夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.07.15(Sun) | EDIT

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  大成功っっっ!! 

 

 

 7/14 Satのお弁当   ●アナゴと紫蘇入りだし巻卵

                                                                   ●丸オクラおかか和え

                                                                   ●ペンネサラダ(カニカマ+きゅうり)

                                                                   ●チキンのカレーパン粉焼き

                                                                   ●麻婆茄子

                                                                   ●ご飯(ゆかりのせ)

                                                                   ●ワカメスープ

 

今回は 大成功っっっ!! (^。^)v

でもぉ...今回は 蓋開けてすぐに分かったみたいで

即行 箸で≠( ̄? ̄ ;)ぐじゃぐじゃに...崩しちゃったみたいで....

結局 誰にも発覚されなかったみたい....

 はやめて...何か違うのに...して」って 言われたんで...

次回は...クチビルマーク しようかと...( ´艸`)ムププ

 

あ、そそw

↑の丸オクラポチっと)は...角が無くって 長さも倍ぐらいあるんだよぉw 

切ると なんだか 金太郎飴みたいで 可愛いじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 
7/15 Sunのお弁当   ●焼きそば
                                                                         ●スパニッシュオムレツ(サルサソース)
                                                                         ●海老マヨキュウリ
                                                                         ●ソーセージお花風

                                                                         ●ゴマ塩おにぎり(貝新のくき若芽)

                                                                         ●あさげ(味噌汁)
 
 

先日 TVで ソーセージ教室(?)で うさぎ、ライオン、ぞうさん....etc の

飾り切り ポチっと) に 四苦八苦するお母さんたちが出てましたw

でも... 子供たちって このまんまガブっ て食べちゃったりしないのかなぁ????

爪楊枝とかで くっつけてあったりするんだけどなぁ.....

 

でも ヒツジさんが なかなか 可愛いw.....そして 超簡単っっっ!!(・ko・)小声で

今度  旦那のお弁当に入れてみよっかなぁ...

お弁当の新たな た・の・し・み・方...はっけ?んっっっ!!(。?ˇ艸?)プププ

Category: 日記(弁当)

09:29 | Comment(22) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

たかさん #79D/WHSg

今度は お箸でグチャグチャにされんように、海苔で ハートを!!
ハートの部分を抜いて 海苔弁状態で^^
これだったら グチャグチャに出来んぢょ~ うふふふ 面白そうw
ダメ押しにハートの部分に ピンクのデンブで完璧さぁ!!

飾り切りのも一杯入れてあげて~ まるで 幼稚園弁当のように(爆)

2007.07.15(Sun) 10:10 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ぐちゃぐちゃしたんだぁ ハートをそぼろで周りをたまごでやるってのもいいかもwそだ!海苔のハートを3段にするとか(*≧m≦*)ププッ 唇を辛子明太2個使って簡単にぐちゃぐちゃできないようにする..(・-・)・・・ん?趣旨が変わってきてる?あは

2007.07.15(Sun) 10:25 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

次は クチビル( ̄ε ̄@) マークにするんですか~
それ良いかも ♪
p.s.
? と ( ̄ε ̄@)が ダメだったら‥
次は  L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ  しか無いですよね♪

2007.07.15(Sun) 10:53 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

うふ、ソーセージ発見♪
シソごはんは恥ずかしかったんだね*^-^*
照れても持ってってくれるのが羨ましい**

2007.07.15(Sun) 14:40 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

? ( ´艸`)ンププ いいねいいねw 気づいちゃったのねぇ~ww 次はキスマーク!?
子どもは何の形だろう?ってよく見て食べてくれるけど、大人は見ずにガブッっていくよ。

2007.07.15(Sun) 17:53 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

幼稚園児のお弁当みたくしたら、旦那はずかしがるかもしれんね、けどやってあげて~。うさぎさんソーセージつくってあげて~~。

2007.07.15(Sun) 20:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>そっかw 海苔の?だったら すぐにお箸でくずすのは難しいよねぇ♪φ(.. )
いっその事 キャラ弁目指してみよっかなぁ(^m^*)ぐふふ

2007.07.15(Sun) 23:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>そぼろと卵の二色弁当もいいねw しかも旨いしぃ♪ヽ(^。^)ノ
海苔のハート3段海苔弁も いいかもぉ(^m^*)ぐふふ ...辛子明太子のクチビルで 辛くって 旦那のクチビルも 明太子のクチビルになったら 面白いよねぇヾ(≧▽≦)ノ

2007.07.15(Sun) 23:54 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ええいっ!ソーセージはタコさんとカニさんで充分だっ! 子供を甘やかすでねえっ!(←激しく違っているwww) へぇぇ~、ナンか…こういうのを考えるのが好きな人っているんだろうね~w σ(^◇^;) はあんまり…こう、素材を調理の必要以上にぐちゃぐちゃいじくるっていうのはあまり好きじゃないので、今一歩乗れないのがちょっとサミシイwww
ゆかりハート、そんなにテレなくったっていいじゃんよねぇ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん! カプチーノなんかにやるみたく、絵柄をくり抜いた型紙でアートしちゃえぇぇぇ!

今回の注目は丸オクラ! え?ししとうじゃないの?Σ( ̄◇ ̄;) 最近はホント、色んな新顔野菜がでるねぇ~!

2007.07.16(Mon) 00:32 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

クチビルマークはねぇ、やっぱハデに赤がいいっす! 確かタラコのふりかけみたいなやつだったかな・・でも、絶対に開けた瞬間ぐちゃぐちゃにしちゃいます^^;
あと、宝さがしバージョンなら丸い弁当箱2段がいいっすよ。 1段目にご飯、2段目も「え?ご飯??もしかして間違えた???」な~んて楽しい~~^^

2007.07.16(Mon) 01:14 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お弁当って楽しんで作ると きっと食べる人も嬉しいって思うんです
はにぃさんの旦那様は幸せです^^

2007.07.16(Mon) 08:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>海苔で L□∨Ε....を切って載せるってのも いいかもぉヾ(≧▽≦)ノ
ハサミ技(?)得意なんだよねぇw いろんな技を持つ女σ(^_^)

2007.07.16(Mon) 09:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>ソーセージ ちょこっと切り方変えるだけで ちょっぴり華やかになるもんねぇ♪
お弁当の中身は 昼に蓋を開けるまで分からない状態にして 持たせてるんだぁw なので 朝の時点では 全く気付いてないのだ(。?ˇ艸?)プププ

2007.07.16(Mon) 09:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そうなの...私の?に気付いてもらえたの(。?ˇ艸?)プププ
そっかぁ...確かに 大人の男性は 特に あんまり見てないかもねぇぇ...弁当も 夕飯の内容も(;^_^A

2007.07.16(Mon) 09:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>うんうん♪可愛い動物たちいっぱい入れて 題して「動物園に連れてって」弁当!!!!にしたら楽しいかもぉw で、次はカニさん、タコさんで「海に連れてって」弁当(^m^*)ぐふふ

2007.07.16(Mon) 09:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そうなんだよねぇ...これ作るのに かなり時間かかると思うけど 上手に出来上がっても しょせん ソーセージに過ぎない...ってのがね...他にもたくさんおかず作らんとイカンし...(;^_^A
なので 一番簡単そうな ヒツジさんなら チャレンジできるかなぁ...て思ったのだ(^^ゞ
丸オクラ 普通のオクラより 食感が優しいかな♪切ったところは コロコロしてて可愛いよぉ♪

2007.07.16(Mon) 09:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>タラコふりかけねぇ? そっか...やっぱ PUさんも ぐちゃぐちゃに混ぜちゃったのか(;^_^A
おぉ~っ♪宝探し弁当の2段重ね 面白いっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつか試してみたいじょぉw (^m^*)ぐふふ

2007.07.16(Mon) 09:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>朝 持ってく時は 割とウキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキ してるんだけど 帰ってくる頃には もう何食べたか思い出せないんだよねぇ(涙
ま、朝のウキウキだけで 良しとするかぁ(^^ゞ

2007.07.16(Mon) 09:28 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

はにちゃん、はにちゃん、「くちびる」するなら、何か厚紙みたいなものでくちびる型に抜いといて、それをご飯に当てて、ゆかり振りまいて。
ばっちり、きれいにできるよ。(o^-’)b
go~ go~!! 毎週いろいろやろうやろう! 
後ね、薄焼き卵をハートに抜いて、周りの方を使うとか?つまり、ご飯がハートに見えてるって事ね。そうしても、すぐにはこわせないよ。
ヾ(-- )ォィヾ(-- )ォィ 人の旦那で遊ぶな~~   ごめ~~ん

2007.07.16(Mon) 19:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ほほぉw やっぱそのまんまラフに描くんじゃダメなんだぁ(^^ゞ 厚紙使うんですねぇ♪(`o´ヾ リョウカイシマシタ!
切り抜いたの使うんじゃなく 外側の方を使うのかぁ...こりゃぁ いいっっっ!!_¢(。。;)
いぇいぇ...ネタの仕込 ガンガン受付中ですよぉw (^m^*)ぐふふ

2007.07.16(Mon) 23:56 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

ついにやったねハートマーク!紫色でしぶいハートだったね。そういえばななちゃんのお弁当でキティーちゃんの顔書いてたことあったわ。型があったんだけどリボンは黄色のたくあん、目はのり・・てな具合・・唇の後はキティーちゃんいかが?笑 

2007.07.17(Tue) 22:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(^m^*)ぐふふ たくわんのリボンの キティーちゃんもいいかもぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

2007.07.17(Tue) 23:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム