はやお???

2007.07.06(Fri) | EDIT

宮川早生....みやがわはやお???

 

アニメの??? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ それは 宮崎駿(みやざきはやお)...w

 

会社に お中元で ↑が届きましたぁw

とっても 甘くって まるで オレンジジュースを飲んでる様に 旨かったぁヾ(≧▽≦)ノ

「美味しいねぇ♪みやがわはやおって 作った人の名前まで書いてあるぐらいだもんね」

と...30才になる後輩が 絶賛っっっ!!

 

(; ̄Д ̄)え?今 なんて????

 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ....それ 生産者の名前じゃなく みかんの品種なんですけど

しかも 「みやがわはやお」じゃなく 「みやがわわせ」ですが

 

 

 

えっと...

冷戦状態...昨日 やっと温まり(?)ましたぁw

美味しくって高ぁ?い焼肉屋さん

ゴチになる予定ですぅ

 

ちょっと遠いんで 車で行きます。

 σ( ̄◇ ̄;) ワタシは飲みますが、

今回はもちろん旦那が運転手ですw

こんな交渉アイテムで 無事 解決致しましたぁw

 

みなさん 大変お騒がせ致しました。有難うございました<(_ _)>

Category: 日記

21:52 | Comment(29) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

冷戦終結\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザ~イッ!!!!!
よっしゃぁっ! 美味くて高くてBeerはOK、運転はア・ナ・タ♪ それは完璧に勝ち戦でしたねぇ~w そうなると「タマにはいいかも…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆」なんて思っちゃったりしてwww
そうか~…30歳で「わせ」が読めないか…^^; 早稲田も「はやいねた」かなぁw

2007.07.06(Fri) 22:05 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

よかったです^^
おいしくて楽しい日ですね^^
わせってなかなか目にすることないから読めなかったのでしょうね^^
わたくしもこっちにきてから知ったような気がします^^

2007.07.06(Fri) 22:48 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

うちには全然お中元が来ません~~~~~
和平成立ですね~今後もこの交渉が生かされることでしょう^^
でも、焼肉食べたいな~~~~

2007.07.06(Fri) 23:38 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

その宮川はやお、どどーーんと置いてあるけどそれ全部送って来たんじゃないよね!?
うんうん、一番いい解決方法だったね、女を甘~~く見ちゃいけねぇーよ^^さぁハラヘリヘリハラにしてまいりましょう。帰り運転手付でいいね^^

2007.07.07(Sat) 00:32 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

よかったよかった^^ 焼肉もよかった!
飲めない運転手さんの前で、美味しそう~に飲んでみせて下さいな^^v
はやお、、ですか・・ウチの母がずいぶん前だけどNIKE(ナイキ)の靴を見て「にけの靴だ」って言ってた。

2007.07.07(Sat) 02:12 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

メデタシ メデタシ♪
?★'.・.LOVE~♪□(^¬^*)~グビグビ.・.・:☆ ?
p.s何時の世も‥♂わぁ ♀に勝てませんからね~
ところでぇ‥ 今週末わぁ 夫婦円満愛情弁当(週末限定)を 作られるのでしょか?? それとも セブンイレブンへ Go!!! ? ? ? ー ̄)ニヤッ

2007.07.07(Sat) 04:26 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

旦那さんは軍資金もあることだし一緒に美味しい焼肉食べるんだし週末弁当作ってもらえるなら悪くないだろなぁ…今度は楽しんできてね(^_^;) 相方は後輩さんと同じ間違いをしたことアリ(;^_^A

2007.07.07(Sat) 05:03 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

ビバ、仲直り~♪♪
焼肉焼肉~♪♪ きっと車の後ろにはこっそり私も乗ってるので、お店に着いたら
起こしてね~^-^
むむ、それはいいまつがいの範ちゅうを超えている??私も気をつけようっと~♪

2007.07.07(Sat) 08:25 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

「みやがわはるお」かぁ そう読んだほうがたのしいかも(^m^*)ぐふふ 焼肉いっぱい食べて(高いのばっかし)ぐびぐび飲んでストレス解消してきてね^^

2007.07.07(Sat) 18:42 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

はやお・・・(o_ _)ノ彡☆バンバンゞ マジわろてしもたww
冷戦解決オメデトウ^^ 次のハワイの事でも話し合えばすぐだろうな~( ´艸`)ンププ

2007.07.08(Sun) 10:06 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

「みやがわはやお」ってかぁ~ (*≧m≦*)ププッ
確かに最近 生産者さんの名前が書いてあったりするもんね
しっかし 沢山 来るんやねぇ~ 裏山!!

仲直りして 良かった!良かった!!

2007.07.08(Sun) 12:53 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

あーー!今見たら「はるお」って書いてるぅ....orz さらぁ~りとスルーしてね<(_ _)>

2007.07.08(Sun) 14:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>ぐふふ(^m^*)...見事な交渉術でしょw
でも これに懲りて ゴチになれなくなっちゃうのも...なぁんて(*≧m≦)ププッ

σ( ̄◇ ̄;) ワタシもネットをあんまりやらんかったら知らんかったかもぉw
カノジョらも もっとネット生活増やした方がいいのになぁw

2007.07.08(Sun) 17:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>(・ko・)小声で...いやぁ....実は 私も つい最近まで「そうせい」だと思ってたじょw

2007.07.08(Sun) 17:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>和平成立っっっ!!(^。^)v
次回は 何にしよっかなぁ...やっぱ回らないお寿司かしらん( ´艸`)ムププ

2007.07.08(Sun) 17:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>ゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウw コレは どっかで拾ってきた写真w 会社に届いたのは1箱だけだよぉw
でも 何とか いい塩梅に決着ついて良かったじょぉ(;^_^A

2007.07.08(Sun) 17:41 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

うどんだけじゃなぁ!ゆるせんもんな!
たっぷりたべといで~
かわった名前のみかんだこと、、、
てか、いまクルルおかしい!エラーでる。このコメントも2回目???

2007.07.08(Sun) 20:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>むむ??? 「温州」は「おんしゅう」でいいんだよねぇ??? (;^_^A
後輩に教えてあげたかったけど あまりにも自慢げにギャーギャーゆってたんで...他の後輩も居たから(他の後輩に止められたのもあるけど) 言えんかったw
いつかどこかで Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...って気付くことでしょうw

そうだねぇ...普通(?)の女性なら アクセサリーとかをリクエストするんだろうけど あんまり興味無いしなぁw...って あんなにHawaiiで買っといて...どこが??? ヾ(≧▽≦)ノ

2007.07.08(Sun) 21:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>うんうん♪美味しそう~に飲んだち食べたりするのは 大得意ですからぁ(^。^)v
そう言えば 願が叶うお人形の事を HawaiiのDFSに居た 知ったかぶりおばさんが
「ボージョレー人形」と お連れさんに自慢してたわ(*≧m≦)ププッ

2007.07.08(Sun) 21:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>ビクトリーっっっ!!( ̄○ ̄)/ ←ビリー風でw
週末弁当...セブンイレブンにしようかと思ったけど 冷蔵庫に 材料がたくさん残ってたんで、仕方なく作ってみましたぁ。ま、作る事が 趣味の一種なんで( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.07.08(Sun) 21:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>(〃⌒∇⌒)ゞ焼肉はちゃーーーんと美味しく食べて来たいと思いますw
ただ...「足が出たら、補助金出る???」なんて 旦那が言ってきたw ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2007.07.08(Sun) 21:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...| |д・) ソォーッ… ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
うんうん♪何カ月たっても 何年たっても 気をつけなきゃねぇw

2007.07.08(Sun) 21:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>ぐふふ(^m^*)...もちろん、特上攻めで行きまっせw

2007.07.08(Sun) 21:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>私も 一瞬 ε=(>ε<)ぷ...ってなりそうだったw
えぇ~♪早速 昨日 新しいHawaii情報のTV見ながら 仲良く飲んでたよぉw

2007.07.08(Sun) 21:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>ゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウw この↑画像は借りてきただけw ウチに届いたのは1箱だけだよぉw
えぇ~なんとか仲直りできましたw...ってσ( ̄◇ ̄;) ワタシが 機嫌直っただけとも言うかもぉw

2007.07.08(Sun) 23:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>(; ̄ー ̄)...ン? 「はるお」 言われなかったら 気付かなかったかもぉw

2007.07.08(Sun) 23:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>だよねぇ...うどんだけじゃねぇ...ま、手羽先も うなぎ蒲焼も なんこつのから揚げもビールも(笑)飲んだけどw
早生まれのみかんの種類みたいだよぉw だから もう この時季に美味しく食べられるんだって♪
クルルおかしかったねぇ...やっと もう 大丈夫っぽいけどw

2007.07.08(Sun) 23:09 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

はにちゃん、内緒で・・・うんしゅうだよ

2007.07.09(Mon) 02:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...ありがと....moonbowさん....(・ko・)小声で

2007.07.09(Mon) 20:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム