(p??)=O=Oシュッシュッ

2007.07.26(Thu) | EDIT

後輩から ビリーを借りて来て 一日体験入隊してみましたぁw

(p??)=O=Oシュッシュッ ..おぉ...私ってば なかなかやるじゃんw

ま、ビリーバンド無しだったからなんですけどねぇ

なんとか無事体験入隊を終了し 計測してみると 体重250g 、体脂肪0.5%ダウン

今のところ 裏モモが ちょこっと痛い程度で済んでます(^^ゞ

でも...コレ 一人でやるのって ちと淋しいじょぉ...

体験入隊だけで 終わっちゃうかもw

 

 

 

  コレは 昨夜映画の帰りに買ってきといて

 朝飯にした ヤマザキの「ロールちゃん」

 

  長細???いけど 直径が3センチぐらいな ので

  輪切り(?)にすると 一口サイズになって

  食べやすいよぉ

 

  スポンジも ホイップクリームも

  ふ?んわりしてて 美味しかったよぉ



Category: 日記

20:30 | Comment(38) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

波乗りたい #79D/WHSg

ついに入隊ですか‥
はにぃ~♪軍曹どのww
目指せ ケンシロウですか♪ 
ワァタ~ッ‥ワァタ~ッ (*ノ ̄▽ ̄)ノ33 

2007.07.26(Thu) 20:36 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

入隊したーーいww
パン、大好き♪私はじゃりパンて名前のパンが好き

2007.07.26(Thu) 21:24 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

ダイエットってだいたい一人でやるとさびしくなりますよね。
やはり一緒にやってくれる人がいて初めてやる気が出るというか^^;

2007.07.26(Thu) 23:55 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

オイラの家にも、ビリーやってきましたが・・・(ry

見てるだけじゃ、ダメなのよね・・・orz。

2007.07.27(Fri) 00:12 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

ビリーって音楽に合わせてやるんじゃないの?結構厳しいらしいもんね。でも筋肉痛になると運動やってるー痩せたーって実感できそう。体験入隊で終わり??がんばれ~
ロールケーキ大好き・・今度見かけたら買う!!

2007.07.27(Fri) 00:25 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

あれはひとりじゃないとできないじょ~~
ひどいサマやもんっo(・_・)9 アッパー!
汗だくやしぃ やっぱビリーバンドないとね~

2007.07.27(Fri) 00:26 | URL | EDIT

めも。 #79D/WHSg

ロールちゃん!? なんかキュート♪
私も 食いたい!(*^▽^*)

体験入隊かぁ~(;°°)ワーッ!  それだけでも何か尊敬しちゃうよぉ~(≧∇≦)ъ

2007.07.27(Fri) 00:30 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

ブートキャンプ=新兵訓練所 どれくらいの人が意味をわかってエクソサイズしてるんだろうなって思います。

2007.07.27(Fri) 01:05 | URL | EDIT

antonママ #79D/WHSg

ビリーって、やっぱり越えかけてもらえるから頑張れるのかも。っだって、アレは結構きつそう。一人じゃ頑張れナ~ィ。

2007.07.27(Fri) 01:38 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

ヤマザキのパンで「スイスロール」ってなかったっけ?
似たような感じなんかな?? 

一人じゃ淋しいって~? んじゃ旦那さまとご一緒に~^^

2007.07.27(Fri) 02:28 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

ビリー旋風は凄かったね~あっというまに消えちゃったけど(^_^;)あそこまではなかなかなのでラジオ体操辺りからかなぁ…と。ロールちゃん…σ(^^)もスイスロールを連想しましたね、これなら1人でも食べられちゃうな(^^ゞ

2007.07.27(Fri) 03:58 | URL | EDIT

モモとムッチ #79D/WHSg

ん~・・・ビリーは何年かな・・?深夜放送でよくやってマスタ。私的には、日本の空手や武道の型を入れた、真似の形を利用した物としか見て無かったです。
こんなのが流行るのですかね~・・?(~_~;)

2007.07.27(Fri) 08:12 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

うらモモ・・・σ(^^*)?(違ッww

筋肉痛すごいだろうな~ あれ、3日坊主にすらなれないと思う...もも _ノフ○

2007.07.27(Fri) 13:23 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ロールちゃん、他のお友達のお部屋でも見たよぉ^^ イチゴとかチョコもあるみたいだね~。 この耳長うさちゃんが愛らしいわ~♪

2007.07.27(Fri) 13:37 | URL | EDIT

ユカピ #79D/WHSg

あ~、このロールケーキ、昨日コンビニで見たよ~。今度自分のおやつ用に買ってみよう♪ビリー・・・・最近ようやく知りました!大勢でやると楽しそうだね。

2007.07.27(Fri) 23:13 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

美味しそうですね~最近またケーキが食べたくなってるんですよ・・・
一度食べると止まらないことになりそうで怖いです

2007.07.28(Sat) 00:51 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

ビリーをやるにはビリー用に基礎体力をつけとかないときっついらしいけど、はにぃ~♪さんは日頃エアロやってるから隊長の命令にもついてけそうだなぁ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2007.07.28(Sat) 12:34 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

入隊前に脱走兵になりました^^;;;;;
可愛いロールケーキがあるんですね!!

2007.07.28(Sat) 21:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>そそw 目指せケンシロウ...で またまた 廻らないお寿司へぇ( ̄○ ̄)/ ....って それじゃ CR北斗の拳じゃんw 確変目指すじょぉw (*≧m≦)ププッ

2007.07.29(Sun) 09:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>(; ̄ー ̄)...じゃりパン??? じゃがりこが入ったパン?????
ググってみたw これ セブンイレブンオルジナルのパンなんだぁ♪美味しそうだねぇっ~♪

2007.07.29(Sun) 09:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>やっぱねぇ...そうだよねぇ...(T_T)

2007.07.29(Sun) 09:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆>見てるだけかよっっっ!! (~--)/(^^;)

2007.07.29(Sun) 09:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>後半 結構テンポ早くって ついてイケンのだぁ....
しかも 筋肉痛ってより なぜか 肩こりがひどくなっただけの様な気がして....こんなにツライ1時間なら エアロビの楽しい1時間の方がいいかなぁ(;^_^A
ロールちゃん...パンコーナーじゃなく 冷蔵のデザートコーナーにあるよぉ♪

2007.07.29(Sun) 09:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>...って事は エアロビクスも 人に見せらんない様な姿になってるんかも(;^_^A
そっかw みんなで1つのDVD見てやるから ビリーバンドだけを売ってたりするんだねぇw

2007.07.29(Sun) 10:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めもたん>ロールちゃん...↑のホイップクリームの他に チョコクリームもあるんだってぇ♪
(=´Д`=)ゞ イヤァー...体験入隊だけなんで 尊敬されるほどじゃw

2007.07.29(Sun) 10:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..そうだよねぇ...ムッキムキに体力つける訓練なんだよねぇw

2007.07.29(Sun) 10:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

antonさん>声かけられる...って言っても ビリーは英語で声かけてくれるんだよねぇ...字幕は日本語だけど...字幕読んで 応援されてる自分がちと悲しい(;^_^A

2007.07.29(Sun) 10:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>それそれw 「スイスロール」のミニ版みたいなものだよぉ♪でも 長さは一緒ぐらいあるかもぉw
旦那と一緒にビリーやったら 旦那 即死して 更に一人で淋しい...環境になりかねんじょ(T_T)

2007.07.29(Sun) 10:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>(; ̄ー ̄)...ン? ビリーはもう消えちゃったの???σ(^_^)アタシってば かなり遅れちゃってる???でも ラジオ体操もしっかりやったらかなり体力使うよねぇw
近所の子供んたちに混ざって 月兎さんもやってみちゃう?(^m^*)ぐふふ
うんうん♪味はスイスロールと一緒だと思うよぉ♪量も丁度いい感じだったしw
スイスロール一人で一本完食ってのは かなり危険だしねぇ(;^_^A

2007.07.29(Sun) 11:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ムッチさん>そんなに前からやってたんだぁw 知らんかったじょw
あのコンバットキックなんかを カッコ良く蹴れたらいいなぁ♪って思うじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ...えへへ...かなりミーハーなもんで。

2007.07.29(Sun) 11:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★さん>そそw ももやんの裏んち(゜-^*)σ
筋肉痛 思ったより ひどくならんかったじょw ま、ビリーバンドやってないせいもあるんだけどねぇw でも 肩こりがひどくなったぁ...肩こりするんなら ちょっとなぁ(T_T)

2007.07.29(Sun) 11:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>へぇ~っ♪イチゴもあるんだぁw ググってみたら チョコ味ははっけ~んっっっ!!したじょw 味によって うさぎちゃんの表情が違うのが分かったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

2007.07.29(Sun) 12:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ユカピさん>ビリーね、CSの深夜の番組なんかでよくやってるの見たよぉw
ロールちゃん 可愛いし 美味しいから 夏休み中のおやつに 一度試してみてねぇ♪

2007.07.29(Sun) 12:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>うんうん♪ケーキって なんか無性に食べたくなる時ってあるよねぇ♪
でも これなら いつでもコンビニで手に入るし 1個だけ買っても恥ずかしくないから 便利だよぉ♪...( °o°)ハッ! そういう便利な環境が...豚るモトなのか??? (--;)

2007.07.29(Sun) 12:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>うぅむ...確かに 入隊前の体力作りは必要かもぉw σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 1枚目の基本プログラムしかやってないから 何とか出来たんかもぉw
やっぱ 週一のエアロビクスだけじゃ 無理かもぉ(;^_^A

2007.07.29(Sun) 12:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>私も 脱走兵ですw (・ko・)小声で
こんなに可愛いサイズのロールケーキなら 一人でも食べきれるから 便利だじょぉ♪

2007.07.29(Sun) 12:06 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

私は 完全に入隊拒否です!
って ブログに書いたら、「強制入隊!!」って書かれてしまったw
だって 50分も動いてられないもん (--;

ビリーより うさぴょんのロールちゃんがいい♪  えっ?ダメってかぁ~(^_^;)

2007.07.29(Sun) 13:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

「強制入隊!!」....ですか....後ろの方で 「ワン、ツー、」って声だけ出してりゃバレないかもぉ(*≧m≦)
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも ビリーよりも ロールちゃんの方が好きです(* v v)。

2007.07.29(Sun) 21:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム