忘れとった(;^_^A

2007.05.19(Sat) | EDIT

忘れとったぁ...(;^_^A 

ちょっと前に買った

軽井沢で有名な 沢屋 (ポチっと)の

ミルクジャム

 

monntaさんに教わって HP見てみたら

通販やってたぁ♪

もっと よぉ?く見ると...なんと タカシマヤの地下でも売ってるって書いてあったんで 買ってみたんだぁ

前に買った ソントンのミルクジャムは キャラメルっぽい味だったけど、こっちの方は かなりミルクっぽい

バターたっぷりのデニッシュパンにつけても美味しかったけど、

σ( ̄◇ ̄;) ワタシ は どっちかっつーと普通のロールパンにたっぷり挟んで食べる方が好きかもぉヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日は 久しぶりに 帰りが遅くなったんで デパ地下でサラダのみ購入(;^_^A

 

 

柿安の「スモークサーモン&明太ポテトサラダ」

と、冷凍のチキンナゲットと お手製 茄子とベーコンのトマトソースパスタ

 

サラダは  ちょっと甘口だったんで ブラックペッパーをふりかけましたぁw

久しぶりに デパ地下でお惣菜買ったけど...

閉店5分前で2割引になってたとは言え...高いなぁ...

ポテトって 重量あるもんねぇ..

 

えっと....本日は 日記の時間がギリギリの為...

名古屋弁講座は また 後日...って事で...(・ko・)小声で

Category: 日記

23:51 | Comment(26) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

☆mis.☆ #79D/WHSg

・・・・。
どえりゃーw、残念!!w、で、使い方間違ってない??w(ぇ
一応、行動予定表なるものをw、今しがた、作り終えたところです・・・・。
昔の名残でw、三越と?島屋はいきたいなぁ~~とw、思ってるところですw。

2007.05.20(Sun) 00:13 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

高いんですか~おれはふだんから高いものはあまり食べないので縁がなさそうです^^;でも、ミルクジャムは美味しそうですね・・・・

2007.05.20(Sun) 01:13 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

デパ地下 閉店前で 2割引ですか‥ 
デパ地下の惣菜ってホント高いですからね~‥主夫σ( ̄∇ ̄)は買いませんww
残念だなぁ~‥
名古屋弁講座無いんですかぁ‥

p.s.はにぃ~♪ちゃんの名古屋弁って 綺麗な名古屋弁ですかぁ~??
σ( ̄∇ ̄)の姉‥四国訛りで 話をして来るんですが‥
なんか イントネーションとかが他の方と違っているんですよぉ~ww

2007.05.20(Sun) 06:18 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  
ミルクジャムをこないだ 手作りした人が居て 作り方聞いたら 簡単だったなぁ~☆
サラダに サーモン乗せるだけで、ワンランク↑のおかずになるんですね
φ(-o-* )メモメモ ♪

2007.05.20(Sun) 09:06 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

ミルクジャム 練乳みたいなのかなあ・・・・?
デパ地下のお惣菜って美味しそうです^^

2007.05.20(Sun) 09:50 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

σ(^¬^@)♪ これはホントに「ミルク」って感じだねぇ~! 美味しそうでござるぅ^^
デパ地下惣菜…空腹で行くと大変なコトになるので、できるだけ近寄らないwww
でもサラダなんて、自分ではここまでやらないよなぁ~って内容で、キレイだし、ついふらふらぁ~っとユウワクされちゃうのよねぇ^^;

2007.05.20(Sun) 11:10 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

たしかにデパ地下ってお値段結構しますよねええ ねえさん柿安好きですねえええ

2007.05.20(Sun) 11:49 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

デパ地下高いよね~。まず行かへんけど、出かけたとき、どうしても今日はなんともならんわ~というときに買ったことあるんだわね。
なんでこんなに高いんやろ?と思っとったけど、私だけや、なかったんやね。
みんな同じ感覚なんで安心したわ。
ほんでもさ~、あんまりおいしないよね。自分で作ったほうがよっぽどおいしいでかんわ。

これわかるかなぁ。。↑

ふ~~~~ 名古屋弁で書くの、疲れるよ~!! 普段、あんまり使ってないし。。


2007.05.20(Sun) 12:19 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

ミルクジャムおいしそうだね~~イチゴミルクも食べてみたよね。そうそうデパ地下の・・特にg売り、お惣菜って結構重さあるからかなり高いものになっちゃうよね。それでおいしければまだいいけれど・・・・便利だけどお腹すいている時行ってあれこれ買ってたら大変だわ。

2007.05.20(Sun) 13:19 | URL | EDIT

ai★☆★ #79D/WHSg

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ゅーお腹すいた

2007.05.20(Sun) 17:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>大丈夫っっっ!! 間違っとらんよぉw
行動予定表...見に行って来たよぉw...つか 作ってないじゃんヾ(ーー )ォィ
三越は リニューアルしてからは まだ行ってないなぁ...名駅(めいえき と読み、名古屋駅の事です)は 降りる駅だから 結構寄るんだけど...地下か 物産展やってる10階が多いけどねぇ(;^_^A

2007.05.20(Sun) 20:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>どぉしても 作りたくないぐらい疲れてる時は 買ったりするんだぁ...でも そういう時は 仕事で遅くなった時だから 必ず割引やってる時だもんねぇ(^。^)v
ミルクジャム ミルキーみたいな懐かしい甘さで美味しかったよぉ♪(#^_^#)

2007.05.20(Sun) 21:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>3割引の時もあるんだけどねぇ...あと5分で閉店なら もっと割引してくれたらいいのになぁ( ̄o ̄;)ボソッ
大阪の人は メールも大阪弁使うらしいけど 名古屋の人は メールは割と標準語が多いんかもぉ...なので 名古屋弁で文章書くのって難しいでかんわぁ(;^_^A

σ(^_^)アタシ 普段は 仕事がら キレェ~な標準語ですw 元々 放送部だったんで そのへんは訓練してたしぃw なんなら 電話で喋って確かめてみますぅ????
?←ポチっと押してねぇ♪ 愛があれば 携帯に繋がるからぁ(^。-)-?
.
.
.
.
.
.
.
押してみた?????

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆....今 電源切ってるから...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ...つか 無理っしょw

2007.05.20(Sun) 21:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★さん>w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 手作りできるのかぁ......どれどれ....ググってみると....おぉ~っ♪材料も手軽に用意できるし、めっちゃ簡単そうだねぇw
んじゃ 今度 やってみよっかなぁ(#^_^#)

そかっっっ!! 普通のポテサラ買って スモークサーモン乗せるだけで 豪華になるなあw 次回は この手で行こうw ヾ(≧▽≦)ノ

2007.05.20(Sun) 21:13 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

柿安は、高いであかんてぇ~ 
閉店5分前で 2割引きって ケチやがね!!
こっちの ?島屋は 5時半の市で、半額とかなるでぇ~
あっ でも 柿安は入っとらんわ (--;
やっぱ 私は スーパーの半額狙いやわ!! 

2007.05.20(Sun) 22:24 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

↑そやそやっ閉店5分前なら半額だがやっ!!
ミルクジャムは賞味期限が切れる前でよかったじゃん、他に忘れてんのないか探した方がいいかもよ~^^

2007.05.21(Mon) 02:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>そそw ↑は 練乳っぽいよぉ♪
デパ地下のお惣菜見る時って たいてい お腹減りまくってるからねぇw だから余計に 旨そうに見えるんだろぉねぇ^^

2007.05.21(Mon) 20:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>うんうん♪ミルクぅ~って感じぃ(#^_^#) 今度 いっぺん手作りしてみよぉと思ってるよぉw
そそw そぉなのぉw サラダにこんなに手間かけてらんないよねぇ(;^_^A 危なく 400gのサラダ=約1200円分買ってしまうとこだったじょぉ...空腹だからこそ買いに行ったんだけど...かなり危険な買物だよねぇ(^_^;

2007.05.21(Mon) 22:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>(〃⌒∇⌒)ゞ柿安いか RF1が多いかなぁw

2007.05.21(Mon) 22:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>(*≧m≦)ププッ...ちょっと関西なまりの名古屋弁???? 普段喋ってる時に 何実に名古屋弁でてるんだろぉけど、文章にするのって難しいよねぇw

2007.05.21(Mon) 22:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>イチゴミルクジャムはいっぺん食べてみたいんだけど タカシマヤじゃ売って無かったんだぁ(涙 ネットでレシピめっけたんで 今度 イチゴミルクジャムにチャレンジしてみるつもりだよぉ♪...って まだイチゴあるかな????(;^_^A
g売りって 落とし穴だよねぇw これからは 軽そうなアイテム狙いで行くじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

2007.05.21(Mon) 22:06 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

めんたいポテトたまらんな~~っ 大好きなくみあわせや~
イチゴミルクジャムとか、、あたしパンにぬらんで、なめまくるわ~

2007.05.21(Mon) 22:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

aiちゃんの ケーキも美味しそうだったよぉ♪ヽ(^。^)ノ

2007.05.21(Mon) 23:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>(; ̄Д ̄)なんじゃと?5時半で 半額????? 閉店時間6時じゃないよねぇ????
柿安は 高いから たいてい 2-3割引になる時間にしか買った事ないじょぉ(^^ゞ
スーパーの半額狙いしたんだけど、私が帰る頃には スーパー閉まっちゃってるんだよねぇ(;^_^A

2007.05.21(Mon) 23:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>うんうんっっ!!!半額だよねぇっっっ!!(-_-メ)
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...他に???? あ、牛タン煮込みのレトルト...こりゃ 来年までおっけ~♪だ、他には....イベリコ豚のパテ....うぅむ...これも 7月までおっけ~♪(^。^)v

2007.05.21(Mon) 23:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>明太ポテト旨いよねぇw でも もう買わないっっっ!! こんなに高いんだもん 自分で作るっっっ!!(-_-メ)
ミルクジャムもね まずは 買ってすぐに σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 一口ぺろぉ~んって舐めてみたじょぉ♪

2007.05.21(Mon) 23:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム