目からウロコ >゚))))彡バタバタ

2007.07.10(Tue) | EDIT

美味しいレタスのサラダが食べたぁ?いっっっ!! (* ̄? ̄)o―∈~

...と検索かけてたら こんな裏ワザ ポチっと)を はっけ?んっっっ!!

 

( ?_?) パチクリ。  ぬるま湯で??????? と疑いつつもやってみると...

 

(ノ°ο°)ノ オォォォ? 冷蔵庫から出したレタスが シャッキーーーーーーーーンっっっ!!

これから レタスやトマトをたっぷり使った冷たいサラダが美味しい季節

騙されたと思って みなさんも 一度 お試しあれぇ?♪(^。-)-☆

 

 

 

明日は 旦那にゴチになってきますw

映画は観る時間が厳しいんで 延期のままですが

諸事情(?)により 明日は 0時まで  運転できないらしいです...

なので 美味しくって高い焼肉屋ではなく

駅近くの 回らない美味しいお寿司屋さん に変更です

ま、σ( ̄◇ ̄;) ワタシだけ じゃなく 二人仲良く(?) 飲んで

仲直りって事でw ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

Category: 日記(レシピあり)

23:04 | Comment(30) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

monnta #79D/WHSg

ぬるま湯で洗うとそんなに違うの@@これはやってみなくては・・さっそく明日にでも。
おぉー明日はお寿司かーいいな~0時まで運転出来ない諸事情ははにぃ~ちゃんと飲みたいからじゃないのぉーこれであの一件は忘れて明日からまたラブラブで過ごせるね。もうスリスリしてるから大丈夫だね^^ご馳走さん♪

2007.07.10(Tue) 23:21 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あ~、これ最近また話題になってるのかな、σ(^◇^;) も2,3日前に別のブログで見たよぉ~。 ウチ、最近レタスに手が回らないんで(←謎w)試してなかったけど、そうか~効果あるんだね^^ 今度ぜひやってみるじょぉ♪
回らないお鮨屋さんで~ダンナのおごり♪ 行け行け「時価」攻撃~www

2007.07.10(Tue) 23:22 | URL | EDIT

すうさん #79D/WHSg

今日 回らないお寿司屋さんでご馳走になってきました♪ウニ旨かった~

2007.07.10(Tue) 23:45 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

(00;; ぬるま湯なの!? φ(▼▼メ) メモメモ やってみよ・・・・
回らないお寿司屋さん・・・もうかな~りご無沙汰してる...( = =) トオイメ
美味しいのいっぱい食べていっぱい飲んでラブラブで帰ってきてね~?

2007.07.11(Wed) 07:40 | URL | EDIT

番長ごん様 #79D/WHSg

お寿司って廻るからお寿司じゃないのか?!(意味不明)

2007.07.11(Wed) 09:33 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

ぬるま湯戦法 いいかも(*´ -`)b レタスも植物だから、
ぬるま湯の方が 水を吸い上げやすいんだろうね♪ 

まえに、テレビで見たスーパーの裏側(?)見たいなやつでは、
店頭に並べる前に、イオン水に野菜をどっぷり漬けてたの。
それまでは、運搬とかで時間がかかってるから しゅげーシナシナだった葉っぱも
まるで朝取りのような しゃっきり感で 水滴が新鮮ぽさを演出してたニャァ^^;

2007.07.11(Wed) 19:54 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

廻らない寿司屋で 仲良く?デートですかぁ~♪ 良かったですねぇ~( ̄。 ̄)
諸事情って‥
免停になったのね??

2007.07.11(Wed) 20:57 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

まわらないなら許してあげて~~!今日mayuは、座らない寿司くった~お昼ね♪
新地のおすし屋さんが、駅ビルの地下に立ち食い寿司だしてね、
ランチやってるの~。最近座ってランチ食べてないよー!ランチは立って食う!
これ、大阪風~~。

2007.07.11(Wed) 22:44 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

これ、知ってたんだなぁσ(●^∀^●)
そうなんだよね、何だか不思議なんだよね。

お寿司もいいよね~やっぱり、はにちゃんはw ((*´∇`人´∇`*))) スリスリがいいって。

2007.07.11(Wed) 23:34 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

まぁ!!回らないの?!はにぃさんが回るの?!(笑
いいなぁ、時価とかあったりしてww
私も昔、頼んだ回らないおすし屋さんで、ネタ全て、木のまな板みたいなのに
のって目の前に出てきた。
ねだん・・・お財布軽くなっちゃった^-^

2007.07.11(Wed) 23:38 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

レタスはかなり好きなんですが、すぐ腐るんですよね・・・・
でも、今度試してみようかな^^
回わらないお寿司・・・・・・・ずいぶん行ってないな・・・・・・

2007.07.12(Thu) 00:05 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

ぬるま湯って最初は不安だけどね、予想外の効果で驚きます!
今頃は、た~っぷり飲み食いしたんでグッスリ・・・かな~??
しっかり仲直りできたら週末はクチビルマーク弁当だっ!期待してるよ~~ん^^

2007.07.12(Thu) 01:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>ぐふふ(^m^*)...そりゃぁ 美味しいモノ御馳走になる時は スリスリしないとねぇw
レタス シャッキシャキになったでしょう??? 夏場は ペリエ飲んだり、ジントニック飲んだりするのにも氷使うから 氷って貴重なんだよねぇw レタスの為にじゃなく アルコールの為に氷は使いたいんだもぉん(。?ˇ艸?)

2007.07.12(Thu) 17:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そっかぁw 流行ってるんだぁw (; ̄ー ̄)...ン? レタスに手が回らない??? いったい 今度は 何仕込んでるんだぁ???
時価攻撃....(^。^)v

2007.07.12(Thu) 17:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

すうさん>やっぱねぇ...寿司は ゴチが一番だよねぇ♪(^。-)-☆

2007.07.12(Thu) 17:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...ウチも 回らないお寿司 久しぶりだったよぉw
レタスにぬるま湯 騙されたと思って一度やってみてねぇw

2007.07.12(Thu) 17:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ごんちゃん>ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

2007.07.12(Thu) 17:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★さん>そそw ぬるま湯の方が水を吸うって書いてあったじょw
むむ??? スーパーの裏側???? ソレ↑スーパーの店長・空ちゃんに教えてあげよぉ♪

2007.07.12(Thu) 17:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>( ̄b ̄) シーーッ!!

2007.07.12(Thu) 17:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>mayuが行ったトコは ほんとぉに椅子が無い店なのぉ??? まるで 駅の立ち食いソバみたいにぃ???? よくさぁ 立ち食い寿司って書いてあっても ちゃんと椅子があったりするのは 何でだろぉ???
大阪風ランチ σ(^_^)アタシ も 行ってみたいじょぉw

2007.07.12(Thu) 17:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>おぉ~っ♪さっすが 知ってたんだぁ♪コレいいよねぇ♪(#^_^#)
でも ((*´∇`人´∇`*))) スリスリは こういう時だけだよぉw

2007.07.12(Thu) 18:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん> _(__)ノ彡☆ばんばん! 自分が回るw
きっと その木のまな板が高かったんじゃ??? なので 次回からは 自前のまな板を持ってったら お値打ちに食べられるかもぉw ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
回らないお寿司って 会計ん時 すんごくドキドキするよねぇw

2007.07.12(Thu) 18:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..腐っちゃったのは 復活するんかなぁ??? 野菜シャキシャキシートってんが売ってるから ソレを入れて保存すると かなりモチはいいよぉ♪
で、食べる時には 更に ↑の裏ワザで シャッキーーーーーーーーンっっっ!!ってさせて 美味しく食べてねぇ♪ヽ(^。^)ノ

2007.07.12(Thu) 18:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>おぉ~っ♪さっすが PUさんも知ってたんだぁ♪お店で食べるサラダが シャッキシャキなのは ↑のせいだったんだねぇw
そそw ヨッパでぐっすりだったよぉ(^^ゞ
クチビルマーク弁当ね♪d(-。^) でも コレも赤だよなぁ...あっっっ!!梅干しがあるわっっっ!!梅干し 乗せちゃってみよぉっと(^m^*)ぐふふ

2007.07.12(Thu) 18:11 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

今度やってみます!!!φ(・ω・。)かきかき

2007.07.12(Thu) 21:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうん♪是非ぃヽ(^。^)ノ

2007.07.12(Thu) 21:52 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

才才-!!w(゜o゜*)w (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドな情報ありが?!

2007.07.14(Sat) 14:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさんも やってみてねぇ(^。-)-☆

2007.07.14(Sat) 22:51 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

やっぱ ヘニャヘニャなレタスはいただけませんなぁ~
これは いいや! いい事 教えてもらっちゃった!!

2007.07.15(Sun) 10:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうんっっ!!! スーパーのヘニャヘニャレタスには ホース持ってきて ぬるま湯放水してやりたいじょぉw なかなかいい裏ワザ拾って来れたじょw

2007.07.15(Sun) 19:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム