スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 08. 11

((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

今朝、 ((( +д+)o=3=3ゲホゴホ....って 咳き込んでたら

 

「どうしたの???」...って 先生に言われた...

 

「どうしたの...って??? 風邪引いてるんです...けど...」

 

水曜日休んだし いい加減 このハスキーボイスに気づきませんか???? 先生????

 

9時?19時30分まで おかまの様なハスキーボイスで 60名以上の患者と会話し、

予約の電話を受け...はぁ? マジ 忙し過ぎる....

疲れ切った足どりで ヴィドフランス(イートインも出来るパン屋) 寄って

食パンを 買おうと レジに置いたら...

 

こちらで お召し上がり.......

 

         ( °o°)ハッ!...お持ち帰りですよね???」

 

思わず レジの子と一緒に 爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 8枚切り食パンと コーヒー  店内で食べてくんかい???? ゞ( ̄∇ ̄;)

 

一瞬にして 疲れがふっ飛びましたぁw

COMMENT▼

前に お友達に頼まれてマックでハンバーガーセット5個購入したら
「こちらでお召し上がりですかぁ~~?」と訊かれました
わたしゃギャル曽根ですか・・・il||li _| ̄|○ il||i

食パンは流石に食べませんよね^^;;;;;

お疲れさまぁ~! 今日はお盆前だから、ドコの医療機関もすっげぇ混みようだったみたいねぇ^^; 来週はお休みあるのかな? ゆっくり休めるといいんだけど~。
食パン…そーゆー店で食べてたら、なかなか注目の的だねぇwww

そっか、はにちゃんを元気にするには、コチョコチョ作戦か~
ん?ちょっと違う方向に行ってるか。。。
風邪、こじらせちゃったんかな?明日から、休業宣言してしっかり休んでね~

たしかにヴィド・フランス美味しいですよね。パンに凝ってる頃よく栄や藤ケ丘のヴィドでこれでもかっていうくらい買ってました。イートインで・・・・いやテイクアウトですね。

体調大丈夫ですか?
店員さんは新人さんなんですかねーでも、すごく楽しい方じゃないですか
っていうか、もしかしてわざとかもしれませんよー

ヴィドフランスは好きなパン屋だな~その店員さん、一緒に笑ってくれたのがいいよね(^^♪ 似たようなことがミスドであって、トレイいっぱいに積んだドーナツを見ながら「お召し上がりですかぁ?」と聞く店員に、「コレ全部は…」と答える相方を見て1人で笑う私(^_^;)ちなみにうちは6枚切り派であります。

(`ー´) クククッ 口癖なんだろうね~^^
8枚切りだけをイートインする人いたらビックリだww

京ちゃん>ギャル曽根w 京ちゃんったら あぁいう雰囲気なのぉ??(*≧m≦)
でも...そう言われると 「はいっっっ!!イートインで」って言ってみたくなるよねぇwヾ(≧▽≦)ノ

Lalaさん>(^O^)/どもどもぉw そうみたいw やっぱお盆前に行っとこw お正月前に行っとこwって人が多いんだよねぇ(;^_^A
明日から4日間 お休みですぅw ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
食パンのイートイン...一度 チャレンジしてみたいw

moonbowさん>そそw コチョコチョ作戦効果ありかもぉw (^m^*)ぐふふ
思い存分 ゆっくり なんもせずに だらだら過ごすじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

あにきんさん>藤が丘にヴィドあったっけ??? かなーーーり昔 エフの喫茶店でバイトしてたよぉ♪でも 今じゃ もう なんも残ってないよなぁ(;^_^A
角っちょのお肉屋さんのコロッケ よく買って食べたじょぉw

satoshiさん>うんうん♪こういうボケってのは 逆に楽しいよねぇ♪ヽ(^。^)ノ

月兎さん>ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 素直に答える相方さんの姿が 可愛い過ぎるw
月兎さんトコは6枚切派なんだぁ♪ウチは大抵8枚切、で、たま~に 6枚切にして バターたっぷり染み込ませて食べるよぉ~ん♪どっちの厚さも捨て難いじょぉw

えん☆とまさん>うんうん(^m^*)ぐふふ
ま、σ( ̄◇ ̄;) ワタシも マックでバイトしてる時に ハンバーガー10個買った人に「こちらで お召し上がりですか?」ってゆったもの(;^_^A
関西の人なら (~--)/(^^;) なんでやねん!って返してくれるんかしらん???

そこで 「ええ、食べていきます!」って言ったら どんな反応が?
本当に 8枚の食パンとコーヒー用意されてきたりして。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ!

そういう人もいるかもしれないよ~(* ̄m ̄) ププッ

ちょっと長引いてますね~、ちゃんと休まないといけないんですよ~~!
食パンって言えばいつも思うんだけど、もうちっと気のきいた名前ないんですかね・・。
フランスパンだってバゲット、バタール・・とか形で名前が違ったりするようにさ。。

たかさん>うんうん♪今度 ソレやってみよっかなぁ♪(^m^*)ぐふふ
でも...ちゃんと ギャグだと思ってくれる人だったらいいけど...普通にイートインの用意されちゃったら...マジ 焦るよねぇ(;^_^A

mayu>やっぱ居るかな??? ヾ(;´▽`A``アセアセ

PUさん>えぇ~なぜか このσ( ̄◇ ̄;) ワタシが1週間も....
しっかり食べて しっかり寝てるんだけどなぁ....もっと栄養つけないとイカンのだろか??(;^_^A
食パンのオサレな名前...ドンクで「パンドミー」って ちょいとオサレな名前の食パンがあるけど どうやら コレは 卵が入ってないんで カロリー的にもヘルシーな食パンって書いてあったじょぉw だから 食パン=パンドミーってんじゃないみたいだなぁ(^-^;
なんか オサレな名前無いんかしらねぇ????

ぷぷぷ 一緒に笑ってくれたらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆できるけど、真顔だったら「こいつあほやろ!」って思わず不機嫌になるところなのにね^^;気分良くなってよかったよかった^^

あは(;^_^A...確かに 真顔だったら どぉしよう...だよねぇw
...って そういうσ( ̄◇ ̄;) ワタシも「ハンバーガー10個の客に こちらで お召し上がり.....」って聞いちゃったもんなぁ(滝汗

あはぁ でも、ギャル曽根ちゃんみたいな人が来て「20個こちらで~?」、「はい!」だったらおもしろいんだけどなぁ(*≧m≦*)ププッ

(*≧m≦)ププッ でも ギャル曽根ちゃんだったら 20個なんかじゃ足らんだろぉねぇw
あんなに細い身体のどこに 20個も押し込まれるんだろねぇ(;^_^A

大丈夫?調子悪いのに60人以上の人と会話なんて辛すぎるね。でもパン屋さんで
楽しい会話よかったね。もう癖になっちゃっているんだよね、時々そんな会話することあるわ^^お互い笑えると和むよね、恥ずかしそうに下向かれちゃうとこちらも困っちゃうわ。

意外と 声が商売道具みたいなモンなんだよねぇ...代わりが居ないのが辛いじょ┐('~`;)┌...
パン屋さんの子 可愛い子だったよぉ♪こんな可愛い新人が来年入ってくれるといいなぁ(#^_^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |