スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 05. 15

ヾ(ーー )アノォ.....

ヾ(ーー ) アノォ....夕飯のメニューに寄って...こぉも帰宅時間に差があると....

 

作る側として...嬉しいやら...何やら....ちょっぴり複雑です...┐('?`;)┌....

 

 

ちなみに 旦那をその気にさせた(笑)今夜のメニューは....

 

 

赤海老とトマトの冷製カッペリーニ カラスミをトッピングして...

ベーコン&アスパラの春巻きーーーーっしゅ

ほうれん草のサラダ

 

ペスカトーレで使った赤海老を 今日は マリネして 冷製パスタにしてみましたぁ

12年もののバルサミコ酢が効いてて でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィw 

 

 

....でも こんなに早く 旦那が帰るんだったら あと30分待ってれば良かったなぁ...

そしたら 一緒にワインも飲めたのにぃ....(=^?^)o∀

COMMENT▼

ねえさん旦那さんをその気にさせちゃったんですかああああ! なんかLOVE2でいいですね 素敵です。

霊性冷性パスタか!!春雨みたいにみえるね~エビチリ春雨みたい!あぁ、食べたいな~それにしてもマメに料理してるよね~えらいな~最近残業多いし、食べてかえってきてるー。今日はお好み焼き。

「女房、酔わせてどうーするの??」ってなw、感じなのかな??w。

↑の意見に同意!!w。
そんな感じのパスタもあるんだねぇ~w、ひとつ勉強になったw。

「でら」って、名古屋弁??、なら、勉強しなきゃなw。

でらデラックス・・・・(ぁ

はにちゃん、出前お願いします! はにちゃんちのメニューもどこかで食べたって言うメニューもなんか同じレベルに見えるんですけど。。おいしそう~
解説が違ってたら、今日は○○で食べてきましたって言ったってわかんない~

ウチも今日パスタでした。その気にならなかったのかどうかは定かではありませんが(笑)夜中の12時過ぎにフェットチーネ茹でるってのもねぇ。↑のはにぃ~♪さんメニューだったらとんで帰ってきたかも^^♪いまからお片づけして寝ます(・_・;) 

ムフッ(●^m^)(^m^●) こぉいうのでその気に...かぁ (*´ -`)ィィカモ?
・・・ちゅか先に 自分がならなきゃ...かも liili__| ̄|○ llilli

旨そうじゃ♪♪
旦那さんでなくても‥その気になるかもぉ

p.s.
夜もぉ?  その気に‥ヾ(* ̄∀ ̄*)ノキャッキャ♪

お店の商品みたいだ^-^
美味しそう♪

うぉ~ 美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  いいなぁ~^^ 

これはかなり美味しそうですね~こんなに美味しそうな料理ならおれもすぐに帰りますね^^

あにきんさん>(〃⌒∇⌒)ゞ今じゃ お料理でしか その気にさせられませんw

なんとも贅沢なパスタっすね~!
これから冷製パスタの季節だね~、カラスミは私も好きですぜぃ!たまりません!!

mayu>そそw 春雨みたいっしょ? ↑はカッペリーニ、0.9ミリのパスタだよぉ~♪
確かに 見た目 海老チリパスタかもぉw ヾ(≧▽≦)ノ
私も 食べて帰りたいのは山々だけど...旦那の分は作らんとイカンしねぇ...旦那に食べて来いっっっ!!って言ったら 食事代1万円は請求されるしぃ...そんなんだったら作った方が安上がりだものぉ...ま、どぉしようもなく疲れた時は 閉店30分前の2割引柿安の牛肉弁当に頼るじょぉ♪(^。^)v

☆mis.☆さん>「女房、酔わせて...」確かに....ただ...ウチの場合...単純に↑のパスタが食べたかった為だけに早く帰っただけだと思われぇ....(;^_^A

はいっっっ!!「でら」は名古屋弁ですw すごい、とっても、超...の意味でぇ~す♪
例: でらむかつくでかんわーっっっ!! = 超むかつくーっっっ!! ですw
ライブに来るまでに ちゃんと正しい名古屋弁を覚えましょうw ( ´艸`)

moonbowさん>(〃⌒∇⌒)ゞ 普段の夕飯でも お皿変えて 撮影の為だけに いつもの7割だけを キレェ~に盛れば それなりに 外飯っぽく見えるんですよぉw
なので ↑は 撮影後 残りの3割分のパスタが山盛りにされるんですぅ(^_^;

うんさん>おぉ...12時過ぎにパスタ茹でてたんですかぁ??? まさに 飲んで帰った後の締めのラーメン感覚ですねぇ♪お片付け お疲れさまぁヽ(^。^)ノ
ウチは ハワイに向け 更なる試練(威圧・笑)を与えてますw 後片付けさぼったら ハワイでのおこづかい減点法w ....只今 マイナス25点...1点いくらで換算するかが問題ですがw(^m^*)ぐふふ

★ももやん★さん>( ´艸`)ムププ 確かにぃw
でも このパスタには 媚薬とかなんとか入ってませんしぃw ただの食欲っっっ!!ですからねぇw

波乗りたいさん>↑のパスタ....ネット上で見ても その気になれるぅ?? ヾ(≧▽≦)ノ
では 次は そちらへ お運び致しますw ( ´艸`)ムププ

エルモさん>(〃⌒∇⌒)ゞお店の料理っぽく いつもの7割ぐらいしかお皿に盛りませんでしたぁw

チップさん>もうすぐ娘さんのお誕生日ミラコスタですねぇ♪いいなぁァ♪ミッキーとミニーにお祝してもらえるなんてぇ♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

satoshiさん>そっかぁw やっぱ 一般的に 自宅でも豪華な飯だったら 男性をその気にさせられるのかぁ? _¢(。。;)

PUさん>えぇ ~♪PUさんに教わったレシピを もっと手抜きして作ってみましたぁ(^^ゞ
カラスミ...かなり日が経って...色が変わって...もぉダメかなぁ...と恐る恐る食べてみたら...全く問題無いっっっ!! しかも 水分が丁度いい塩梅に飛んじゃって おろし器でも扱い易かったじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

かかかかかか からすみ!!!!!!!
一度お土産にもらって食して こったらうまかものがあったとは!! とおもった食品です!! しかし・・・・手が出ない・・・・
はにぃさんの旦那様がうらやましいです^^

贅沢なパスタだね~おいしそう~今日はイタリアンだったのねーはにぃ~ちゃん小料理屋のおかみさんからイタリアンのシェフ、インド料理・・・最高の主婦だわ。ダーリンお買い得だったね♪♪

京ちゃん>カラスミ 日本のは特に高いよねぇ(;^_^A なので 台湾のお土産を狙うか リカーマウンテンで手に入るイタリアのカラスミだと 1000円以下で手に入るから ソレ使ってるよぉ♪

monntaさん>(〃⌒∇⌒)ゞ干からびたカラスミが まだ生きてたから 贅沢に使っちゃったw あはは...オールマイティだけど どれもまがいもん(イタリアン風・インド風・汗)だじょぉ (;^_^A
スーパーだと...お買い得品=別名:売れ残りw ヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |