スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 06. 26

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は ひっさびさに定時に帰れたんで...あちこち彷徨ってたら

何やら面白いモノを はっけ?んっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

脳内メーカー ポチっとw

 

 

(。?ˇ艸?)プププ...

 

やっぱり  だらけだw

 

で、一緒にあった 

今日の確率もやってみたw

 

2007年06月26日(火)
今日はにぃ?♪がハミ出す確率 36%
今日はにぃ?♪が親に牙を剥く確率 42%
今日はにぃ?♪がムレてる確率 14%
今日はにぃ?♪が同窓会に呼ばれる確率 64%
今日はにぃ?♪がイライラする確率 72%

↑の 確率は 当たってるかもぉw

 

かなり仕事で イライラしてましたぁ

 

 

ちなみに 本名でやってみたら...

 

仕事して、恋愛して....で....

 

あは....休みたい...って事??(;^_^A



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ダントツ 笑えるのが......コレ

 

 

 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ....     

COMMENT▼

あぁぁぁ、これお友達のところでみたょ~^^
旦那さん妄妄妄妄!!面白い!!

だみだ…混んでて表示されないっちゃぁ~(/-\*)
でもこれって何故か「当たってる…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆」 って感じがするのは
ど~してかしら~www

σ(^^;も相方もとても人さまにはお見せできないよーな結果となりました(;^_^A

これ今クルルで流行ってるんですか~?^^;
なんか今日だけで4回くらい見ていますよ。
しかも皆さんどこでも旦那さんのがオチに使われていますね・・・・

そうそう これ‥ 他の方ブログに乗ってましたね~
σ( ̄∇ ̄)もヤッテ見ましたが‥‥‥

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 旦那さんのマジ吹いたww
おもろいからあとで貰いに来る~~~((*▼∀▼))イヒ

これ面白かったわ~~~ 
本名と HNでは 全然違うんだよね。
でも 私は凄い事に・・・私の脳内は 秘と嘘だらけ(爆)
愛なんて 一つもなかったって どうよ???
私も 貰っていっていい?

これっ!乗馬クラブでもはやってん~~!mayuは、食食食食食食 金金 愛 だった~。結構あたってる~。ダンナの頭の中モンモンとしてるなぁ!

本名フルネームで入れたらひどすぎーかなり凹んだ。漢字一字で埋め尽くされてたその漢字は・・・あ~言えない・・私ってそんな奴??愛のかけらもない・・涙

mon、わかったよ、金金金金・・・(* ̄m ̄)じゃないの???

エルモさん>夜中遅くに帰った旦那に見せたら 大爆笑だったじょぉヾ(≧▽≦)ノ

Lalaさん>やれたぁ??? ....つか Lalaさんは 何をそんなに悩んでるんだ????
次は 何を大量に煮込んでみようかしら???とかかなぁ??? (^m^*)ぐふふ

月兎さん>むむ??? 人様に見せられない??? もしかしたら 男性だと 恐ろしい中身になりがちなのかなぁ???

satoshiさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ...世の中の旦那さんたち...って いったいw

波乗りたいさん>ぐふふ(^m^*)...どぉだったのぉ????
やっぱ私への「愛」で満ちあふれてたぁ??? (* v v)。

えん☆とまさん>どぉだったかしらん??? えん☆とまさんとこも 吹き出しちゃうぐらいのモンが見れたかなぁ??? ぐふふ(^m^*)...

たかさん>どじょ、どじょぉ~♪もらってって やってみてぇw (^m^*)ぐふふ
あれれ??? 意外と愛であふれてる人って少ないのかなぁ????

mayu>( °o°)ハッ!そう言えば どぉしてσ( ̄◇ ̄;) ワタシのに 全く「食」という字が入ってないんだろぉ???? やっぱ間違ってるんかぁ????

monntaさん>社内の人のやってみたけど 「悪」一色の人もおったじょw
リーちゃんとかもやってみたらぁ??? (#^_^#)

mayu>おぉ...monntaさん...そぉだったのかぁ...ま、ウチの社内にも「金」オンリーの人おったわw その人にはナイショだけどねぇw

HNだと「友」でいっぱいなのに本名だと・・・ぐるっと一周「悩み」、その中には「悪」がギッシリ詰まってる~・・・・・・そーなのか???

ひがらな・カタカナ・漢字・HN 色々やったら全部違ったww
あとで紹介させていただきます~♪^^

実はその「悪」一色だった、ひらがなだと「秘」一色 英字だとほとんど「悩」 なんでこーなるの?mayuまだ金ならいいわーーってな~して金??ちなみにリールはほとんど「休」ちょっと「遊」「金」 当たるよねって言わないでーー涙

やっとでけたぁ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ ホントだよぉ、な~にを私は悩んでるんだぁ?w
見事に「悩」ONLY!wwwww 本名にせよHNにせよ、「愛」はカケラも無かったわwww あ、ひらがなっててもあるのか…(@^▽^)/どらどら…w

PUさん>ほいじゃ いっそのこと HNに改名しちゃうってのはぁ?? (*≧m≦)ププッ
でも そのHNのおかげで たくさんお友達いっぱい出来たんだねぇ♪(^。-)-☆

えん☆とまさん>ぐふふ(^m^*)...どういう結果が出たんかなぁ??ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

monntaさん>monntaさんのは当たってなさそうだけど...リーちゃんのは当たってそうだねぇw(*≧m≦)ププッ

Lalaさん>でしょw どんだけぇ~っっっ!!だよねぇ?? (*≧m≦)ププッ
あれれ??? 「愛」って意外と少ないんかなぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |