スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 07. 08

オーラソーマリーディング占い(ボトル占い)

波乗りたいさんトコで見た 「オーラソーマリーディング占い」ポチっと)

 

丁度 一年前ぐらいにもやった (去年の結果)事あったんだけど...

今日 またやってみたら、違うボトル選んでるみたいで 結果も微妙に違ってたw

しかも またまた タイムリーw

 

★一本目 魂のボトル(あなたの本質)★

 

 喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

 

                        .....基本的に ノー天気...って事ですかね.....( ̄o ̄;)ボソッ



 

★二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題)★

 

自己不信をあらわします。過去の失敗や受けた傷にとりつかれているようです。また、今現在物質的な側面(金銭、仕事など)で困難を抱えている状況も考えられます。過度の欲求を持ち、良い生活をしたい、ぜいたくして暮らしたいと思っているのかも。人との関係性において強く依存しがちで、与えることより「いかに貰うか」ということにばかり情熱を注いでいるようです。常に不満を持ち、自分か、もしくは人を責める傾向があります。

 

                                                   ...すみません....贅沢は言いません....

                       ....焼肉おごってもらったら ちゃんとお礼を言う事にします

 


 

★三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づき)

 

ネガティブな感情から解放されるときです。慈悲の気持ちを持ち、羨望や嫉妬などの感情を手放すことができます。そして、自分や他者を許せるようになるでしょう。インナーチャイルドの問題に向き合うときなのかもしれません。自分がつい陥りがちなパターンが、そこから根付いていることに気づくはず。子供時代に内側に押し込んだ感情を見つめ直し、自分の手で癒してあげるのです。ガーデニングも慈しみの精神を養ってくれるでしょう。

 

                        o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..ガーデニング...一番苦手なアイテムなんですが

 


 

★四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性★

 

人生は喜びに満ちています。あなたは、あなたというかけがえのない種を見事に実らせることができるでしょう。米には米の、野菜には野菜の個性があることを、あなたは知っています。自分知性を高次な感情へと変換し、思いやりと喜びを持って自分の道を歩んでいくでしょう。太陽のような明るさですべてを前向きに捉えていきます。変化を恐れることなく、その中に新たな気づきや発見を見出しながら、人生をより実らせていくのです。

 

                   ....Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...未来も 相変わらず ノー天気のようですね...

COMMENT▼

おぉ..確かに 1年経つと 変わってしまうものなんですね~w
来年の はにぃ~♪ちゃん‥
どうなってるか楽しみです σ( ̄∇ ̄)

この前の脳の占い以来占いがちょっと怖くなりましたが、今回はなかなかの結果がでました。将来も楽しく暮らしていけそうです^^前回のこの占いの結果忘れてしまったので変化がわかりませんがこの調子で頑張ります^^

許したもん(*-ω-)(-ω-*)ネーww
ノー天気いいじゃなぁ~い?

前はこれ選んだなぁ…って思っても変わってくるよーで、1年前の時よりは精神状態が落ち着いてるという結果がでた自分w

鈍感力ですね^^

波乗りたいさん>きっと 「愛?に満ちあふれた未来」になってるかと...(ё。-)・・☆うふ

monntaさん>ネタが無い時は 占いが一番いぃかもぉ(;^_^A
でも 脳内メーカー まだ 流行ってるみたいだねぇw

えん☆とまさん>(〃⌒∇⌒)ゞ許したけどw 他に もっとスゴイ事が発覚...(-_-メ)
これじゃ ノー天気でもいられないかもぉ(;^_^A

おぉ! 一年経つといろいろ変わってるんだね!?
・・・って事は、こないだの脳ミソのヤツも変わるのか?? 住宅ローン完済したら、ぜひやって見たいもんだ、「悪」はともかく、少なくとも「金」とか「悩」の字は無くなってるかな??

おぉ!ええ結果やん! d(。ゝω・´)グッ♪俺もあれからやってみたりしたよ^^
ついでに勉強したいなとも思ったよ。店でこんなのやったらすごいお客さんに喜ばれるやろうな~とか思ってさw
 でも、ノーテンキって素晴らしいやん!それこそ今の日本人がなくした「鈍感力」ってやつよ♪明るい人はみんなを幸せにするよ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ノー天気って^^;そんなんじゃなくてポジティブってことですよ~
それにそういうのってすごく素敵です^^
おれがやったらどうなることやら・・・・--;

月兎さん>日々成長してるって事だよねぇ♪ヽ(^。^)ノ

京ちゃん>動かざる事 山のごとし...<(`^´)>どーん

PUさん>ローン返済後に 脳内も変化したら面白いじょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何なら 姓名の間のスペースとって やってみたらぁw

修司さん>うんうん♪きっと喜ぶんじゃないかなぁ?? でもって ついでに このキレェ~なカラーボトルの販売もしちゃう♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
「鈍感力占い」なんてもんを見つけて やってみたじょw
「80点っっっ!!どんなときもよく食べて、よく眠れるあなた。人の言葉はそのまま素直に受け取るほうなので、皮肉や当てこすりに気づかないこともたびたび。おまけにイヤなことはすぐに忘れる性格。こんなあなたはタフで鈍感力の高い人。少々ハードな環境の中でも立派に生き抜いていけそう。これからも小さなことは気にせず、いい意味でニブい人を通してください! 」だって...やっばニブイんかな(;^_^A

satoshiさん>(〃⌒∇⌒)ゞありがとぉw
↑にも書いたけど「鈍感力占い」でも タフでイヤな事もすぐ忘れるし よく食べてよく眠る...って一番いい事かもぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |