夫婦円満(?)愛情弁当(週末限定)

2007.08.12(Sun) | EDIT

今朝 「ミネラル水が無くなったっっっ!!」と 叫ぶ 旦那...

叫んだって ミネラル水 勝手に現れたりしませんよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

自分で ストックしてある場所から 持ってきた...┐('?`;)┌...

 

「あ!!洗濯モノ とりこむの忘れてた...」と...σ( ̄◇ ̄;) ワタシが言う...

旦那が せっせと洗濯モノとりこんで たたんでくれた...

 

...やっと 私が風邪っぴきなのを認識してくれたみたいですね... (´ヘ`;)ハァ

 

「風邪引いてるんだから (弁当作らなくて)いいよ。コンビニで買うし」

って言われたけど 冷蔵庫の在庫がたくさんあるんで 作っちゃいましたw

 

ではでは...週末恒例の....円満かどうか分からんけど(笑) 行ってみよぉ( ̄○ ̄)/

 

 

 8/11 Satのお弁当   ●ピーマンの豚バラ巻きソテー

                                                               ●枝豆入りかまぼこ

                                                               ●花束風ハム卵サラダ

                                                               ●白なすソテー

                                                               ●ご飯(ゆかり)

                                                               ●あさげ(赤だし)

 

 

                                  8/12 Sunのお弁当   ●出汁巻き卵

                                                             ●丸オクラ

                                                             ●ネギマ(鶏もも)

                                                             ●大根のカレー煮

                                                             ●ソーセージ

                                                             ●ゴーヤチャンプル(前日の残り...つか よけといた・笑)

                                                             ●ご飯(のりたま)

                                                             ●卵スープ

 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! なんてこったっっっ!!

今 美味しい(高い・笑)ビールと枝豆等が オイシックスから大量に届いたぁ...

 がセールだったから たくさん買ったんだったぁ...

お盆休みだから  飲みつつ ビデオ鑑賞でも...って計画だったの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

は、、、早いとこ 風邪っぴき 治さねば.... ヾ(;´▽`A``アセアセ

Category: 日記(弁当)

09:47 | Comment(28) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

satoshi #79D/WHSg

風邪なのにしっかりお弁当ご苦労様です
いつ見ても美味しいそうなお弁当ですね^^
早く風邪を治してビールをクイッいきたいですよねーでも、無理は禁物ですよ

2007.08.12(Sun) 10:21 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

しかし日本の夏って物凄くあついですよね、とても外出する気になれませんねえ

2007.08.12(Sun) 14:34 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

エライ! 病み上がりなのに(闘病中?)愛妻弁当作るなんて(T_T)妻の鏡だわ!

しかし・・・最後のトコで(´゚∀゚):;*.':;ガハ
ビールの為に治すのね (*ノノ)キャー 

2007.08.12(Sun) 20:21 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

なんだ かんだ 言ったってぇ‥‥???なんですね??
ご馳走様でしたぁ~?(´^?∀^?`*)
そろそろ風邪薬を服用するの止めて‥
アルコール消毒に切り替えてみてわぁ‥
って そんな事するのσ( ̄∇ ̄)だけですかぁww




2007.08.12(Sun) 21:43 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

風邪っぴきなのに 良く作るよわ

早くビールと枝豆の為に 風邪 治してねぇ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ!

2007.08.12(Sun) 22:33 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

風邪ひいてても、先日の冷たい発言にも、めげずに、愛妻弁当をつくるはにぃ~♪
健気だわ~~愛だわ、愛!!夫婦はこうでなきゃねぇ~

2007.08.12(Sun) 23:30 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

洗濯物たたんでくれた…ってゆーのが凄いなぁ、、、うちじゃ絶対やらないな~風邪の時に弁当作りもしないだろーけど(^_^;)ビールと枝豆、美味しく楽しめるよーに早く治してね♪

2007.08.13(Mon) 01:51 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

えらいね~旦那さん! σ( ̄。 ̄)たいがいの家事ならお手伝いできますが、ミシンと洗濯物をたたむのだけは出来ません。
ウチではタンスの中にたたまずに、広げた状態でしまってます・・・・・

2007.08.13(Mon) 02:34 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

ご病気だと色々楽しくなくなっちゃいますね><
一日も早いご回復をお祈りします。
円満すぎて球になっちゃうんでしょうね(´,,・ω・,,`)

2007.08.13(Mon) 08:32 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

愛情たっぷりだね!
羨ましいなそんな関係♪
本当だ、風邪速く治してね~*^-^

2007.08.13(Mon) 09:52 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

(・-・)・・・ん? いつの間にかやさしくなってるぅ^^ もしかしてここを読んだのかなぁ(^m^*)ぐふふ そそ、そうやってはにぃ~♪さんにやさ~しくしてくださいね そうすると100倍も1000倍もきっと帰ってくるでしょう(かな?

2007.08.13(Mon) 12:43 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

夏風邪ってやっかいだからw、気をつけてね。
でも、大量にく・す・りw届いたみたいだから、大丈夫かw(ぇ

2007.08.13(Mon) 13:47 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

枝豆入りかまぼこ、好きなのぉ~♪ これは白くてキレイだね~! ウチの近くだとかまぼこ部分茶色いのしか無いなぁ。
丸オクラ、ホントだ~!☆というより梅花みたいな断面だね。 こっちもカワイイなぁ?
早く快復してビール飲まんとぉ!!!www

2007.08.13(Mon) 18:15 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

おっダーリンやっと気がついたかな??もう少し早く分かってくれるといいんだけどねーこれからはちょっとオーバー目に調子悪いと・・・で、色々手伝ってもらいましょう。
でもこんな美味しそうなお弁当作ってもらって、もう大丈夫って思うか、具合悪いのに・・スマンって思うか、びみょうなところだね。

2007.08.13(Mon) 23:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...実は まだ風邪治ってないのに どぉしても飲みたくなって...今日飲んじゃいました...

2007.08.14(Tue) 00:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>カラっとした暑さの Hawaiiの気候が 懐かしいねぇ♪ヾ(≧▽≦)ノ

2007.08.14(Tue) 00:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...冷蔵庫の在庫 腐らせちゃ もったいない..って気持ちだけで作りましたぁw
そそw ビール 大量に届いたんだものぉw 旦那に全部飲まれちゃわないウチに 風邪治さなくっちゃw

2007.08.14(Tue) 00:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>どっちかつーと ???野菜ですw オイシックスの高い野菜腐らせるのは とっても心が痛いんでw
実は...(・ko・)小声で 今夜は アルコール消毒もしてみちゃったw こっちの方が早く治ったりしてw

2007.08.14(Tue) 00:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...風邪っぴきなんて 姐さんに比べたら大した事無いってw
しかも ウチなんて弁当だけだしっっっ!! 姐さんトコは甥っこ達の分もでしょぉ??? ほんといっつも姐さんのこと 尊敬しちゃうじょぉ♪
あ、そだっっっ!! 枝豆食べちゃったから ビールのあてに また 買いに行かなくっちゃw

2007.08.14(Tue) 00:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>健気ぇ???σ( ̄◇ ̄;) ワタシ...意外と打たれ強い女なのよぉw
演歌歌手になれるかしらん???(*≧m≦)

2007.08.14(Tue) 00:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>ウチの旦那 洗濯モノたたむの とっても上手なのぉ♪旅行ん時のパッキングもとってもキレェ~に詰めてくれるんだぁ...やればちゃんと出来る人なんだけどねぇ(;^_^A
うぅむ...早く治したい気はいっぱいあるんだけど...どぉしちゃったんだろσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2007.08.14(Tue) 00:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>「タンスの中にたたまずに、広げた状態でしまってます」ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
でも...ソレってある意味 とってもナイスなアイデアなんじゃないかしらん?? だって 変なしわにならないから タンスから出して すぐ着れるって事だよねw

2007.08.14(Tue) 00:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>円満過ぎて ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ になってるかもぉw

2007.08.14(Tue) 00:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..愛情と言っていいんだろぉか??? もったいない病とも言えるかもぉw

2007.08.14(Tue) 00:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>( °o°)ハッ!覗かれてる????

|彡サッ!

(・ko・)小声で...めるばさんが ↑そう言ってるよぉw (゚」0゚)」<おーい 旦那~っっっ!!

2007.08.14(Tue) 00:40 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>(〃⌒∇⌒)ゞ大量のく・す・り 昨夜 処方箋通り飲みましたw
でも...どぉやら 処方箋通りじゃ足らん様ですw もっとたくさん飲まねばw

2007.08.14(Tue) 00:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>↑って「枝豆入りかまぼこ」って名前でいいんだろか?? 正式名称が分からんw でも 仲間のコーン入りのヤツは茶色だったじょぉw
丸オクラ、見た目は可愛いんだけど...なぜか旦那には不評なんだよなぁ...(;^_^A

2007.08.14(Tue) 00:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..そうだよねぇ...朝早くから起きて お弁当作ったりしたら 普通は なぁんだ 大した事無いじゃん...って思われちゃうよねぇ(;^_^A
頑張って作って 頑張って会社行って仕事して 頑張ってチャリで帰って 頑張って夕飯の支度して....ってのが分かってもらえてないんだよねぇ(´ヘ`;)ハァ
やっぱ 病人は病人らしくしとらんとイカンって事だねぇ...( °o°)ハッ!もうこんな時間だw こんな事してるから 病人だと思われないのか(^_^;)

2007.08.14(Tue) 00:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム