大丈夫か?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2010.01.21(Thu) | EDIT

今回初めて ネットで 航空券の予約をしようと思ったんだけど
どうやら パスポートの番号が 必要らしく...汗
でも パスポートの期限が切れてたので
慌てて 昨日 ダンナに書類を取りに行ってもらって
今日 旅券センターに提出してきたじょぉw
今ってさ ハガキとか住民票 要らないんだねぇ?

でもぉ...

ホノルル直行便は JAL しか運行してない...

JAL 予約入れて 大丈夫なんだろうか?汗汗



笑うに出たついでに モンシュシュで 堂島ロールゲットぉ照れ笑い

20100121-1.jpg 

(〃⌒∇⌒)ゞ ↑でら分厚くカットしちゃったw
やっぱ ホンモノは美味いなぁ?♪
σ(^_^)アタシ が作ったのとは クリームが違うw

なんでか 1人しか並んでなかったじょ汗
いっときは 30分以上待ちだったのになぁo( ̄ー ̄;)ゞ

あ、そそw
ミポリンの映画とのコラボで
サヨナライツカ・ロールってのも 売ってたよぉ?♪

(; ̄ー ̄)...ン? 沓子...ってなんか見覚えが...

気になってググってみたら...
MensEX の雑誌で連載されてた小説が 関係してるとかw

むかーし ダンナが買ってたから 読んでたじょσ( ̄◇ ̄;) ワタシ



Category: 日記

15:14 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

そうか~!

JALなぁ~…
とうとうこんな事態になってしまったよね。
ホノルル単独路線だったっけ?
あ、成田じゃないとそうか。
うーむ、再生機構がどう出るかだもんね。

成田まで行くってのもしんどいしなぁ、関東にいてさえイヤだもんw 昔に比べたらまだ良くはなってきたけどねぇ。

まずは万一路線廃止になったらどういう対応してくれるのか確認だね。

2010.01.21(Thu) 21:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

(;^_^A

ホノルル単独路線なのぉ。
こっちの空港じゃ ホノルルもパリも中国のどっかもどれも人気路線だったらしいんだけど、
パリと中国のどっかだけは廃止になったみたい。
ホノルルはきっと残るだろう...って思うんだけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ

万一路線廃止になったら...ね。調べるじょφ(°_°)

2010.01.21(Thu) 22:28 | URL | EDIT

えん☆とま #-

ムム・・・

パスポート作ったことないけど、今は早くできるんだってね^^;
堂島ロール(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ウチは一人1本食べそうww
JAL・・・そうだよね!ハワイ当たったんだもん行かなきゃ!
直行便がJALしかないのはナゼだろう? ハワイ人気あるのにね~

2010.01.21(Thu) 22:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

そそw パスポート来週の木曜日にはもらえるってw

堂島ロール クリームが軽いから 確かにひとり一本食べられそうw
でも 今日は我慢して1/4にしといてやったじょ( ´艸`)ムププ

JALねぇ..今までにもコンチネンタルやノースウェスト、ANAが直行便出したりしたんだけど 
なぜか いつの間にか JALだけになっちゃったぁe-263
いろんな会社が飛んでも やっぱJALが人気だったからかもなぁ。
うんうん!!! もちろん行くよぉ~♪なんとしてでも行かなきゃもったいないじゃんw
ダンナは会社の人に話したらしいから 休みも取り易いみたいだしね(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.01.21(Thu) 23:28 | URL | EDIT

モモとムッチ #-

マラソンに行くのか?

 ホノルルマラソンは殆んど日本人だそうで、JALが路線を切るとは思えないです。マイレージもそのまま使えるそうだからカードを持っていたらポイント溜まりますよ、でもポイント価値が下がるかもしれないと、商品に変えてる人も多いそうです。 楽しんで来て下さい。あ、ローソンとかのポイントカード持っていたら、
PCでチケット予約してコンビニで支払いするとポイントが溜まりますよ。^_^;

2010.01.22(Fri) 05:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ムッチさん>

そうですねぇw ホノルルマラソンの半数以上は日本人ですねぇw
マイレージはそれほど貯めてないんで問題ないんですけど、
何しろ直行便がJALしかないんですよぉ(涙
なので仕方なく毎回JALを利用してるんですぅ^^
ローソン...ウチの近所に無くって(;^_^A

2010.01.22(Fri) 21:46 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

JAL

ブログに JALの人がいるんだけど大変らしいよぉ~
今までは リストラ対象に パイロット・CA・整備は入ってなかったんだけど
今回は みんな リストラ対象になるんだって・・・
で、失業するかもぉ~ って (-_-;)
前は JALじゃないと不安って言ってたのにねv-233

いまだに 堂島ロール 食べた事が無い私ってv-15

2010.01.23(Sat) 22:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

(; ̄Д ̄)えぇ?パイロットにCAもぉ?? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
そりゃぁ大変だw
あ、でも特殊技能だから 他社でも雇ってもらえるのかしらん。
私は 今でも JALじゃないと...って思ってるけど...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

堂島ロール ↑買った時はガラガラだったけど、
今日見たら すっごい行列になってたじょぉw
やっぱ夜の方が混んでるみたいだねぇw

2010.01.23(Sat) 23:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム