涼しげな...

2007.06.28(Thu) | EDIT

昨日は 臨時休診だったんで 有給休暇をとりましたぁw (^^ゞ

ホントは どっか 涼しげな山ん中にでも....行くつもり σ( ̄◇ ̄;) ワタシだけだったけど

前日 旦那が帰宅したのが0時、で、なんやかんやといろいろと話し込んじゃって

寝たのが2時過ぎ.......で 起きたのが10時近く...

で、涼しげな遠いお店に行く事に予定変更っっっ!! (;^_^A

 

つか 0時なんでもうランチですね 

浜木綿

 

σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 鶏とカシューナッツ炒めがメインの日替わりランチ880円

カニ玉、エビシュウマイ、春巻き、水菜サラダ、フカヒレ入ってたかもスープ、ザーサイ、白飯
うめがっだぁ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして  を北に北に走らせて

品揃えがちょっと変わってる(?)岐阜県の本屋さんをうろちょろしたじょw

 

次はエイデン(家電ショップ)へ...

Hawaiiの写真を大量に印刷してたら、用紙も、インクも無くなっちゃったのだぁ

家に送られてくる宝くじ付きの券を持ってったら....

な、、、なんとっっっ!! 1000円の金券が当たってるっっっ!!

50人に一人の確率だったみたいw ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

(; ̄ー ̄)...ン?.....

近所のエイデンじゃなく わざわざ遠いトコに持ってったから....当たったとか????

 

で、を 大量に仕入れ(笑)、ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーに行ったのが...

 

コメダ珈琲店

 

エスプレッソマシーンを買ってから 喫茶店(今じゃ カフェ?)って ほとんど行ってないもんなぁ(;^_^A

 

  は ミニシロノワール

 名古屋の女性なら ほとんどの人が大好きと 某サイトでゆってましたぁw

 

 あったかいクロワッサンらしき生地に 冷たいソフトクリームが乗ってて、その上に シロップをたら??っとかけて食べます(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪

普通サイズのシロノワールだと かなりでっかいけど ↑のミニサイズだと

一人でも気軽に食べられちゃうのだぁ(^m^*)ぐふふ

あ、そだそだっっっ!! 名古屋でコーヒーを頼むと必ずついてくるモノ...知ってる????

 

   お豆w

 

  しかも コレは コメダオリジナルのお豆らしいw

 

 思わず 食べずに持ち帰った次第ですぅ(#^_^#)

 

 来月 渡名する☆mis.☆さぁ?んっっっ!!

喫茶店行って お豆さん体験してちょ?ね

 

 

 

 

追伸:各務原(かかみがはら@岐阜県)の自販機で お茶を買おうとしたら....

自販機が「まいど おおきにぃ?」って なぜか関西弁で語りかけてきたw w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

Category: 日記

09:55 | Comment(30) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

番長ごん様 #79D/WHSg

ダイドーの自販機だね?ww
コメダはまだ踏み入れた事無いです

2007.06.28(Thu) 11:17 | URL | EDIT

nanachan #79D/WHSg

シロノワール???初めて聞いた~、けどすっごく美味しそ!!
次に名古屋にいったら食べてみよっ!

2007.06.28(Thu) 11:31 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

おおおおおおお
シロノワール名古屋で食べたっす・・・・・小さい方を
おいしかったっす
岐阜県の本屋さんって ビレッジバンガードかなあ

2007.06.28(Thu) 17:47 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  いまメチャメチャお腹空いてるの・・・
ヽ(`Д´)ノ 食べてから来ればよかった~

2007.06.28(Thu) 20:01 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

名古屋弁の 自販機ってないの? ー ̄)ニヤリッ

2007.06.28(Thu) 21:07 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

岐阜県、すきぃぃ。温泉♪温泉♪
自販機、面白いね~^-^ お金入れたら言ってくれるのね☆

2007.06.28(Thu) 22:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ごんちゃん>ダイドーの自販機が 関西弁やってるのねぇ♪
名古屋に来たら 是非 コメダに寄ってちょぉw まったり出来るよぉ♪(#^_^#)

2007.06.28(Thu) 23:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

nanachan>シロノワール でら甘だけど うみゃぁ~よぉ♪
関東でも 町田と神奈川には あるみたいだよぉ♪(^。-)-☆

2007.06.28(Thu) 23:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 京ちゃんは もう経験済みなのねぇw
ビレバンも おもちゃっぽいのや雑貨が多くて面白いけど σ( ̄◇ ̄;) ワタシが行ったのは 本の品揃えが豊富だけど 違う店だったじょぉw

2007.06.28(Thu) 23:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(〃⌒∇⌒)ゞいつも 空腹を助長するネタで スマソW

2007.06.28(Thu) 23:40 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

こっちへ来たんだ! なんだぁ~言ってくれれば。。。
何処へ来たのか 気になるじゃんよ~
コメダで一緒に お茶出来たのにぃ~   コメダで シロノワールは外せない!!
この コメダのおつまみ美味しいんだよね。これも 売ってくんないかな~?
コーヒー豆は売ってるけど・・・でも 買った事は無いわ(~_~;)

2007.06.29(Fri) 00:01 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

いいですね~なんかはにぃ~♪さん夫婦はおれの中で理想な夫婦像ですよ。
休みの前に2時過ぎまで話し合えるんですからね~
なんか食事も美味しそうなんですが、これをおふた方が美味しそうに食べてるところを想像してしまいました^^

2007.06.29(Fri) 00:28 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

相変わらず食ってますねぇ~^^ 
ずっと昔だけど、名古屋の友だちんとこに行った時はコーヒー頼んだのに、ゆで卵とヤクルトがついてきたぞ~!

2007.06.29(Fri) 01:20 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

シロノワールって美味しそうだ~これを嫌いな人はなかなかいないだろーなぁ(^^ゞ最近名古屋や岐阜方面は通過してばっかだし…喋るダイドーの自販機、どっかの駅前で体験したんだけど、夜中に響いて焦った覚えが(;^_^A

2007.06.29(Fri) 02:14 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

最近はにぃ~ちゃんくじ運いいねー今宝くじ買うチャンスかも・・・やっぱりシロノワールに目がいっちゃう。シロップたら~~おいししょーー今度のお休みは涼しげな山の中かな・・楽しみだね~~♪♪

2007.06.29(Fri) 09:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>実は 名古屋駅の地下街に一個だけある...って聞いた事あるんだけど
場所が 定かじゃないのだぁ(;^_^A

2007.06.30(Sat) 00:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>岐阜県の温泉...実は 数回しか行った事ないのだぁ...つか 温泉って 旦那と一緒になってから ほとんど行った事無いじょ(;^_^A

2007.06.30(Sat) 00:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...朝 決めたからねぇw そっち行くの決まってたら 連絡したんだけどなぁw 各務原のさ 今 イオン作ってるトコあるっしょ?? あのあたりの本屋さんとエイデンとフィットハウスに出没しとったじょぉw
コメダのお豆 かりっかりで でら旨だねぇっ~♪オリジナルだったから その場で食べるのもったいなくって つい持って帰って写真撮ったじょぉ♪
あ、でも コメダは岩倉のとこに行ったのだぁw スマソ(^^ゞ

2007.06.30(Sat) 00:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>(*ノ▽ノ)イヤン...理想の夫婦だなんてぇw
ぐふふ(^m^*)...いつも 二人で 旨そうにガツガツ食べてるよぉw

2007.06.30(Sat) 00:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>コーヒーにお豆は最低限つくものなのだぁ♪
ゆで卵がついたって事は 朝行ったのかなぁ???? ヤクルト、梅昆布茶、キャンディー、クッキーいろいろついてくるトコあるよぉ♪
私なんて 20才の頃 カレシと喫茶店行ったら 帰りにペロペロキャンディーもらったwヾ(≧▽≦)ノ

2007.06.30(Sat) 00:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>うんうん♪ホットケーキみたいな系統だもんねぇw 誰にも好かれる味だよねぇ♪たまには 通過じゃなく 喫茶店にでも寄ってみやぁ~♪(^。-)-☆
ダイドーの自販機もちょっと焦るけど コーヒールンバの自販機も かなり焦るよねぇ(;^_^A

2007.06.30(Sat) 00:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...実は ドリームジャンボ...3000円当たってたのだぁw
次は サマージャンボだなっっっ!! ぐふふ(^m^*)
旦那との今度の休み....うぅむ...次 一緒に休みになるのは 8月中旬になるかなぁ...(;^_^A

2007.06.30(Sat) 00:22 | URL | EDIT

アバウト #79D/WHSg

おぉ、カルコスにみえたのね!
今オイラはイオンの現場事務所に事務仕事で行ってるよん。
次こちらにみえる時は事前連絡を!!

2007.06.30(Sat) 01:12 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

コーヒールンバの自販機は噂は聞いたことがあるけど、まだ出会ったことがないんだぁ(T_T)久し振りに名古屋で降りてみようかなぁ(^_^;)?

2007.06.30(Sat) 03:56 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

おおお、コメダ珈琲ってw、
オイラがよく行くPCデポの通り沿いに、オープンしたんで、
寄ってみたい衝動にかられるもw、本場で体験するまでは・・・・と、
心を鬼にして我慢してますw(ぇ?

2007.06.30(Sat) 17:37 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

コメダコーヒーってチェーンだったの?乗馬クラブの近くにもあるみたいで、よく皆いってるけど、コメダコーヒーってなんちゅう名前やねんっどうせ、田舎のショボイ喫茶店か、、なんて思ってたん、大間違いやったね!

2007.06.30(Sat) 23:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

アバウトさん>そそw 今 旦那に 本屋の名前確認してきたじょw なぁんだw かなり近くにおったんだねぇ♪カルコスの本の品揃え なかなかいいよね♪...って言いつつ 見つけたハワイの本が ちょっと傷んで(?)たんで 結局 同じものをアマゾンに発注したじょぉ(;^_^A

2007.07.01(Sun) 00:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>コーヒールンバはね 足柄SAか 富士川SA に...あったかも(;^_^A
休憩するSAで うろうろしてみたら コーヒールンバに逢えるかもぉw

2007.07.01(Sun) 00:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>そっかぁw 近くにあるのねぇ♪確かに 本場で体験してから...もしくは行きそこねてから(笑) そっち行ってみてもいいかもねぇ(#^_^#)

2007.07.01(Sun) 00:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ そっちにもあるん??? これからの季節は 是非 コーヒーゼリーとか シロノワールにチャレンジしてみてぇ♪
関西で人気のあるミックスジュースも美味しいって聞いたよぉ♪ヽ(^。^)ノ

2007.07.01(Sun) 00:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム