スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 05. 24

ヾ(?。? ) ネェネェ

ヾ(?。? ) ネェネェ...大家さんっっっ!!

屋根をひっくり返すから ちょっとホコリがたつかも」と言って

確か めっちゃ早い時間に 挨拶にみえましたよねぇ...

 

 

でも...↑って 屋根どころか....家 ごと 派手にぶっ壊しちゃってません?????

おかげで 今日一日 かなり煩かった...昼寝の安眠妨害ですから....

 

 

突然ですが、土日だけ 旦那の弁当を作る事になりましたぁ

 

 会社と自分で300円ずつ負担して お弁当が出てたんだけど、

土日の弁当が かなりまずく、おかずも貧相らしい

で、最初は カップ焼きそばを追加で持ってったりしてたんだけど、

毎週土日 カップ焼きそば...ってのも 身体に悪そうだし、不経済なんで

ほんじゃ ひっさしぶりに まともに弁当でも作ってみよっかねぇ...と...( ̄^ ̄)エッヘン

 

σ(^_^)アタシ も 毎日お弁当だけど、コンビニ飯だったり、パン買ったりとか

主婦の弁当って 前日の残り物 詰めてくだけだったりするから

ちゃんと まともなお弁当って 久しく作ってなかったんだよねぇ

 

取り敢えず ミスドでもらった ピングーの2段重ねのお弁当箱を 探し出して

お弁当の本も引っ張り出して 下調べしてましたぁw

 

さてさて いったい どんなお弁当になるんでしょぉ???? (^m^*)ぐふふ

COMMENT▼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは楽しみだねぇ ほんとどんなお弁当になるのか見てるこっちも楽しみぃ~♪(^m^*)ぐふふ フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

新装開店でw、『おべんとうシリーズ』ですかな??w。
楽しみにしてるよぉ~w、だんなさんとともにww(ぇ?

σ( ̄∇ ̄)思うにぃ♪
OPENしたとたん‥□p( ̄¬ ̄*)飲みたくなっちゃう?
居酒屋弁当wwですかぁ~♪

お弁当は作らないけれどここ一年スパムむすびが気に入ってて自分で作って食べたり遊びに来た人に食べさせてます。
最初は不思議そうな顔してますけれど食べるとなかなか好評です。
もちろんスパムはハワイで買って空輸してます。

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ はに♪ちゃんのお弁当コーナー!
そいつは楽しみだっちゃ~ヾ(^-^)ゞ 

…しっかしそのぶち壊し方…^^; 養生シートでフェンス作るとか、埃たたない様に水撒くとか…いっさいやってないように見えるんだけど…大家さん、その業者は止めた方がいいと思うぞwww

うちもミスドの弁当箱…っつ~か重箱利用
とりあえず残りもんぶち込めばいいんじゃない?ww
食べられるだけでも(^人^)感謝♪

今夜は名古屋のグルメだねぇ
興味津々で見てるよ 今、たませんをやってるww あ、手羽先になった

お~お弁当これは楽しみだーー居酒屋弁当?・・一杯飲みたくなります弁当?・・どんなのが出来るんかな~♪♪きっとおいしそうなのできるんだろうなぁ
屋根ひっくり返す?家ごとひっくり返ってるがな・・これじゃ音と埃すごかったでしょう。
せっかくお天気良かったのに窓も開けられなかったね~;;

いいな~、手作りのお弁当!
誰か作ってくれないかなぁ~、作った事はあっても作ってもらった事はないσ( ̄。 ̄)

なになに?はにちゃん、私の代わりに毎日お弁当作ってくれるって?
・・・んなわけないか。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お弁当メニューもUPしてくれるのなら、参考になるわぁ。。楽しみ~

どー見ても見事に壊しちゃってるよねぇ…最近は分別するのが大変でお金もかかるって話ではあるけど。お弁当はしばらく作ってないなぁ…作ってた頃に毎回入れてたのは卵1個で作る中身てきとーな玉子焼き♪どんなお弁当が出てくるか楽しみだぁ(^^♪

ピングーお弁当おれももってますよ^^すごくいいですよね~お弁当作ってくれる人がいるならおれは滅茶苦茶頑張れますよ~旦那さんがうらやましいです

先月、隣の鉄筋のAPを↑こういう感じで壊していました。2週間位かかったかな。毎日地震のように揺れてました。が、今はまっさら駐車場で視界が広々~としています^^♪お弁当。作らない日って1、2ヶ月に1度かなぁ。誰かしら持っていく(-_-;)。だから、もう相当な手抜きです~。自分の作ったお弁当って食べたことない^^!食べてみて自覚しないといけないかなぁ・・・(笑)

Σ(‘ω‘ ;* )ウオ! これは完全に破壊やんw そら安眠妨害やわw
しかしまぁ、はにぃ~さんのお弁当、興味ありますね^^ 出来たら写真をUPお願いd(´ェ`*)ネッ

めるばさん>うぅむ...久しぶりに作るんで 今から 結構緊張してるかもぉ(^^ゞ

☆mis.☆さん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...そんなに期待されてもぉw 仕事ある日だと 写真撮れるのか...が ちと不安だじょぉw

波乗りたいさん>そそw いつも作るおかずって 基本的に酒の肴だからねぇ(;^_^A
カップの味噌汁じゃなく 缶ビールでも一緒に忍ばせておこっかしらん??(^m^*)ぐふふ

あにきんさん>うんうん♪スパムむすび 旨いよねぇ♪最近 コンビニでも似た様なおにぎり売ってるよねぇw ハワイでは アラモアナscのフードランドで売ってる あったかいスパムむすびが割と好きだよぉ~♪

ウチも 以前は ちゃんと空輸した減塩スパムで作ってたけど 最近は スーパーで売ってるヤツで作っちゃうかなぁ(^^ゞ

Lalaさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ...「明日のお弁当 なぁ~に???ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク」って 旦那も 今から かなり期待してるんですけど...プ、、、プレッシャーがw

一応ね 養生シートは 道路に面してないところ以外は やってあるんだけど....水も ション弁小僧レベルの水が シャーって撒いてるっぽいんだけどねぇ...ま、真向かいじゃなかっただけ 救われてるのかなぁ(;^_^A

ごんちゃん>そそw 重箱風弁当箱♪ そだねぇw 食べられるモノ なんでも ほうりこんじゃおぉ~っと(^m^*)ぐふふ

めるばさん>おぉ~っ♪たませんw あれ?? たませんって 名古屋名物だったのか??? 知らなんだぁw どっちの旅×旅ショー 録画してあってまだ見てないんだぁ(;^_^A
私も 早く見て 体験してみたいじょぉw (^m^*)ぐふふ

monntaさん>うぅむ...作る私もどんなんが出来るのか 分からんじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

大家さん家ね 今日で3日目だけど まだ 家ごとひっくり返し終わらんじょぉ...今朝も 8時には ガガーーーーゴゴーーーってやってたもん。ま、今日は雨だったから 良かったけどねぇ(^_^;

PUさん>(; ̄Д ̄)え?作ってもらった事が無い??? 一度も無いんじゃないよねぇ???
デートとか ドライブとかん時に お弁当作って来てくれたりしなかったんだろか????
あ....でもぉ....相手がプロだと お弁当作りにくいんかもなぁ(;^_^A
んじゃ 勇気だして(?) 今度 私がお弁当作るから どっかドライブ連れてってぇ♪(^。-)-★

おもいっきりやってはるな~(^_^;)・・・あたし、こんなん休日たえられへんで
1号線がたまに夜間工事とかやるやん、あれでもイライラするしなぁ~
まぁ、窓しめたらほとんどきこえんけど
だんな、土日仕事なんや!たいへんやなぁ~そりゃ弁当つくったげ~
よう働きはるんちゃうか~ 

moonbowさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...毎日お弁当作ってるmoonbowさんの参考になんて ならんてぇw お弁当と 夕飯...つか 酒の肴って 別物だしねぇw (;^_^A

月兎さん>分別...確かに大変そうだなぁ....でも かなりがっつり壊しちゃってるよぉw ここ(;^_^A
そだねぇ♪やっぱお弁当と言えば 卵っっっ!!だよねぇ♪ 黄色の彩りもキレェ~だしねぇw やっぱり 最初は 簡単な卵焼きが一番かなぁ♪(#^_^#)

satoshiさん>ピングー弁当(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! ちゃんとお箸も、お弁当包む布も付いてたよぉ♪...でも...果たして こんな可愛いお弁当箱 あのごっつい旦那が持ってってくれるんだろぉか???(;^_^A

うんさん>(; ̄Д ̄)え?2週間????? そんなに???? でも 確かに 大家さん家もでっかいけど 今日で3日目....まだまだ 終わりそうな雰囲気じゃないんだけど...ま、昼間家に居る日は あと日曜しか無いから...まだ救われるかなぁ(^_^;
うんさん ほとんど毎日お弁当作ってるんだぁw すごいなぁ(#^_^#) でも 旦那の弁当って ちょっと気合入りません???? 一緒に食べる人達が 主婦の方が多いから しかも 旦那が「ウチの嫁さんの飯 旨いぞっっっ!!」って自慢してるみたいなんで...(;^_^A

修司さん>うんうんっっ!!! 破壊だよねぇw
でも ↑見てて 思わずクレーンゲームやりたくなったのは σ( ̄◇ ̄;) ワタシだけ????
お弁当ねぇ...時間があったら 写真撮れると思うけど...うぅむ...明日 どうなるやら???
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...もう0時まわってるじゃんw 早く寝なきゃw

mayu>おぉ~っ♪まだ 起きとったん???? そか...明日は 休みで monnちゃんとデートだもんねぇ♪いいなぁ♪仕事休めたら 参加したかったんだけどなぁ....ほいじゃ デート中に 電話で乱入しちゃおっかしらん???? (^m^*)ぐふふ
ウチの近所も高速道路作ってるから 夜間もたまーに煩いけど...ちょっと離れてるから 気にならんなあ...でも エアロ友ん家は すぐソバだから 工事の灯で 不眠になったって言ってたよぉ...。
そそw 旦那 土日仕事なのぉw ま やってみな分からんけど 頑張れる弁当作ってみるじょぉw

それって思いっきり撤去作業じゃん^^;;

美味しいお弁当できたかな~? σ(・・*も5時起きで怪獣弁当作りました^^;
怪獣弁当は茶色ばかりでもOKだからいいけどwww

お庭がとってもステキな家なんで 立派なお庭は 残ってましたぁ(;^_^A

お弁当7時前に起きて作ったよぉ(^^ゞ やっぱ不慣れだと時間かかるねぇw
茶色いお弁当...見た目は...だけど...それが一番ご飯のおかずになると思うじょぉ♪(#^_^#)

おお!!かなり埃も舞いそうですね^^
お弁当は開けるとき楽しみです^^

そそえ もう黄砂なんだかホコリなんだか(;^_^A
お弁当 σ(^_^)アタシ も 開ける楽しみ 味わってみたいじょぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |