スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 05. 10

(; ̄Д ̄)今 なんて????

町内会費11戸分の回収が済んだ...と ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ と喜んだのも束の間、

名簿を見ると...(; ̄ー ̄)...ン? 12戸って書いてある....

205号の方の名前が書いてない...確か 工事関係の方が住んでる様な覚えが....

あれ??? 名前が分からないだけで やっぱ回収に行くべき???と疑問に思い、

大元の役員さんにしました。

「住んでるのに名前が無い...あぁ?じゃ そこ やばいんですわ

 だから 回収に行かなくていいですよ。」と

....ヤ●ザさん家より やばいとこって....(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

同じ階の方で 何度か挨拶もかわしてますが...狭い裏口の通路も譲って頂いた事ありますが...

 

えっと...では ちょっとお口直しに....

 

「ラフレシールの キャラメルチーズケーキ」

ハウステンボスが誇る、チーズケーキ専門店「パティスリー」のパティシエが作ったモノで、

2004年池袋のナンジャタウンで開催された「チーズケーキ博覧会」で 一位を獲得した

究極のチーズケーキなんだそうです♪

(=´Д`=)ゞ イヤァー...そんなこと言われると つい買ってしまうw

お店の方が 是非キャラメル味を...と勧めただけあって 甘すぎずコクのあるカラメルの苦さが (⌒?⌒*)美味ぁ?い♪

 

もちろん コレだけじゃなく、いつもの萬坊のいかしゅうまい、明太子屋の珍味数種、梅が枝餅、

ハウステンボスのソーセージも しっかり (σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。してきましたよぉw

年に二度、このさびれた百貨店で 九州物産展やってます。明太子屋さん数件あったけど

去年の秋と同じ店で 買いました。

「おねぇさん ちゃんと覚えてるよぉ(⌒-⌒)ニコニコ...今日もおまけしとくね♪」と

おじさんに声かけられましたぁw

ま、リップサービスとは言え 嬉しい言葉ですよねぇ

COMMENT▼

はにぃ~♪おねえさんの醸し出す可愛らしい優しい雰囲気がや●ざ屋さん、やばいん屋さん、明太子屋さんをやさしい気持ちにしているのだと思われ^^、私もはにぃ~♪さんを見習い、かわいらしさ光線を今からでも出そうかと(爆)。応援してね^^♪

普通に、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ人がw、住んでるマンションなのねw(ぁ

相手さんに怪我を負わすことなく無事回収できたのね?良かった良かった!!物産展でずいぶんとお買い上げになったのね。もしや、『伝説の買い物客』とかで、各物産展のご担当者には、『顔』なのでは?(*^m^*)

^^;…工事関係でヤバイお方…www うううむ、σ(^◇^;) の周りにいっぱいいる「工事関係者」が聞いたら、いつもの様に遠くを見つめて「…そう…なんですよね…世間様にはどうしたってそう見られるんです、ボクたち…(-_-;)」と目を潤ませるだろうなぁwww
いやぁまぁ、ヤバタイプもいっぱいいますが、イコールではないと、ココロの隅にでも留めといてください…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

九州物産展もおいしいものテンコ盛りだよねぇっ! キャラメルチーズケーキ…
あ、声に出して言ってみたら、7秒ほど夢幻の境地に入っちゃったぞw

ねえさん今日もお買い物行ってきたんですねええええ チーズケーキおいしそうですねええ どこの百貨店なんだろう?

チーズケーキ大好きとしては見逃せない逸品ですね~しかし、しっかり覚えてもらえるって素晴らしいですよ。おれは覚えてもらったことがありません^^;

やばいって、怖い。しかも回収しなくていいって・・・(汗
はにぃ~さん、気をつけてくださいね。

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!? なんちゅ~とこに 住んでるんですか・・・はにたんw

ヤバイ人は町会費払わなくていいのか!
ヤバイ人は、NHK代払わなくていいのか!
それは、いけない、そんなのはいけないぞー!
はにぃ~♪、徴収しておいでっ!!!!キミならできるっ!

どういう意味でヤバイのでしょう?逆に気になるけど…
そんな人と普通に挨拶してたなんて、考えたら怖いね~^^;

ヤ○○さんよりヤバイってどーやばいんだ?ちょっと詳しく知りたいような・・・九州物産展いいねいいね。いつも北海道で目の色変えるでしょ。九州も行ってみたいな~
この前秋田物産展やるってデパートに貼ってあったんだけど何があるんだろう秋田って。キャラメルチーズケーキ甘い香りが漂ってきそう~~おいしそーージュル

う~~ん、やばい人は得しちゃいかんよね。見た目はうちもやばそうだけど。。。^m^

さびれた百貨店って私がいつも作品展やるところの北側のちっちゃい方のこと?
まさか、電車の方じゃやないよね。それとも、栄?
名古屋はやばい所がいくつもあったりして・・・

う~ん‥究極‥かぁ♪ さぞかし美味しいんでしょうねぇ
そのチーズケーキってぇ‥
至高のチーズケーキって‥無いの? ? ? ?

p.s.物産展‥
松▼×名○屋駅店の6階催事場だったりしてぇ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

893さんよりやばいって・・・・110か??
ケーキ!!!!もう一ヶ月くらい口にしておりません!!
誰かもってきてたも!!!!

どんなジャンルのヤバさなのか知りたいっすよ~~! ぜひとも集金お願いしますよ^^;
最近店に、かなりヤバそうな男の人が2人来た・・・で、話をしてみるとケーサツの方だった。

うんさん>(〃⌒∇⌒)ゞそぉ??? かもし出してるぅ???
でも 確かに このかもし出しで おまけしてもらえるし、優しくしてくれちゃうかもねぇw
うんさんも (o^-^)尸~''☆ミ☆ミFight!!だぁw かもし出して おまけしてもらっちゃおぉw

☆mis.☆さん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ...ど田舎なんですけどw

ちゃるさん>えぇ~♪やっぱ 血を見る様な事するのは プロの仕事(?)じゃないしねぇw

( °o°)ハッ!、『伝説の買い物客』??? 私ってば そんなに有名になっちゃってるんかしらん???(^-^;

Lalaさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...私的には 工事関係の人って 全然怖く感じないんだけどねぇw 何しろ 昔 旦那が鉄筋屋さんやってたから ニッカーボッカーとか作業服とか着て (;´Д`)v―・~~してるの見かけると 「今日も 暑いのにご苦労さまぁヽ(^。^)ノ」と声かけたくなっちゃうものぉ♪ 逆に近寄りたくなる方々ですよぉ♪(#^_^#)

キャラメルチーズケーキ....かなりポワン(。-_-。)。。oO となるお味でしたよぉ♪

あにきんさん>ハウステンボスで有名なチーズケーキのお店「タントアニー(アニーおばさん)」もあったんだけど タントアニーは一度食べた事あったんで ↑のキャラメルチーズケーキにしてみたんだぁ♪
松●屋名古屋駅店の6階で 物産展やってるよぉ(#^_^#)

satoshiさん>このチーズケーキ、ハウステンボスのHPで買う事も出来るよぉ♪(#^_^#)
顔覚えてもらえたのは...きっと この百貨店って お客さんの年齢層が高いからなんかもぉw...それに比べたら σ(^_^)アタシ でも十分若いしねぇw

その ヤバ~イ人っての 正体が気になるんだけどさぁ~ (~_~;)

ここの キャラメルチーズケーキって初めて聞いたよ。食べてみたい!! でも ちょっとお値段がさぁ~  それは ヤボか!!

エルモさん>(〃⌒∇⌒)ゞ素直に 大元の役員さんに従っちゃいましたw

★ももやん★さん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ...だから 空いてたのかなぁ??? このマンション(汗

mayu>そう言えば NHKの不払いしてる人たちって どぉなったんかなぁ??? ウチはケーブルTVの方で纏めて引き落としになってるから 不払い出来なかったんだよねぇ(--;)...え??? そういう問題じゃない???(;^_^A
いやいや....徴収はやめとくよぉw 無事 ハワイ行きたいもんw

修司さん>いやぁ...話題になった 白装束とか アレフとか 幸福の科学...とか そういう方達じゃないから...ま、良しって事で(;^_^A

monntaさん>うぅむ...そう言えば 最近見かけなくなったかぁ...ま、単に私の帰りが遅くなった...ってのもあるけど(;^_^A
物産展...北海道も九州も 簡単に行ける場所じゃないだけに ついつい行っては買っちゃうよねぇw 秋田???? 秋田と言えば 稲庭うどん、きりたんぽ、比内地鶏、とんぶり....秋田にも いっぱい美味しいモノがあるよぉ♪ヽ(^。^)ノ....えへへ...地理おんちのσ(^_^)アタシ がなんでそんなに知ってるのか??? 疑問でしょ?? 父の実家が秋田なんで 詳しいのだぁw

moonbowさん>うぅむ...所詮 σ(^_^)アタシ は このマンションの代表...ってだけなので...ヤバそうな事には 首つっこまないでおきますw
百貨店...たぶん そうかとw 松●屋名古屋店、栄の店は かなり賑わうのにねぇ(;^_^A
でも あんまり賑わわないから 限定数のあるもんでも 楽に(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。出来るから好きなんだぁ♪この店w

波乗りたいさん>ヾ(〃^∇^)ノあった、あったよぉw 至高のチーズケーキっっっ!!
http://www.idouhanbai.com/lineup/cheesecake/cheesecake002.html
探せばあるもんなんだねぇw (^m^*)ぐふふ

九州物産展の場所...大正解っっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ......ん??? もしかして 波さんが 明太子屋のおじちゃんじゃないよね???

京ちゃん>そかw もしかしたら マルサの人かもw
ケーキって お誕生日か クリスマスぐらいしか あんまり 食べないもんねぇ(^^ゞ でも たまぁに 恐ろしく食べたくなる時があって 買ってきたりするよぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

PUさん>じゃさぁ...PUさんも集金つきあってよぉw σ(^_^)アタシ PUさんの後ろで小さくなってるからw...つか 小さくなれるんか??? (;^_^A

( ?_?) パチクリ。 PUさんのお店の方がヤバイじゃんw ケイサツっって???? ちゃんと税金払ってるぅ???? サバ読んだりしてなぁい??? あんなに大量にアルコール仕入れてるのに 売り上げが少ないっっっ!!...とかねぇw (^m^*)ぐふふ

たかさん>是非 姐さんとこの若い衆に加勢をして頂けたらと...(-人-;)

ここのチーズケーキは知ってるんだぁw なんかブルーベリーのも美味しいらしいねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |