スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 07. 05

7.Curious George in HAWAII

おさるのジョージも HAWAIIへ?♪

パイナップルで有名な DOLEのポスターより

 

えっと...

さっき mixiの名前占いをやってみたら....

 

運命数が6のあなたは

「誰に対しても親切で、情け深い人」です。

困っている人を見かけると黙って通り過ぎることのできないあなたは、人のために尽くすことを運命づけられていると言ってもよいでしょう。周囲にはあなたの親切心に感謝の念を抱いている人も少なくないはずです。

ただし、情が深い分、少しでも裏切られたと感じると怒りを爆発させ、

修復不可能なくらい激しいケンカをしてしまうこともありそうです。

 「裏切られた」と思っても、意外と誤解であることが多いもの。怒る前に一度冷静になるクセをつけることが大切です。

 

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)........パチンコ....映画.....  

 

(゚」0゚)」<おーい ジョージっっっ!! フラダンス踊ってるばやいじゃないじょw

COMMENT▼

当たってるでしょう!?はにぃ~ちゃんそういう感じするもの・・怒る前に一度冷静にだって・・・でもダーリン裏切ったわけじゃないもんね・・・夫婦円満愛情弁当どーする??
このジョージはにぃ~ちゃんが描いたの??なんでこんな上手に描けるんだろう、矢印も苦労する私より。

その占い、当ってたの?あ!でも、それ私も分かるわ。良かれと思って旦那に細々やってあげるじゃない、でも相手はそれで楽させて貰ってるくせに、さも当然って感じで感謝の念もなく、「ありがとう」くらいは言ったら?って言うと「頼んだことじゃない!」ってのたまう。「ああ、そうかい!もう頼んだってやったれせんわ!(←名古屋弁)一人路頭に迷え!」って私も大爆発しちゃいます。
まぁね、一回爆発すれば、あとは冷静になれますよね。(^_-)-☆

なんてタイムリーな占い!
間違いなく当たってるじゃん・・だけど怒る前に一度冷静に・・・・・なんてムリっすよね~。
後からならなんとか・・・だけどさ。

今度 旦那さんに付き合って
パチ屋でデートでもしてみたら~‥

その占い結果を黙って旦那さんに見せてあげよう((*▼∀▼))イヒ
男って危機感少ないから(*-ω-)(-ω-*)ネー
一度しっかり認識させとく必要アリかもww

おさるのジョージ上手に描けてるよ♪
今日は有キュとったの~ビリーから初めて、朝風呂はいって気分よか~♪
はにぃ~♪結局は、旦那と喧嘩してないんでしょ、優しいんだから!

はにぃさんも一緒にフラダンスを!!
ジョージって可愛いですよね^^

ムカムカダンス~(-_-メ~)(~メ-_-)~~(-_-メ~)(~メ-_-)~ムカダンス♪顔は笑って心の中は^^; そうなったっていいやってふと思ったりしてしまうσ(・_・)

monntaさん>当たってる??? 確かに情は深い気がするw 愛情の方もw (^m^*)ぐふふ
でもねぇ...なかなかねぇ...冷静に..って難しいよねぇ...だから コンビニに本読みに行ったんだけどねぇ(;^_^A

ジョージ σ( ̄◇ ̄;) ワタシが描きましたぁw 矢印はね、出来るだけ 太い線で書くとごまかせるよぉw

ちゃるさん>そだそだっっっ!!路頭に迷ってまえーーーーっっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
...ってなったこと 何度かあるよぉ....(^_^;
でも そん時は反省するけど すぐに忘れちゃうんだよねぇ...ったく 男ってもんは いつまでもお子ちゃまで困るよねぇ┐('~`;)┌...

PUさん>そそw しかも コレはHNじゃなく 本名でやったからねぇ(;^_^A
ま、パチンコ屋の大音量の中で 大声出して怒るのも 何なんで 外に出て ちょいと落ち着いてから怒ったから、なんとか冷静でいられたかもぉw

波乗りたいさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...私もやった事あるけど 一度しか出た事なくってw
私の玉が全部旦那のところに移動してるんじゃないか...って思うぐらいだじょぉ(;^_^A

えん☆とまさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆占い見せちゃえば良かったw
確かに 男って危機感少ないよ(*・д・)(・д・`*)ネー
一度どころか 何度か しっかり認識させたつもりなんだけど...(^_^;

mayu>ありがとぉ♪ヽ(^。^)ノ
最近 ビリーの波がどんどん近づいてきてるw ウチの会社でも 数人やってるよぉw
ただ、負傷者も居たりしてw (;^_^A
旦那とのケンカなんてしょっちゅーだよぉw いつも離婚の危機っっっ!!....って思ってるのはσ( ̄◇ ̄;) ワタシだけらしいけどw 私がキーキー言っても これぐらいじゃケンカだって思わないみたいだじょぉ....いったい 今までの女とどんなケンカしてきたんだぁ?(;^_^A

京ちゃん>うんうん♪ジョージ可愛いよねぇ♪(#^_^#)
私も 心を落ち着かせる為に フラダンス習おうかなぁw

めるばさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに フラダンスって 不自然な(笑)ぐらいの笑顔で踊ってるよねぇw 私に出来るかなぁ??? (;^_^A
たまには 激しいケンカもいいのかもぉw ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |