スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 07. 04

あり得ん(-_-メ)

今日は待ち合わせをして 「ダイハード4.0」を観に行く予定でした...

σ( ̄◇ ̄;) ワタシの仕事が遅くなっちゃったけど 15分遅れで着きそうと入れると

なぜか 旦那はパチンコ屋に居るって...

すぐ終わるから...と待ってるものの 30分が経過...

弟んとこに Hawaii土産を持ってくって言ってあったのに...旦那の台はピカピカ光ったままだし

いつ終わるんか分からんから 今日は行けそうに無いからとで謝り

もう諦めて コンビニで立ち読みしてると 旦那からが...既に1時間経過

旦那に聞くと 「どうしてもやりたかったから」と

待ち合わせ時間の ほんの10分前にパチンコ屋に入ったとか...

もう映画なんて行く気分じゃないし...  ...つか 行こうと思っても

飯まだだったから 食べてから行くと 慌ただしいからって...

で、映画は延期にっっっ!!

結局 家の近くのうどん屋で 無言のまま  & ツマミ&海老おろしそば...を...

会計済ませ様とレジに行くと 「今日は 昼間 勝ったから 」と 旦那がおごると言い出した。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 昼間もやったんなら ほんの10分の待ち時間だったら

パチンコ屋になんて行くなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!

 

しかも 勝ったんなら ...

もっと高い店で 飯おごれやーーーーーーーっっっ!! (#`皿´) ムキーーーー!

 

別々に歩いて帰宅してからも 冷戦状態のままです...(●`ー´●)プンプン

COMMENT▼

あらあら
羨ましいですう~
冷戦状態なんですね‥?(´^?∀^?`*)

p.s.σ( ̄∇ ̄)んとこわぁ~
スッカリ冷え切って‥
喧嘩すらありませんが‥www

パチンコ…
勝ったら10分じゃやめれないし…
かといって負けるつもりならやらないほうがいいし…

どうしてパチンコする人はその辺の判断がつかないのかな?

よく待ってあげるよ~愛だね愛・・・。
おごってもらったのはいいけど、もっとご馳走のときに、おごってもらいたかったねぇ?!

はにぃ~がダイハードだったんだね(笑)

(*`<´)・:∴ 怒れぇぇぇぇ~っ! www 
いやぁ、そりゃ~冷戦が当然だよねぇw  まぁダンナ様、正直にホントのこと話してくれてるんだけど、それがまた油そそいでるよねぇ~^^; 何考えてるんだーーーっ!って言いたくなるよぉw
では今週の週末弁当は、あのピンクのでんぶ(でんぷ?)で、ご飯に思いっきりデカいハートを描いてみるってのはどないだ?www

パチンコですか~おれじゃ全くやらないですね^^;
だからやる人の気持ちはわかりませんが、癖にならない程度におさえてるならまああ・・・
でも、10分前にいきなりやりたくなるというのはちょっと危険信号では^^;
しっかりパチンコは絶たせて仲直りという方向に行けるといいですね^^

ヽ(^。^)ノアリャアリャ ギャンブルは時間がない時ほど当たるんだよね~^^;;
ホント・・・儲かったなら豪勢に(*-ω-)(-ω-*)ネー

週末愛妻弁当が楽しみかも? ( ´艸`)ンププ

とってもとってもお久です~
と・・・来てみれば冷戦だなんて。はにちゃんちが?珍しい~よね?

しかし、ダーリンはいけませんねえ。そんな映画の前にパチンコだなんて。
私だったら、もう最初の段階で待ってなくて、映画観に行っちゃう。
はにちゃん、えらい!
昼間に勝って、きょうはついてるって思ったんかなぁ。
ダイハード、あんまり興味なかったのかな?

なーんでこーゆーことするのかねぇ…優先順位のつけ方が違うんだろーけど、それが元でもめること多々アリ(^_^;)むかーし似たよーなことがあって、待ちぼうけの上にすっぽかし!!その日は最終日だったんで私1人で映画観て…それ以来趣味も違うよーだし、相方は家で観る方が好きそーなんで映画館には1人で行くよーになったw

そうそう、時間のないときに限ってw、でちゃうんだよなぁ~~(^^;)
もう、終わってもいいからぁ~なんていってるとw、時短で確〇引いちゃったりしてw(ぁ

ぜひ ロシアン弁当を・・・・(=´∇`=)テレ

そりゃー怒った方がいいね~人待たせてパチンコと何事だーー!!しかも予定したことキャンセルじゃカッカくるわな。冷戦分かる・・・で彼反省の色はあるのかな??はにぃ~ちゃんのことだからすぐ許してあげるんだろうなーー下手に出てきたらうんと恩着せ立場優位にもっていきましょう^^

やり始めると、賭け事はタイミングが難しいものね。
でも、それは絶対怒るべきですわ。今週のお弁当は白いご飯に紅しょうがで「怒」。
そのくらいしてもまだ腹の虫は治まりそうにないかな・・・

ほ~~っ、珍しいっすね~^^;
そうなると冷戦を解くタイミングがむずかしいかな~?

まぁケンカする相手もいないσ( ̄。 ̄)としては、ちょっと羨ましいようなフクザツですが・・

あはぁぁぁぁ、ちょっとお互いのタイミングがずれちゃったんだ・・。
仲直りしてね**

波乗りたいさん>(〃⌒∇⌒)ゞ 曲がった事が嫌いなんで ついつい熱くなっちゃうw
ま、ケンカしないで過ごせる波さんが羨ましい気もしますがぁw

ごんちゃん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン んとに 分からんよねぇ(;^_^A

mayu>愛??? ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイw だって待ち合わせしたこの場所から 電車使って乗り換えて帰ろうとしたら 軽く1時間かかるものぉ(涙 仕方なく待ってたんだじょぉw

すうさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すうさんに座布団一枚っっっ!! (゚∀゚ノノ゙□

Lalaさん>そそっっっ!! 何考えてとんだーーーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆って言ったw
週末弁当....ピンクのデンプ買うのも何なんで 違うアイテムで?を....(^m^*)ぐふふ

satoshiさん>うんうんっっ!!! 何も予定が無いなら 待ってもいられるけど(;^_^A

えん☆とまさん>「ギャンブルは時間がない時ほど当たる」...確かに σ(^_^)アタシ と待ち合わせの時にパチンコやると当たるとよく言ってるw (;^_^A
週末弁当...さてさて...何を仕込もうかw ( ´艸`)ムププ

monbowさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...たまには 冷戦状態あるっすよぉw 全部 旦那が原因のですがw
映画館の前で待ち合わせしてたら σ( ̄◇ ̄;) ワタシも一人で行けちゃうんだけど 映画館から とっても遠い場所で待ち合わせしたんで 仕方なく待ってました(;^_^A
ダイハード 旦那も見たいって言ってたんだけどねぇ...映画よりも パチンコの方が スリル感があったんかもねぇw

月兎さん>うぅむ...映画館がもっと近かったら....いつでも一人で行けるのになぁ(;^_^A
優先順位ねぇ...確かに 旦那の中では そん時 パチンコが一番だったのかもねぇ(^_^;

☆mis.☆さん>そそ...いつもなら 確変出まくりで2-3時間待たされますw
しかも そんだけ待たされると 高いモンゴチになろうと思っても どの店も閉まってるしぃ(;^_^A

京ちゃん>ロシアン弁当ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ で、全部当たりにしちゃうとか??( ´艸`)ムププ

monntaさん>(〃⌒∇⌒)ゞいやいやぁw いっつも優しいばっかなんてしてないよぉw
ちゃんと怒る時は しっかり怒るからねぇw でも 叱り方がお母さん(お姉ちゃん?)口調になっちゃうのだぁw
このへんの駆け引き 難しいんだよねぇ....いつまでも怒ってると 逆ギレされちゃうからね(^_^;

ちゃるさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~「白いご飯に紅しょうがで「怒」 ソレ面白いっっっ!!
σ( ̄◇ ̄;) ワタシの脳内メーカーですw...ってゆって 「怒」弁当こさえちゃおっかなぁw
「?」と「怒」 どっちがよりダメージがあるだろぉ??( ´艸`)ムププ

PUさん>そそw 「冷戦を解くタイミング」を誤ると 自体が収拾つかなくなったりするもんねぇ(;^_^A
あら...ケンカする相手が居ない??? ほんとぉ??? (;¬_¬)アヤシイ...

エルモさん>(〃⌒∇⌒)ゞなんとか 無事解決したよぉw ありがとねんw

修復不可能なぐらいになっても一緒にすまないといけないのでいつのまにかうやむやになることがうちは多いなぁ........どっちもどんどんたまっているんだろうけど^^; いつか爆博してしまうのではないかと(・-・)・・・ パチンコだめだよぉ~待つ人がいるときにはぁ........めっ!

(〃⌒∇⌒)ゞいつか大爆発しちゃわない様に プスプス小爆発させてるよぉw
待ち合わせんときは パチンコダネだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

ちょっと時間潰ししようと思ってパチンコやると 入るらしいね~(笑)
やる気満々で行くと  入らんみたいだし・・・意地悪なもんやねぇ!
しかし 10分しか時間が無いのにパチンコやるか? (--メ

また 馬鹿正直に昼間もやって勝った!って言わなきゃいいのにさぁ~
まっ こういう正直な所が 旦那さんのいい所でもあるのかな???
嘘付かれてるのも嫌だけど、黙っててくれれば良かったのにぃ~って事もあるよね!

(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 姐さん 腰痛いのに わざわざお越し頂いちゃって<(_ _)>
そぉなのぉっっっ!! コレが冷戦状態の原因なのぉ(;^_^A
まぁねぇ...確かに こういうちょっと抜けてるとこが いいっちゃーいいんだけど...┐(´ー`)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |