スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 05. 21

こんな時間にヾ(;´▽`A``アセアセ

地元の情報番組「PS」( ポチっと)で、中華の店の特集やってるの見てたら

だんだんお腹が減ってきちゃって...

こんな時間なのに 旦那が 久しぶりに 中華鍋を振って作ったのが....

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 卵とネギだけの 天津飯

 

旨いっっっ!! 旨すぎるっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

一口だけもらうつもりが...三口、四口.....ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちゃんと夕飯(豚しゃぶサラダ、茄子のオイスターソース炒め)食べたのになぁ...

あと 2時間は起きてないと ヤバイかもぉ ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

COMMENT▼

うまそ~
こんな時間におなか空いたやん
せっかく汗かいたのに…

ブヒ!気にせず寝て下さいね~(笑) PSずいぶん長いことやってるね~

ごんちゃん>“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ....( ̄(∞) ̄) ブヒィ~の世界へぇw

すうさん>ぐふふ(^m^*)...まだ起きてまっせぇw PS いっとき グルメ番組止めた時あったけど すぐにその企画終わっちゃったねぇw やっぱ グルメ番組の方が視聴率取れるんだよねぇw

はははっ、食っちまったね^^ 深夜に「コメ」はあきまへんがな~!
私はコメの代わりに豆腐でやりますよ、フライパンで焼いてね。 天津豆腐・・なんちって。

おお!!ささっ とこんなものを作られる男性ってかっこいいですね^^

PS最後のあたりだけみましたああ ルーセントタワーの吉珍樓の石焼チャーハンおいしそうですねえええ

美味しそう~♪旦那様もお料理上手なんですねぇ。羨ましいなぁ。
卵がふわとろー★

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ...ぁゎゎ シンプルな天津丼 オイシソウすぎるぅぅ(T△T)
親子丼より 玉子丼が好きな σ(o・ω・o)ですw

タマゴ丼とはなにがちがう?!出汁がちがう?

↑mayumayuさん、んだなぁ、出汁というか、天津丼は中華のあんかけざんすよ~。
ときどきむしょーーーーに!w食べたくなるよねぇ。 タマゴとネギだけのシンプルなタイプもいいねぇ~(#~¬~)♪

夫婦して料理上手なんだから~~夜遅いグルメ番組は体に毒だーー絶対食べたくなるもん。でちゃんと作るからエライ!

PUさん>うんうん....食べるつもりなかったんだよぉ....ほんの一口だけの...つもりだったのにぃ(;^_^A 食べ過ぎたおかげで ここ数日 胃の調子が.....(^_^;
天津豆腐かぁw 夜中に食べるから 飯より豆腐の方が まだ救われるかなぁ(^^ゞ

京ちゃん>この日は 天津飯作った後の 後片付けも ちゃぁんとやってくれたよぉヾ(≧▽≦)ノ

あにきんさん>うんうん♪石焼チャーハン旨そうだったねぇ♪...マリオットの中華は 何度か会社がらみで行った事あるけど...いい値段の割には あんまり美味しいって思わなかったw しかも サービスも今ひとつ....ま、一緒に行ったメンバーが良くないっちゃー良くないんだけどねぇ(;^_^A

エルモさん>ふっわふわのとろんとろぉ~ん♪だったよぉw
卵料理はね 旦那の方が 上手だよぉw オムレツなんて キレェ~だもん♪σ(^_^)アタシ のオムレツは ごまかしばっかだじょぉw

★ももやん★さん>うんうん♪ホタテや海老が無いシンプルな天津飯なだけに かける汁の味付けが かなり重要だよねぇw
でも この汁がめっちゃ旨かったんだぁ♪ご飯は四口食べたけど 汁は十口ぐらい食ったかもぉヾ(≧▽≦)ノ

mayu>そそw その通りっっっ!! d(>_< )GOOD!

夜食にしてはw、こってりだなw(ぁ

Lalaさん>さっすが Lalaさんっっっ!!ヽ(^。^)ノ こういう時 ウェイハーがあると便利だよねぇ♪高かったから躊躇したけど 買ってみて良かったじょぉw

monntaさん>夫婦揃って作れちゃう...ってのもクセモンなんだよねぇ...だって 旦那が作れない人だったら 夜中に食べたくなって ↑作って食べたりしないもんねぇ(;^_^A
でも、ま、私に作れっっっ!!って言わずに 作ってくれて しかも ちゃんと後片付けまでしてくれちゃうんだから いっかw ヾ(≧▽≦)ノ

☆mis.☆さん>だってぇw TVで天津飯作ってたんだもぉん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |