スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 08. 09

σ( ̄◇ ̄;) ワタシだって...

いつも元気なイメージのある σ( ̄◇ ̄;) ワタシだって...

風邪ぐらい引きます...よ....

普段 元気いっぱいなせいか たまに風邪引いても

労る(いたわる)って気持ちが全く無い旦那...┐('?`;)┌...

 

昨夜 近所のうどん屋に行って ガンガン を飲む旦那...

食欲だけはあるけど さすがに   は飲みたくなかったんで

帰りは 私が運転し、追加のアルコール買いにコンビニ寄って... 

車庫入れなんて ここ数年やった事無いから コンビニの駐車場でモタモタしてたら

「運転がへたくそっっっ!! そんなんで運転が上手いなんて言うな」

「今日は言って無いってっっっ!! 風邪引いて調子悪いんだから そんな事言うなら

  ビールなんて飲まずに運転してくれたっていいんじゃない???」

「だったら 最初っから 車で行かずに歩いて行けば良かっただろ???」

....身体 だるいのに 徒歩20分のうどん屋に歩いて行けってか??? (-_-メ)

 

機嫌が悪い旦那...どうも パチンコで負け続けてるみたいです(´ヘ`;)

 

昨日は 結局 会社 休みました。

いつも休診日の日しか出勤しない 後輩(退職してパートになった)が

幸いにも 昨日は 出勤する予定だったんで ホントに出勤するかどうかで確認...

が...家を出るまでの時間に返信が無いんで

取り敢えず 普通に家を出て  乗って 名古屋駅に着いたら おっけ?来た。

で、そのまま 引き返し、休みだった旦那に地元の駅まで迎えに来てもらって

病院寄って、薬もらってきました...

 

で、二日間 寝たっきりなのをいい事に ビデオ借りてきちゃいました....

あ...これだから 労って(いたわって)もらえないのか??? (;^_^A

 

4本 選んで持って行くと....

「次からは 中身だけ出して 持って来て下さぁ?い」って(;^_^A

数年ぶりにビデオ屋に行ったんで 全く勝手が分からず

「4本でも5本でも レンタル料は一緒ですよ」と言われ 慌ててもう1本選んでくる

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… と 思いきや....

「このアンフェアは TV版の?で 映画のじゃないけど いいですか??」って

「え??? す、、すみません...」と 慌てて 私が取りに行こうとすると

お店のおねぃさんが PC検索して ちゃちゃっと見に行ってくれました

結局 アンフェアは 全部借りられてたんだけど...

ビデオ屋のおねぃさんって こんなに親切丁寧だったんですね

 

結局 薬ですぐ眠くなっちゃうんで まだ2本しか観れてませんが

ではでは...今から 映画観て また (-.-)Zzzzz‥ます...たぶん

COMMENT▼

男ってなんで嫁に威張りたがるんだろうね?
嫁の機嫌がいいほうが気分がいいと思うけど…

お大事にぃ~;; まずは身体あっためて、休息休息~!
オトコってさぁ、自分が風邪引いたときは、今にも死ぬんじゃないかって態度のクセして、人様の風邪にはまったく役にたたないよねぇ~!w 普段看病されてる時のこと思い出せば、ナンか食べやすそうな果物買ってくるとか、おかゆとかだっていろいろレトルトあるんだし…リサーチしてみたら「どうしたらいいか分かんない」って言い訳がいちばん多かったw
こーどーもーかぁーーーおーまーえーらぁぁぁっ!(-_-メ) w
まぁ、とにかくお大事に…^^;

ごんちゃんのお言葉 そのまんま 旦那に転送したいです(;^_^A

Lalaさん>今日もエアコン切って ガンガン汗流しながら 眠りましたぁw
おかげで 咳がまだ多少出る程度に収まりましたぁ(^^ゞ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン....私には アレ買ってきて、コレも買って来て...と指示したりするのに...どぉも 「コイツは風邪なんて引かない丈夫なヤツ」ってイメージが出来てるんだと思ふ。

お大事にね^-^

ハーイ(^O^)/ ありがとぉw エルモさんw

ううう、久しぶりに訪問してみたら、体調くずしちゃってたのね^^;
どうか、お体のほうご自愛ください・・・。

僕も先週ノドが痛くて、ダウンしてました。ゆっくり休んで、元気になってね。ビールが待ってるよ♪

Lalaさんに賛成!男・・家に一人いますが、新入社員より使えません。
それぐらいわかるじゃんと言うような事まで、なんで自分の事でないと出来なくなるん?と質問したいけど、無駄なんで、いつも流します~
そうしても、最近はストレスたまらなくなったよ。悟りの境地^m^

調子悪い時にこのやりとりはちょっとだよね。最初そんなたいした事ないだろうって思うのよね。だからはにぃ~ちゃんが本格的に寝込んでこりゃ本当に具合悪いんだって分かると急に優しくなると思うよ。無理しないで大事にしてね~お弁当も休んじゃえーー!

オトコなんてそんなもんです(・・2回目)
だけんど、相方がいるからまだいいんですよ~。 ひとりだと病院行くのも一苦労なんすから~!  

どこのオトコも同じなのか…ってくらい思い当たるフシが!!こっちが具合悪い時はなかなか完全には寝込ませてもらえなくて…1度こりてからは買い物リストを渡したり(;^_^A ゆっくり休養してお大事に♪

moonbowさんは、悟りの境地。。。えらい!
わたしまだまだ・・・。
はにチャン、具合どうかな?

せっかく風邪引いた見たいなので何かお見舞いを送りましょうか?

(;-o-)σォィォィ・・・機嫌が悪いのはギャンブルかよっ!知らないじょ~そうやって元気なんだって思ってると、風邪こじらせて(Ο_◇_)Ο ゴンッて、本格的に寝込んじゃったらいちっばんこまっちゃうくせにぃ~ ゆ~っくり休んで気分がよくなったらビデオ観賞して十分休養してくださいね^^

あらま・・・もう治ったかな?
美味しい手料理が食べられないからダーリン寂しいんだろうねw
ビデオ・・・そだ・・・見たいのいっぱいある^^;;

う~ん・・・なかなか 手ごわい旦那様ですね。
こう言う時に うんと優しくして株を上げとけば・・はにぃ~ちゃんのあったかいお返しが、増えるってもんでしょうに~

おとといエヴァンゲリオンの3巻4巻一週間レンタルでを借りました
昨日妹に『エヴァンゲリオン3巻2本かりてるで』 と言われました
はにぃさんのところのように デキルレンタルショップのお姉さんがいらっしゃったらいいなあ・・・・(´,,・ω・,,`)
お体お大事になさってくださいね

☆mis.☆さん>そそ。珍しく風邪っぴき(;^_^A
そう言うmis.さんは 久しぶりに見かけるけど 風邪っぴきじゃなかったのね???(´▽`) ホッ

すうさん>早く治してビール飲みたいじょぉっっっ!! ( ̄○ ̄)/

moonbowさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..悟りの境地かぁ...私もそこに至るほど たくさんの病にならんと 難しいかもぉ....只今 少しずつでも 旦那を教育中(語りかけ)(;^_^A

PUさん>( °o°)ハッ!....すまぬw そうだよねぇ...一人だったら 頼れるのは自分しか居ないもんねぇ...って言ってもさ PUさんには そういう時に現れる助っ人さん(くん??)が居るじゃんっっっ!! お手製の料理持ってきてくれる人とか...差し入れにバーボン持って来てくれる人とかさぁ(^m^*)

月兎さん>おぉ...デパ地下でスィーツ買って来てくれる優しい方が居る月兎さんとこでも そうなんだぁ...うぅむ...やっぱ男性には母性本能ってもんが無いからなのかなぁ(;^_^A
買物リストねえぇw んじゃ ウチは 買って来てほしいもん メールで送っちゃおうw

antonさん>うぅむ...まだまだ本調子じゃないんですぅ(T_T) 夏風邪なんて 初めて引いたんじゃないんかなぁ???? こんなに長引くモンだとは思わなかったじょぉ(;^_^A
antonさんでさえも悟りの境地まで 行ってません??? んじゃ ウチなんて かなり遠い話なのかもしれんなぁ(^^ゞ

あにきんさん>じゃね Hawaiiの COLD STONE CREAMERYか Hawaiiの シナボンか Hawaiiのシェイブアイスか Hawaiiのマラサダがいいなぁ♪(///∇///)

めるばさん>そぉなのぉ┐('~`;)┌...元々が丈夫な作りなσ( ̄◇ ̄;) ワタシだから か弱い私ってな免疫が無いから 今一つ分かってないんだろぉなぁ(;^_^A
さすがに風邪引いて1週間ともなると 気になってくるのか ちょっとは進んでお手伝い(笑)するようになったよぉw

えん☆とまさん>まだなんですぅ(;^_^A ...ってPCやってる場合じゃないんかなぁ???
ビデオ かなり溜まっちゃったぁ...でも すぐに眠くなっちゃうから なかなか見終わらないじょぉ(涙

めもたん>夫なんて こんなモンなのかなぁ???? 自分ん時に どれだけ看病してもらったか忘れちゃってるみたいだものぉ(;^_^A

京ちゃん>おぉ...やっぱ そうだよねぇw 普通w なんもチェックしずに そのまんまビデオ渡されちゃうよねぇ(;^_^A
やっぱ 私が行ったビデオ屋さんのおねぃさんは とっても出来る人だったんだねぇ(^∧^)カンシャw

monntaさん>あれ??? 飛ばしちゃってたw スマソ(^^ゞ
そうなのぉw お弁当休んじゃいたかったんだけど 最近 旦那の外食が増えちゃって 冷蔵庫の在庫がたくさん余りまくっちゃってるんだぁ(涙 在庫解消の為にも 作っちゃったじょぉ(;^_^A
でも さすがに 1週間もゴホゴホしてると 「こいつ大丈夫かな??」ってやっと理解出来る(笑)んか 今日あたりから ちょっとは優しくしてくれるみたいだじょぉw

あらら~ごめんね、知らずに。大変やね~夏風邪はこじらすとね~
旦那のつめたい仕打ちにも負けず、ビデオをみるあなた、素敵よ~
もうマシなのかな?

(〃⌒∇⌒)ゞあと もうちょっとで良くなりそうな予感w
だって 旦那 風邪っぴきの私置いて パチンコ行ったんだもん(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |