スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 08. 13

こころ

月9の主題歌 小田和正さんの「こころ」 (←ポチっとすると試聴コーナーへ)

あぁ?泣ける?っっっ!! いい曲だわぁ?♪ いい歌詞だわぁ?♪

風邪っぴきで 鼻水( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・してたかと思ったら

今度は (/□\*)涙...マジで脱水症状に...なるんじゃないか??

 

熱中症になるんじゃないかと心配しつつも どうしても食べたくなって

鶏むね肉 油で揚げて ↑作りましたぁw たっぷり野菜の南蛮漬け♪ヾ(≧▽≦)ノ

そして 今夜は珍しく(やっと?)カエルコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

しかも 切らしてた牛乳とアイスクリームまで買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 

はい、みなさん 拍手っっっ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一週間も風邪引くと やっと病人の こころ が分かる様になりますw

COMMENT▼

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ よかったにゃん^^ 激暑なので十分水分とってがんばってね~♪!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  伝わるの遅いけどww 分かればv(*'-'*)oォヶォヶ♪
しかも南蛮漬け(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
風邪ひこうが何しようが 食べたいもんは食べたいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
これで風邪とも(。・。・)/~~サヨナラできるかな?^^

小田さん好きーーいい曲いっぱいあるよね、オフコース時代から好きだったな。
ダーリン分かってきたね、ヨシヨシ分かればいい!週末の愛情弁当、のりで心という字どーだろう?しぶいお弁当になること間違いなし 笑

おぉ~、ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! か!www
南蛮漬け、ばっちぐーよぉ~!w ちょいと味濃い目のもので、塩分補給せなあきません~! 小田和正ってどうしてあんなキレェーな声が出せるんでしょうかぁぁぁぁ!
σ(^◇^;) 高音系は苦手なんだけど、彼の声はOKだってのも不思議だ~w

ハイ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 
素直に喜ぶはにぃ~♪ちゃんに拍手しちゃうよ(^_^;) 小田さんは昔の歌も昔のままに歌えるし、あの高い声が邪魔にならないトコが不思議で好きだな~食欲があるから大丈夫だとは思うけど、しっかり旦那さまに面倒みてもらってね(^_^)/

小田さんはパパさんが大好きでよく大音量で聞いてます。結婚式でかけたら3秒で号泣しますよ!

まぁ、牛乳はいいとしてw、アイスクリームってw、切らしてたって言うのか?w(ぁ

はにちゃん、よかったね~。1週間は長いけど、わかってくれたらいいよね。
うちも、言わないのに私が仕事してるからか、お米かしたり、洗濯物入れたりしてます。ぷぷ、お灸が効いたか・・

そうそう‥1週間もすればぁ 病人の こころ が分かる様になりますよね?(´^?∀^?`*)
しかし でら 旨そうな 南蛮漬け だじょぉ~♪ ”( ̄¬ ̄*)ジュルリ
p.s.
でも‥‥病気って
完治して 1週間も経つと‥‥忘れ‥ww それが人間でしょか ー ̄ ; ) ニヤッ

めるばさん>猛暑通り越して 激暑って言葉ぴったりだよねぇ(;^_^A
うんうん♪たくさん水分補給するじょぉw プハァー(*^Q^)c[]...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

えん☆とまさん>まねぇ...激暑だから 脳に伝わるのが遅かった...って事にでもしておきましょw(;^_^A
ホントにねぇ...なんでか 食欲だけは衰えなくって(^_^;) 病人のくせに「あれ食べたいっっっ!!アレじゃないと嫌っっっ!!って思って 結局自分で作っちゃったりするんだよねぇ...いったい私ってばどんな食いしん坊やねんw

monntaさん>うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシもオフコースの頃から好きぃ? それに 何年経っても あのステキな声が変わらないなんてぇ(#^_^#)
そかっっっ!! ?は敬遠するけど 「心」ならイケるかもぉw 「なんで 心???」って聞かれたら 女子バレーの高橋よっっっ!! 今 やってるっしょ???...とでも切り抜けるか(*≧m≦)ププッ

Lalaさん>電車男並の遅い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! だよねw
人間って不思議だよねぇ...こう暑いと冷たくって 酸っぱい、しょっぱいものが食べたくなるんだもの。香味系も食べたくなるよねぇ♪
Lalaさん 高音系苦手なんだぁw 私もしゃべり声の高音系 割と苦手なんだけど 歌声となったら 意外とおっけ~かなぁ♪ほら あのクリストファークロスとかね(^m^*)

月兎さん>パチパチありが?(#^_^#)...ほぉんと 単純なんですσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
小田さんの曲 恋愛ドラマには もってこいの曲だよねぇ♪あの曲で すんなり自分もドラマの中のヒトに恋しちゃえそうw
そうなのぉっっっ!! この食欲があるせいで 旦那も大丈夫って思うんだよねぇ(;^_^A

nanachan>うんうん♪小田さんの曲 大音量で聴きたくなるぅ?(#^_^#)
イントロ流れた瞬間 結婚式じゃなくても 大泣き間違い無いわっっっ!!(。?ˇ艸?)

☆mis.☆さん>ありゃ スマソ(^^ゞ 書き方がヘタだったじょぉw
牛乳は切らしてたんだけど...アイスは 甘くって冷たいモノが食べたいなぁ~♪って朝言ったのを覚えてた旦那が買って来てくれたのだぁ(#^_^#)

moonbowさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..やっぱり無言の重圧感の方が伝わりやすいんだろぉか....。

波乗りたいさん>やっぱこう暑いと 南蛮漬けみたいな味が 恋しくなるよねぇ♪
ニンジン入れ忘れちゃって ネギとミニセロリだけの野菜しか入ってないけど 旨かったよぉw
ps:完治しても しばらくは 病人のふりを続けようかと (。?ˇ艸?)プププ

うまそ~っ!
その食欲があれば大丈夫だね^^ セロリの葉っぱ? 
いいねいいね!みてたらモヤシ食べたくなってきた!! 明日の賄いはモヤシだ!!

PUさん>うぅむ...食欲は風邪引いた初日から 衰えないんだよねぇ(;^_^A
もやしのナムルなんかもいいねぇw あ、ちなみに↑のはね ミニセロリっていって 茎がもやしみたいに細くって白くって 葉っぱが柔らかくって美味しいんだぁ♪一見、三つ葉の茎が白いバージョンっぽいヤツなんだよぉw

妙に 小田さんの声は 泣けるのだよ~
オフコースの頃から好きだモン!

何かあったら 病人のフリが1番だよ~!!
うちには 通用しないけど (号泣)

うんうん...泣きたい時に(?)聴きたい曲でもあるぅ(/□\*)
それにしても なんで 姐さんトコでは 病人が一番じゃないんかねぇ(;^_^A

どうしても病気のときは気も弱りますね
南蛮漬け 暑い日にぴったりですね^^

そそ...しかも 初めて 一週間以上も風邪引いたからねぇ...(;^_^A
うんうん♪南蛮漬けって 暑い日に食べたくなるよねぇ♪今年は まだ出番がありそうだじょぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |