ひ・と・りσ( ̄◇ ̄;)

2007.08.21(Tue) | EDIT

夕方 旦那から 「やっぱり 今夜?明日 出張になったから 飯いりません」と来たっっっ!!

よっしゃっっっ!!! 今日こそ ひ・と・りσ( ̄◇ ̄;)で 手抜きするじょっっっ!!

...と 残業帰りに デパ地下で ↓100円引きで(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

 

 

ハンバーグで有名な「ヒッコリー」 ( ポチっと)のグリルロコモコ丼♪

100%和牛ハンバーグにホワイトソース、デミグラスソース、チーズがとろぉ?りかかってます。

880円(100円引きで)もするから 旨くて当たり前...って感じかなぁ....

でも お店で 鉄板で出してもらった方がはるかに旨かったはず...

 

(=´Д`=)ゞ イヤァー... 実は 若い頃(?) よく デートしたお店なんだよねぇ...w

 

 

 

明日は 月に一度の古新聞回収の日です...

マンションの2階から 駐車場の端まで いつも旦那に運んでもらってたんだけど...

こんな時に限って 旦那が不在....Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ひ・と・りσ( ̄◇ ̄;) だから  ちょっと遅く起きようかな...って思ってたけど...

仕方ない....既に縛ってある分だけでも 出しに行くか...

 

 

 

追伸:夕方 また咳がひどくなってきて 喉飴無かったかなぁ....と

   会社の薬箱 ごそごそしてたら 咳止め(フジサワ) はっけ?んっっっ!!

   コレ 病院の薬より めちゃめちゃ効くぅ?っっっ!! いきなり楽になりましたぁw

   定休日まであと一日 コレで 何とかもちそうです(;^_^A

Category: 日記

23:33 | Comment(24) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mayumayu #79D/WHSg

新聞とってるんやね~(あたりまえかっ)。あたしゃ、とってねぇから、捨てなくていいんだよ~ひとりだけど~。はにぃ~♪の咳はぜったい風邪じゃないってぇ!

2007.08.21(Tue) 23:53 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

あ、ロコモコ丼、、、ってきいたら絶対注文するmayu~。ハンバーグ大好き?

2007.08.21(Tue) 23:53 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

やっぱ、耳鼻科行った方がいいかもよ~
と言う私も、本当は行った方がいい口。口内炎(たぶん)が治らない・・・

2007.08.22(Wed) 00:08 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

まだ本調子じゃないんだね^^;; 早く完治しますように~^^

ロコモコ・・・トロ~リチーズが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今度作るぞ!あ・・ハンバーグは牛豚ひき肉でww

2007.08.22(Wed) 05:46 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

 早く咳が治まるといいですね 辛いですよね><
おいしそうなおべんとうです!!
お味に楽しい思い出がつまってるんでしょうね^^

2007.08.22(Wed) 07:31 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

やっぱりここは ハワイな香りが・・・((* ´艸`))ぅふふ...☆
新聞、重いよね。
ゆっくりしていたいときに限って 来客~とか、
なかなか思うように いかないもんだぁ(ノTT)ノ     お大事にネ^^

2007.08.22(Wed) 10:27 | URL | EDIT

番長ごんちゃま? #79D/WHSg

咳止めって効くよね~
あれだけ効くと「飲みすぎはヤバイ」ってのもわかる…
トリップするために大量に買う人もいるらしいしね

2007.08.22(Wed) 10:49 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ウチの方も古紙の回収は(公的には:他に町内会のとかもある)月1回~。
通販のカタログとか、お取り寄せの段ボールも溜まるよねぇ~! 
そのためだけに、折りたたみのキャリー買ったよぉwww
咳止め、効果が切れてまた出るようなら、やっぱ他の病院おいきなはれ~!

2007.08.22(Wed) 15:28 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

Lalaさんと同じ~私も折りたたみキャリー買ったよー通販のカタログってなんであんなに重いんだろう?まとめて出そうとするから余計大変。
ロコモコ丼おいしそう^^1人の時はこれに限るね。 咳・・大丈夫?病院行ったほうがいいかも・・って大の病院嫌いの私に言われてもね・・・^^;とにかく無理しないでね。

2007.08.22(Wed) 22:33 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

ナヌw、『ヒッコリー』ね、φ(*-.-*) メモメモ。
今度、名古屋行くときはチャレンジしよっかな??。

でも、『長澤まさみ』が、帰郷すると、大概行ってしまうってお店もw、ハンバーグのお店じゃなかったかな・・・・?w。

2007.08.22(Wed) 23:23 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

ロコモコ丼いいっすね~、そういやぁ賄いでやってみるかな。
一皿ですむし、こりゃ便利かも^^

今日はσ( ̄。 ̄)もひとりだから晩メシはテイクアウトもんだった。

2007.08.23(Thu) 00:52 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

どこのヒッコリーいってましたか?八事かな?俺も何度か食べに行きました。
若いころは日進にもお店あってそっちによくいったんですけれどなくなってしまいました。

2007.08.23(Thu) 09:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>特売日のチラシ広告が入るのが楽しみでぇワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 昨日なんて ハンズのセール広告入ってたじょぉ♪
うぅむ...やっぱ 私のって 風邪じゃないの???(;^_^A

2007.08.23(Thu) 23:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>実は ロコモコ丼って 自分家とこないだのハワイで食べたもしか経験無いのだぁ...つか こっちじゃ なかなか見かけない...(;^_^A

2007.08.23(Thu) 23:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..耳鼻科も この辺って無いんだよなぁ(涙
口内炎は 女性は割と出来易いってw 疲れてると出来易いしねぇ。

2007.08.23(Thu) 23:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そぉなのぉ...珍しくまだ完治してないの...┐('~`;)┌...
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも家で作る時は 合いびきハンバーグだよぉw

2007.08.23(Thu) 23:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>咳が出ると 腹筋使うから 意外と鍛えられちゃってるσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
デパ地下のお弁当も ふらふら見てるだけで いいアイデアもらえるよねぇ(#^_^#)

2007.08.23(Thu) 23:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★さん>ハワイ臭しました???(。?ˇ艸?)プププ


古新聞回収 せめて 1月に2回あれば 一回ぐらい出し忘れても大した量にならんのだけど...何せ 今回は2カ月分溜まってて(;^_^A

2007.08.24(Fri) 23:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ごんちゃん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ トリップ...そういう使い方があったのかw
じゃ 私は ハワイへトリップしちゃおっかなぁw

2007.08.24(Fri) 23:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそw カタログ重いw そして ダンボールも毎週くるから 更に重い(T_T)
折り畳みのキャリーあるこたぁあるんだけど...ウチのマンション3階建てだから エレベーターが無いのだぁ(;^_^A
o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..やっぱ 違う病院行かんとイカンのかぁ...一川越えねばならん(^_^;)

2007.08.24(Fri) 23:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>昔は通販利用してたけど 最近ちょこっと減ったから 少しはカタログの量減ったけど....それでも やっぱ カタログは重いし、たくさんくる(T_T)
このロコモコ丼は かなりボリュームあったよぉw でも 一人飯にしては ちょっとお高いわよね(;^_^A
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 歯医者は好きだけど 病院はねぇ...異様に緊張してしまうんだよなぁ(滝汗

2007.08.24(Fri) 23:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>ヒッコリーのハンバーグ美味しいけど 名古屋にはもっともっと旨い 名古屋飯がたくさんあるから そっちの方をお勧めしまぁ~す♪(^。-)-☆
長澤まさみちゃんの好きなハンバーグ店 関東方面しか無いんだねぇ...残念だじょぉ(^_^;

2007.08.24(Fri) 23:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>うんうん♪賄いはワンプレートが便利だよねぇ♪ハワイのランチプレートっぽく作ってみてもいいかもぉ♪
そっかw シェフも やっぱ一人飯ん時は テイクアウトしちゃったりするんだねぇ^^

2007.08.24(Fri) 23:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>八事になるのかなぁ??? なんか昭和区なのかな?? 閑静な住宅地だった記憶が...何しろ古い記憶なんで...(;^_^A

2007.08.24(Fri) 23:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム