代理でちた^^; それでも羨ましいぐらいの年収で 当然仕事は辞める(^m^*)ぐふふ

2007.05.05(Sat) 06:50 | URL | EDIT

ユカピ #79D/WHSg

おはよ~ございます。眠いけど面白そうなのでやってみたよ。エルモさんと同じ部長レベルで子馬、年収は・・・・1241.3万円!計算ミスじゃない?私も即刻仕事辞めるよ、ってかたいした仕事はしていない。社長クラスはどのくらいなんだろうね(^◇^)

2007.05.05(Sat) 06:58 | URL | EDIT

うん #79D/WHSg

人の話は聞かないが「耳ダンボ」だって。自分では結構聞いてると思っていたけど、思い当たる節もあります(笑)。課長代理でゾウでした。655万円。だれか頂戴~(爆)

2007.05.05(Sat) 07:14 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ チータなのね~♪
獲物を・・・きっと大切に隠しておくって事だよ^^

マジでさ・・それだけ誰か払ってくれよ!ヽ(`Д´)ノ って感じだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

2007.05.05(Sat) 11:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>おぉ~っ♪部長レベルですかぁw いいんですっっっ!!!主婦になった時に それぐらいの報酬もらっちゃうって事で(*≧m≦)

2007.05.05(Sat) 13:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>♪(*´○`)♀~♪, ソレ ワンツー ワンツーっっ!!!
獲物を木の上にあげておく...きっと 腐らない様に風通しの言い場所に移動するとか、後は 「こんな御馳走は 誰にもやらないっっっ!!!」ってんでしょうかねぇ??(;^_^A

2007.05.05(Sat) 13:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>課長が パンダキャラだったら 毎日が楽しいかもぉw
うんうんっっ!!! 今の仕事 辞めたいよねぇw...でも 誰がこの年収支払ってくれるのかが...(;^_^A

2007.05.05(Sat) 13:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>(^m^*)ぐふふ...めるばさんも やっぱ辞めちゃう????

2007.05.05(Sat) 13:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ユカピさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ えらい早くから ネット活動してたんだねぇw
スゴイ、スゴイねっっっ!!! 1200万超えってっっっ!!! σ(^_^)アタシ の4年分ぐらいかしらん???(;^_^A
いったい 社長クラスの主婦(笑)だったら いくらもらえるんだろねぇ??? まだ 社長クラス現れないねぇw

2007.05.05(Sat) 13:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんさん>ほほぉw 耳ダンボって事は 世の中の情報に敏感って事ですよねぇ♪σ(^_^)アタシ の場合 耳ダンボって言うよりも 口かばかもしれませんw (*≧m≦)ププッ

2007.05.05(Sat) 13:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そっかw 大切に隠しておく=後でこっそり独り占めw ヾ(≧▽≦)ノ
そうだ、そうだっっっ!!! このサイト作った人が 支払ってくれないもんかねぇ??? (-_-メ)

2007.05.05(Sat) 13:53 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

ははっ!はにぃ~♪の半分しか家事してないのかぁ~
「あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は456.5万円です。」
これって、家事だけじゃなくって、会社員としての年収じゃん?!
十分ですよ。係長で、パンダだって。
日本に有数しかいない超人気者
ホントは凶暴・・・ 正解っ!!!!


2007.05.05(Sat) 20:31 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

私も 課長だってさ! こんなに やってるのにぃ~ (--; もっと よこせ(怒)
おまけに 象だってよ!  それ 体型かよ~(^^ゞ

2007.05.05(Sat) 21:47 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

やってみたよー1060万だって部長代理・・代理ってとこが微妙だよね~愛情豊かで、ユニークな個性派他人からは「変わっている」と思われている、マイペース主義者
だってー変わっているって思われてるってこれまた微妙~~動物はなんと一匹狼~~かっこいいーー^^

2007.05.05(Sat) 22:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>ヾ(-д-;)あのぉ....会社員でそれぐらいの年収あったら...うぉーん...給料上げてくれぇ(/□\*)
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆....超人気者が実は凶暴なのねぇw え?? じゃ パンダって実は凶暴なのぉ????

2007.05.05(Sat) 23:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>むむ??? 同じ課長でも 姐さんはゾウなのねぇ...おかしいなぁ...体型でいうなら 私もゾウのはずなのにぃ( ´艸`)ムププ

2007.05.05(Sat) 23:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ さっすが 専業主婦w nanachanにゆうくんが 引越ちゃっても 甘えん坊のリーちゃんがいるから やる事いっぱいあるもんねぇ♪
一匹狼??? うぅむ...monntaさんは コアラとかってイメージなんだけどなぁw

2007.05.05(Sat) 23:16 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

はにちゃん、お久です~やっと帰ってきました。
やってみたら、私もカチョーだったよ。
で、超プラス思考、チータも一緒だった~  ^m^

2007.05.06(Sun) 14:42 | URL | EDIT

すうさん #79D/WHSg

923万円の部長代理だった。一匹狼だった。主婦業がんばんなきゃ!(笑)

2007.05.06(Sun) 18:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>ヾ(〃^∇^)ノおかえりぃ~♪ 澄んだ空気いっぱい吸って リフレッシュ出来るお仕事だったのかしらん???
課長でチーター??? (*^-^)/\(^-^*)ナカマ! だねぇっ~♪

2007.05.06(Sun) 20:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

すうさん>おぉ~っ♪是非是非 主婦業 頑張っちゃって奥さまを楽させて下さぁ~い♪(^。-)-☆

2007.05.06(Sun) 20:12 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

そんなにもらえるならw、オイラも主婦やるw(ぇ?

2007.05.06(Sun) 20:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ...こんなにたくさんの人が 主婦業になっちゃったら 需要と供給の関係で 一気に年収 下がっちゃいそうだなぁ(;^_^A

2007.05.06(Sun) 23:26 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

(*´∀`) ヶラヶラ  さっきやってきたよ~ 1千万近くだったのに・・・誰か払って~ぇぇえ

2007.05.09(Wed) 16:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 1千万??? ほぉんと 誰か払って欲しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2007.05.09(Wed) 21:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム