。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ

2007.07.12(Thu) | EDIT

西日本は夜から大雨...って予報が出てましたが...

回らないお寿司屋さん 「築地寿司清」 ポチっと) に行ってきましたぁw

ミッドランドスクエアがオープンしたての頃 行ったっきりだけど...

昨日は どこのお店も 静かで...店外まで並んでるトコ無かったw

 

あまりにも でっかくて 旨そうだったんで...カウンターなのに

大将の目を盗んで ちゃちゃっと パチ /■\_・) カメラ.....w

直径10センチはあったんじゃないかなぁ????

しかも 旦那のよりも σ(^_^)アタシ の方がはるかに でっかいっっっ!!

大将も きっと ウチの力関係が よく分かってたのかもぉw (。?ˇ艸?)プププ

 

さて、今回も ヨッパで忘れちゃわない様に 帰って即行で食べた品を思い出し _?(。。;) 

 

 

つまみ:白バイ貝の酒蒸し、筋子、刺盛り(皮目をあぶったサバ、カツオ、サンマ、スズキ、赤貝)

     タコ、↑の坂手の(三重県)殻つきウニ、ハモ(岩塩&梅肉)、鰆の利休漬焼、

           丸茄子の田楽、コハダ(コハダをきざんで青じそとしょうがで和えた)、卵焼き

(; ̄Д ̄)ん?つまみだけで こんなに食べてたんか???

 

寿司:中トロ、ハマチトロ、ヤリイカ(アンデス岩塩+スダチ)、アジ、イワシ、

        ホタテ(岩塩+レモン)、キンメのヅケ、トリ貝、エビ、坂手のウニ軍艦、アナゴ、新香巻

 

最後に しじみの赤だし 。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ

 

この赤だしの器をもらった時 えらく どっしり重かったんだぁw

(; ̄ー ̄)...ン?蓋を開けてみると 貝殻ん中に でっぷりしたしじみが ぎっしり詰まってるw

こんなに身がでっかいしじみ 初めて見たじょぉ♪

 

このアンデス岩塩も ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!

いやぁ...食った、食ったw 

旦那のおごり(おわび・笑)で思い存分食ったw ヾ(≧▽≦)ノ

26,000円でした...

(・ko・)小声で....でも パチンコで勝った分に足が出ちゃったみたい...

ま、申告した分より もっと勝ってたと思うしぃw

 

でも 帰りの代は ちゃんと σ(^_^)アタシ が出したよぉw

 

また 何か やらかさないかなぁ...旦那...(。?ˇ艸?)プププ

Category: 日記

09:53 | Comment(32) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

monnta #79D/WHSg

おぉ~でっかいウニだーーこれでもう「許す」の一言出たでしょう。それにしてもすごいよ、この種類@@次から次へとおいしそうなものをお腹の中に収めていったのね。しかもちゃんと食べたもの覚えてるってすごい!!メモでもしてない限り絶対覚えていられないわ。はにぃ~ちゃんお寿司屋さんにもなれるね。こんなおいしそうな魚でさぞかしおいしいお酒飲めたことでしょう。ダーリンも一緒に楽しめたのだからめでたしめでたし^^もうラブラブだーー♪♪

2007.07.12(Thu) 11:13 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

すご~~い!!
おいしそうなものばっかり食べたんだねぇ~
お値段も@@~~!!やったね~うらやましい

2007.07.12(Thu) 11:55 | URL | EDIT

チップ #79D/WHSg

おぉ~ 回らないお寿司屋さん・・・とんとご無沙汰です(T▽T) 
あぁ~お金を気にせず、おもいっきり食べてえ~

2007.07.12(Thu) 12:50 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

立派なうに様だぁぁぁ~っΣ(=д=ノ)ノ こりゃぁ~食べ応えあるねぇ~♪
うふふ、ダンナ様もこれで反省w しばらくは無いかなぁ、ちょっと残念だったりしてwww 
アンデス岩塩? あ~、それ初耳!知らないわ。 海産物に合うんだ、まろやかタイプなのかな? 岩塩って、肉にはいいけど海産物に合うのって少ない気がするの。 今度キョロキョロ探してみる~^^

2007.07.12(Thu) 16:45 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

すごいすごい、こんな大きいの見たこと無い!!!
あぁ、私も食べたいなぁ。。。

2007.07.12(Thu) 20:51 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

ににににににに@@@@@@@@@
旦那様の愛ですね。

2007.07.12(Thu) 21:36 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

ヨッパんわぁ~♪ でぇらあ~ 食べましたね♪♪
うに? 今が旬だからねぇ~ 
また 何かしでかして? くれれば良いですね~
次は ヤッパリ 焼肉ですかww

p.s.うに‥
σ( ̄∇ ̄)潜って とって食べたのが一番 旨かったなぁ‥( ̄ko ̄)小声で

2007.07.12(Thu) 21:39 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

殻ツキ海栗だぁ!!!!mayuが海栗すきなの知ってるでしょ~~っこらぁっ!
mayuに断りもなく海栗クゥでねぇ!!!!
2万でちゃいましたかぁ~~( ・∇・) はにぃ~♪を待たせるからだよぉ!
今度からは約束守るよ、きっと!

2007.07.12(Thu) 23:55 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

んー見事な雲丹に、どんだけ飲んだんだ?!ってツマミに美味しいお寿司…これだけ食べたら満足するよねwたぶん、旦那さまも反省されたことでしょうww

2007.07.13(Fri) 02:33 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

よかったね~^^ ウニ旨そー!
何かやらかさないかな・・・ってアブナイじゃんか^^;
お弁当のお茶にアルコール混ぜちゃダメだよ~~、でもタクシーなら安心して飲めたんじゃないっすか?どんだけ飲んだんかな??

2007.07.13(Fri) 04:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン もう 即行許せるかもぉw
食べたもの すぐに忘れちゃうのがもったいない気がして(;^_^A...で 帰る早々 思い出しながら書きとめたんだぁw
ウェートレスやってたからかなぁ?? 割と メニューとか覚えるの早いよぉ♪(^。^)v

2007.07.13(Fri) 22:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>うんうん♪どれも美味しかったよぉ♪(#^_^#)

2007.07.13(Fri) 22:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

チップさん>んじゃ インチキ商売の(笑)娘さんに儲けてもらって ゴチになるってのはどぉ??? (^m^*)ぐふふ

2007.07.13(Fri) 22:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>でしょw 立派でしょぉ♪三重県の坂手の雲丹よぉ♪( ̄¬ ̄*)じゅる....
うんうん...期待したいんだけど、もう パチンコ行ったりしません...って言ってたぁ(;^_^A
アンデス岩塩は 塊だとちょっとピンクがかってるんだぁ♪カウンターの片隅に30センチ四方のがでぇーんと飾ってあったじょw 一塊で 50万ぐらいするってぇ(^-^;
そっかぁ...岩塩は 基本 お肉に合うのねぇ♪ でも このアンデス岩塩は お魚にも合う気がするよぉ♪小売とかしてるといいねw

2007.07.13(Fri) 22:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>ぐふふ(^m^*)...おっきいでしょぉ♪旦那が「オマエの雲丹の方がデカイ」って煩いから 一切れ 譲ってあげたじょぉw

2007.07.13(Fri) 22:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>(〃⌒∇⌒)ゞ愛 いっぱいで 旨かったじょw

2007.07.13(Fri) 22:40 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>うんうん♪次は やっぱ こってり焼肉がいいねぇw
でも 何かしでかすにしても 出来たら あんまり害が少ないのがいいなぁ...(;^_^A

波さんた行くあたりの海で潜って ウニが捕れるんだぁ♪今度 浜辺でワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクして待ってるから たくさん獲って来て 食べさせてぇ♪

2007.07.13(Fri) 22:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>うんうん...知ってるよぉ(;^_^A でもっっっ!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシもmayuに負けないぐらい 雲丹も 白子も大好きだじょぉw
うんうんっっ!!! σ(^_^)アタシをあんなに待たせるからだよねぇw しかも映画は延期になっちゃうしさぁ....今度からは ちゃんと約束守ってもらいたいけど....お寿司に焼肉ゴチになれるんだったら また 待たされてもいいかなぁ...なぁんて(^m^*)ぐふふ

2007.07.13(Fri) 22:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>生エビスビール二人で3杯と 焼酎お茶割5杯ぐらいかなぁ...これだけ ツマミ出されたら お酒もすすんじゃうもんねぇ(^^ゞ
旦那 かなり反省してる模様w (*≧m≦)ププッ

2007.07.13(Fri) 22:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>うんうん♪良かったw 旨かったじょぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ
(; ̄ー ̄)...ン?...ちゃうちゃうw 何かやらかす...って そっちじゃなく パチンコで待ちぼうけって方ねw あっちの方のやらかしは もう....無理っす(;^_^A
アルコールは そんなに飲んでないけど 生エビスビール二人で3杯と 焼酎お茶割5杯ぐらいかなぁ♪ここのお茶割 ちゃんと粉茶使ってて 美味しいんだぁ♪

2007.07.13(Fri) 22:50 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

すごいですね~こんなの食べたことないですよ^^
これは映画のことを置いておいてもおつりがくるくらいじゃないじゃないですか?
おれなんてかっぱ寿司ですよ・・・・

2007.07.14(Sat) 02:19 | URL | EDIT

ユカピ #79D/WHSg

廻らないおすし屋さんで大人のお食事、いいなあ~♪旦那様とウニの大きさが明らかに違うなんて・・・笑いました(*^_^*)。↓前日のレタスをシャキッとさせる方法も、目からウロコ!教えてくれてありがとう~(^o^)/

2007.07.14(Sat) 12:24 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

ほんにぃ~よかったねぇ^^ おいしいものいっぱい食べれたら幸せになれるね(^m^*)ぐふふ そいえばなんか台風さ15日ぐらいにはにぃ~♪さんのめっさちかくに挨拶に行きそうで心配だじょぉ 十分気をつけてね~

2007.07.14(Sat) 14:33 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

昨日の夜半にw、無事名古屋から、帰還いたしました^^

名古屋グルメは奥が深いのぉ~~ってのが、今回の印象ww。
まぁ、オイラは初めて行ったのではないのですがw、

相方はいたく感動しておりましたww。

ライブがことのほかw、盛り上がったからってのもありますが・・・・。

2007.07.14(Sat) 18:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>ヾ(;´▽`A``アセアセ...たしかに おつり たくさん来そうw
回転寿司の ただひとつの難点が....食べた皿の数々を 最後の最後まで片づけてくれないこと....うずたかく盛られた寿司の皿の数が恥ずかしい....(///∇///)

2007.07.15(Sun) 09:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ユカピさん>これぞ 大人食いっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ
大将も 旦那よりも 奥さまに喜んでもらった方が 次回に繋がる...って思ったんでしょうねぇw....あ...いつもの(笑) 3歩下がって...の精神を忘れてたじょw
ユカピさんも シャキシャキレタスで 美味しいサラダを楽しんでねぇ♪

2007.07.15(Sun) 09:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>うんうん♪美味しいモノさえゴチになれば 何でも許せちゃうかもねぇ(*≧m≦)
台風情報ありがとぉw でも ちょっとそれてくれたみたいw ちょこっと青空が見えてきたじょぉw

2007.07.15(Sun) 10:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ おかえりぃ~♪ 台風にやられなくて良かったじょぉw
名古屋グルメも なかなかやるでしょd(-。^) どんな食べもんを楽しんで来たのか とっても楽しみだじょぉ♪
ライブも盛り上がったんだぁ♪遠い遠い名古屋のチケだったけど ホントにホントにチケ取れて 良かったねぇ♪ヽ(^。^)ノ

2007.07.15(Sun) 10:09 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

そっかぁ C=(^◇^ ; ホッ! よかった^^ うちのほうもそれてくれたからたすかったよぉw

2007.07.15(Sun) 10:16 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

2・2・2・26000円ってかぁ~~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は、回るお寿司屋さん専門で・・・おまけに 生もの、殆ど食べません!
んじゃ 行くな!って感じだよね
で、 〆は ケーキで~~~す  (*;゚;ж;゚;*)ブッ!

2007.07.15(Sun) 10:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>うんうん♪めるばさんトコも それたのねぇ...(´▽`) ホッ

2007.07.15(Sun) 19:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>(^m^*)ぐふふ...まっねぇ...旦那のお詫びでゴチだからねぇw おもっきし食べて来たじょぉw
あ、、、そう言えば この寿司屋で デザート(水菓子)出た事ないなぁ...^^;

2007.07.15(Sun) 19:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム