.。o○水.。o○水.。o○水(/TДT)/.。o○

2007.07.29(Sun) | EDIT

明日は 先生が出張で臨時休診なんで 有休取ったんだぁw

なので 早い時間から ゆっくり飲もうと...

湯上がり娘の枝豆、うざく、白焼き、出汁巻き卵(鰻が足らんかった)準備して...

芋焼酎なかむらの水割りを....さぁて 飲むか...と思うやいなや....

ジャバーーーーーーーーっっっ!! .。o○水.。o○水.。o○水(/TДT)/.。o○

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!.............焼酎 ぜぇ?んぶ 履いてる短パンにぶちゃまけたw

 

ふっかふかだったのにぃ....

短パンだって 絞れるぐらい びっしゃびしゃ

あぁ?もったいなぁ?い

 

そして 白焼き...焼くの失敗して

めくれちゃったしぃ

ま、旨けりゃ何でもいいんだけどねぇw

 

さっき、ダッシュ村見てたら

懐かしい歌が流れてたw

♪(*´○`)♀~♪, 会いたい見たいすがりたい

そんな気持ちにさせるのは ブラクリ丁の恋灯り♪

真田堀ならネオン川
和歌山 泣きたい
あゝやるせない(ココは 出来るだけ艶っぽく・笑)

 「和歌山ブルース」ってんだけど...誰も知らないだろうなぁ....

だって 私も パパに連れられて行ったスナックで 見知らぬおじちゃんたち(笑)が

歌ってたのを聞いて 覚えた歌だものぉ

当時 5つ年上のナオちゃんと よく歌っては飲んだものです。

毎年 年賀状は送ってるんだけど いつも返事来ないし...家電(分からん)しても留守だし...

どぉしてるんかなぁ???...って思ったら....

5年ぶりに 「Ciao!!!」と イタリアから Air Mail が来たぁ!!!!

(; ̄ー ̄)...ン? いつの間に イタリアに移住????...かと思ったら 旅行中とのこと

.....そう言えば その前は「インドに居ます」ってAir Mailが来たんだった....(;^_^A

ま 元気で居てくれるんならいいんだけど...また 一緒に飲みに行きたいなぁ

あ...ちなみに ナオちゃんは 元々 σ( ̄◇ ̄;) ワタシのパパの飲み友達でしたぁw

Category: 日記

20:13 | Comment(24) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #79D/WHSg

いくら酒好きとは言え 服にまで飲ませるとは~ww 飲む前からヨッパモードだった?^^; 和歌山ブルース・・・わかりましぇーん(^^ゞ ナオちゃん・・・いいね~♪そんな生活して見たい(*'▽'*)わぁ♪ 親子で友達ってのもいい(*'▽'*)わぁ♪

2007.07.29(Sun) 20:46 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

世界を股にかけるお友達に対抗して 焼酎を股に・・・・・・(´,,・ω・,,`)
うなぎいっぱいで夏バテを吹き飛ばせ!!
わかやまぶるうす・・・初めて聞きました 御当地ソングって色々ありますよね^^
明日はお休みなんですね どうぞゆっくりしてください^^

2007.07.29(Sun) 21:24 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

おお~これはちょっとした事故ですね~
しっかり準備した分これはかなりのショックです・・・・・残念です・・・・・・
おれも同じ経験があるのでーー;

2007.07.29(Sun) 22:34 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

出し巻き卵も自分で焼き焼きして、お風呂から上がってきたの??
せっかくの焼酎がもったいないねぇ^^;
しかしこんなことは私はしょっちゅうやってます><
よそ見したり、横着こくと絶対にこぼす。。。慎重になりたいものだ

2007.07.29(Sun) 23:31 | URL | EDIT

めるな #79D/WHSg

ありゃぁぁぁ.......ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 最近忙しかったからお疲れなのかもぉ
 明日はゆっくり目に起きて 休養してくださいね(^▽^)/

2007.07.30(Mon) 01:40 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あひゃぁ~! またぶちまかさったのか~!w 
そうなんだよ、座布団とかクッションとかって、干したり、カバー洗濯した直後にかならずナニかぶちまけてしまうのだぁ~!w( ̄△ ̄;)w
和歌山ブルース…知りません…^^;

2007.07.30(Mon) 10:30 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

きゃ~もったいない・・大事な焼酎がっかりだね;;ついてない日ってあるのよ・・次々起こる災難・・もう一人いたっけね~↑和歌山ブルース私も知らないぞ~ 会いたい見たいすがりたい あぁやるせない・・どっぷり演歌の世界だね~そのナオちゃんはインド・・イタリア・・今は何歌っているのかな・・。

2007.07.30(Mon) 19:42 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

σ( ̄∇ ̄)もぉ 見たよ 鉄腕ダッシュ♪
新曲かと 思いましたけど 和歌山ブルースww
p.s.
台風5号の 上陸前に 水害ですかぁ?
安倍総理に 激甚災害として指定してもらわなきゃ~‥

2007.07.30(Mon) 20:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..私としたことがぁ....w
ナオちゃん お仕事もバリバリしてるのに 遊ぶ時は おもっきし遊ぶ人なんだぁ♪尊敬しちゃうじょぉw

2007.07.31(Tue) 23:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>焼酎を股にぃ ...ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日は 時間があったから いろんな料理試してみちゃったw たまには じっくりお料理するのも楽しいよねぇ♪ヽ(^。^)ノ

2007.07.31(Tue) 23:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>そそ...しかも あとちょこっとしか なかむら残って無かったしぃ(T_T)

2007.07.31(Tue) 23:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>そそw 出汁巻き卵 σ( ̄◇ ̄;) ワタシが焼いたよぉw
お風呂から上がって...????(@@;)....あ....「湯上がり娘」は 枝豆の品種だよぉw
エルモさんは しょっちゅう やっちゃうのねぇ...私は 基本(?) 食いしん坊だから こぼしちゃったりする事は 少ないんだけどねぇ(;^_^A

2007.07.31(Tue) 23:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...忙しかったけど.....うぅむ...強いて言えば 早く飲みたくて 焦ったからかなぁ...w
昨日は かなりゆっくり出来たから リフレッシュできたよぉ~♪(#^_^#)
あ...今回の台風 大丈夫かしらん??? なんだか そっち方面に遊びに行っちゃいそうだけど....

2007.07.31(Tue) 23:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>うぅむ...最近 ぶちまかしまくりだよねぇ....手元が衰えて来たのかなぁ??(;^_^A
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 旦那がいっつも こぼしまくってるんだけど、今回はσ( ̄◇ ̄;) ワタシが...風が強いから あっと言う間に乾いちゃったから良かったけどw
和歌山ブルース....北海道出身のLalaさんだと やっぱ知らないよねぇ...

2007.07.31(Tue) 23:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...あのお方の災難には負けるじょぉw
でしょw どっぷり演歌でしょぉw その歌を わっかいσ(^_^)アタシ達が歌ってたのよぉw
当時...ホントに 和歌山の人と付き合ってた事もあるしぃ(///∇///)
今は docomoの歌とか??? (;^_^A

2007.08.01(Wed) 00:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>近くに寄ると 歌が流れる碑...すっごい仕掛けだよねぇ♪
水害...この程度なら どんと来いだじょw もう あんな目にはあいたくないじょぉ( = =)トオイメ...

2007.08.01(Wed) 00:18 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

もったいなかったね~、その話聞いた後で近所のホームセンターに行ったら「なかむら」が置いてあって(ここ、アルコール類がなぜか充実してて安い、あの魔王もある!)、これをこぼしたのかぁ~ってせつなくなったぞ~!

2007.08.01(Wed) 02:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

でしょ。でしょw その「なかむら」をぶちまけちゃったんだよぉ!!!! (/□\*)
でも ホームセンターの中の酒屋なのぉ??? 「なかむら」に「魔王」があるなんて すごいホームセンターだねぇっ~♪
でさ、その 「なかむら」と「魔王」は定価販売だったのかしらん?????

2007.08.01(Wed) 21:33 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

焼酎美容パック? はにぃ~♪がプリプリしたからいいってことでー♪

2007.08.01(Wed) 23:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..顔にかかったんなら 良かったんだけどw かかった場所が...(滝汗

2007.08.02(Thu) 09:52 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

なかむらは7~8千円、魔王は2万4~5千円だったと思う
ちなみにバーボンはジムビーム、フォアローゼスあたりが999円、ターキー8年は1980円 今度行ったらちゃんと見てくる。

2007.08.03(Fri) 01:20 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

はにちゃんの短パンが含んだ焼酎、、ネットで高価な値段がつきそう!
うちの旦那なら、私の短パンじゃない限り、絞ってでも飲む!って言うかも・・(≧∇≦)

2007.08.03(Fri) 16:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ やはり そんな値段で売ってましたかぁ....(;^_^A
でも その値段は 買えないわ┐('~`;)┌...
でも 洋酒は 比較的 お値打ちなんだねぇっ~♪(^m^*)ぐふふ

2007.08.03(Fri) 23:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ....w もう既に洗濯しちゃったじゃんw ...もったいないw
絞ってでも飲む....実は 私も かなり迷いました...(・ko・)小声で

2007.08.03(Fri) 23:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム