夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.08.26(Sun) | EDIT

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ よぉ?寝たぁ?♪

風邪薬飲んで 30分もしたら  すぐに眠くなるぅ

おかげで 昨夜は 一度もPCつけずに 21時には寝ちゃってたじょぉ(;^_^A

念の為 今日のエアロビもお休みします...

ではでは...今週も 週末恒例の....

 

 

8/25 Satのお弁当   ●チューリップ(うずら+ソーセージ)

                                                            ●ちくわとこんにゃく煮

                                                            ●小松菜中華炒め

                                                            ●れんこんと海老の寄せ揚(オイシックス冷凍)

                                                            ●ご飯(ゆかりのせ)

                                                            ●ひるげ(赤だし)

 

8/26 Sunのお弁当   ●鶏モモソテー(クレイジーソルト味)

                                                            ●ちくわのシソまきまき

                                                            ●シソとネギ入り出汁巻き卵

                                                            ●カポナータ

                                                            ●ゴマ塩おにぎり(自家製鰻の佃煮)

                                                            ●ワカメスープ

 

朝から クルルおかしくないですか???

4度目の投稿を蹴られたんで お昼寝(朝寝?)後の 再チャレンジで

何とか無事に投稿できました

 

 

 

最近 旦那の技術がアップしてます...

         絵文字は ちっさ過ぎて どんな表情 なのか

分からないから ...と 顔文字を使いだしました...

男性の技術アップはする相手(女)が出来た から...

という経験が、私も 多々あるんですけどね...(;^_^A

 

もちろん σ( ̄◇ ̄;) ワタシの経験上の話

旦那に ガツンと一発かましておきましたけどね...

Category: 日記(弁当)

12:33 | Comment(30) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

京極書店 #79D/WHSg

わたくしのメールの技術がUPしない謎が解けました・・・

お弁当の技術UPは おいしいって食べてもらえるお相手がいらっしゃることでしょうか^^

2007.08.26(Sun) 18:45 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

おほほほ、はにちゃんなかなかできるな。。。メール話のことです。

お弁当、暑いのに頑張るね。えらい。私も約1ヶ月休みだったんだけど、明日から再開です。Σ(´Д`;)  学校始まるのが早いのだ~
ところで、ちくわ巻き巻きは、ダーリンの好物なのかな?
朝から面倒そう。でも定番みたいだから。

2007.08.26(Sun) 18:57 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

今週もまたおいしそうなお弁当だーーちくわのしそまきまきはちくわ裏返してまくんだね~ちょっとした工夫で見た目も大分変わるもんね、メモメモです。絵文字を使い出す陰に女有ね、メモメモってこれは今さら必要なしだわ。

2007.08.26(Sun) 19:04 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう いつ見ても食べたいぞ~ww
まだ風邪完治してないのか^^;; 夏風邪は長引くって言うけど・・・大丈夫?
メール・・・最近あまりしてないかも^^;;

2007.08.26(Sun) 20:14 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

(o・。・o)あっ!そっか。そういうことなのね どうりでσ(^_^)アタシも携帯の技術全然あがりませんもんw うぅぅぅぅぅこの時間に見るとヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

2007.08.26(Sun) 20:18 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

子供が中学だった頃、父兄会で先生が言いました。「学校が、勉強が、面白くなくても、お弁当が楽しみで学校に毎日来れることもあるんです!だから、お母さんは出来るだけお弁当を作って、持たせてやって下さい。」その時は「そうかなぁ~?」って思ったけど、手作りのお弁当を開けた時の幸福感、自分にはすごい味方がついてるんだ!という満足感がプラスアルファありますよね。旦那さまの会社での成果や、人間関係の潤滑油にも、このお弁当なら、絶大なパワーを発揮してるだろうな~って思うよ。
と、御託を並べましたが、ああ一口食べてみたい!!
(そっか、メールの影に女ありなのネン)

2007.08.26(Sun) 21:29 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

相変わらず美味しそうなお弁当ですね~
上のお弁当なんて、お弁当というレベルを超えてますよ^^
メールですか・・・・確かにメール相手が入れうと技術が上がっていきますよね^^;

2007.08.27(Mon) 00:30 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

なるほど~…道理で携帯メール苦手なまんまなσ(^◇^;) www 私のそーゆーお年頃には携帯無かったしなぁ~。 え?これからでも遅くない…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆(←何を血迷っておるのか!w)

お弁当…↑のちゃるさんのお話、その先生は慧眼ですね~。 オトナでもあるんですよ。 ナンかで仕事に行き詰ってしまった時、かろうじて出社拒否症にならなかったのは、奥さんがはに♪ちゃんみたいに、美味しそうなお弁当を作ってくれてたからだって。

携帯の絵文字がちいさくて見えない…? らくらくホンに機種変更しちゃう?^^;www

2007.08.27(Mon) 00:39 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

メールの技術って絵文字とかそーゆー事??

お弁当の「赤だし」とか「わかめスープ」って保温ポットに入れるんすか?
スープがついてるなんていいなぁ~、ウチの賄いでスープなんか付けたらみんなビックリしますよ「今日はどしたんですか??」・・・・って。

2007.08.27(Mon) 03:20 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

で、旦那さんにその話をガツンと一発かましたら 反応は? (~_~;)

ん? まだ 風邪治らないの?


2007.08.27(Mon) 22:46 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

朝ゴハンたべにきたじょ~~ (^~^)モグモグ
あーん、もう、いやになる、忙しいよ~

2007.08.28(Tue) 08:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん> 妹さんとメールしたりしないのかなぁ??
そだねw お弁当もお料理も技術アップには 「美味しい」ってセリフだよねぇ♪

2007.08.28(Tue) 21:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>ぐふふ(^m^*)...何より 身を持って経験してますからw

お弁当は なるだけ 火のそばについてなくてもいい料理や、ちゃちゃっと作れる料理にして 暑さを凌いでるよぉ(^^ゞ ちくわまきまきは 私が好きだからかなぁw
簡単な割に見た目が可愛いし、豪華っぽく見えるでしょ(^。-)-☆

2007.08.28(Tue) 22:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>そそw 普通に中に詰めるよりも まきまきの方が 手がこんでる様に見えるでしょぉ♪(^。^)v
パパさんとはメールのやりとりしないぃ????...つか 普通 夫婦ならしないのかな(;^_^A

2007.08.28(Tue) 22:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>ホントにねぇ...なんで 夏風邪ってば こんなにしつこいんかなぁ(;^_^A
(; ̄ー ̄)...ン? えん☆とまさんとこも 親分とメールとかしないの???

2007.08.28(Tue) 22:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めるばさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...意外と みなさん 携帯メールしないものなの???

2007.08.28(Tue) 22:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>おぉ~っ♪とってもいいお話ですねぇ♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 子供の頃から 自分でお弁当作ってたから 誰かに作ってもらった事が無いんで よく分からんけど きっと 私が作ったつたないお弁当でも 弟たちには 何かしらいい影響を与えていたんだったら嬉しいなぁ(*´ェ`*)

メールの影...σ( ̄◇ ̄;) ワタシの経験から...の統計だけですが...(汗

2007.08.28(Tue) 22:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっと貴重な男性の意見をゲッツ。
お弁当 どぉ詰めたら 美味しそうに見えるか どう写したらいいか...って技を身につけたよぉ(^。^)v

2007.08.28(Tue) 22:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>(〃⌒∇⌒)ゞ私ん時も 携帯なんて無かったからねぇw だから かなり大人になってから 技術アップしたかなぁ(;^_^A
えぇ~これからでも まだまだ遅くないよぉw だって 非常時には 電話は繋がらなくてもメールはおっけ~だったりするから 必須技だよぉっっっ!!....って 緊急な時は 絵文字なんて使ってる場合じゃないか(^_^;)

2007.08.28(Tue) 22:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>そそw 絵文字、顔文字、写メ シリーズ♪
だって 男同士だったら ↑なんて使わないでしょぉ??? え??? ?とか使ったりする??(^m^*)ぐふふ

「赤だし」とか「わかめスープ」は お湯を注いで作るタイプのモノですw 一応 保温タイプで味噌汁も入れられるお弁当箱もあるんだけど、汁モン作ってたら 時間のない朝の15分やそこらじゃ作れないじょぉ(;^_^A
賄いでスープねぇ...そんなにゆっくり食べてる時間が無いからなのかなぁ....(^-^;

2007.08.28(Tue) 22:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>社長に売り上げ報告するのに 使うんだよぉ...( ̄□ ̄;)って言ってたけど....それこそ 絵文字はねぇ...使わないよねぇ(;^_^A

風邪って言うか 咳だけが たまに出るのだぁ(T_T)

2007.08.28(Tue) 22:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>(*^◇^)/■ 朝飯 どじょ~♪
こっちも忙しいじょぉ(;^_^A あと一週間...早く夏休み終われーーーーーーーーっっっ!!

2007.08.28(Tue) 22:38 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

なるほど~旦那さんはメールの技術がアップして、はにぃ~さんは写メ技術がアップしたんですね^^;

2007.08.29(Wed) 01:07 | URL | EDIT

すうさん #79D/WHSg

確かに、相手によって技術アップはするかも。あくまでも、友達の話ですが・・・(笑)

2007.08.29(Wed) 21:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>そそw そういう事でぇ(^m^*)

2007.08.29(Wed) 23:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

すうさん>ぐふふ(^m^*)...やっぱ お・と・も・だ・ち も そうなんだぁw

2007.08.29(Wed) 23:13 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

しないしない・・・親分メール打てませんから! (する用事もないけどw)
電話帳登録さえできない・・・( ̄ー ̄)フッ  機械オンチなんだよ・・・ビデオさえ使えんw

2007.08.30(Thu) 19:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そっかw メールしないんかぁ...
ウチの旦那も最初は「うん」とか「はい」とかしか打てなかったんだけどねぇ(;^_^A
DVD録画も必要に迫られて 覚えたみたいだよぉ...
やっぱ必要...って事だなメールが(。?ˇ艸?)プププ

2007.08.30(Thu) 21:13 | URL | EDIT

antonママ #79D/WHSg

ねェ、PUさん微妙な発言!
うちの旦那は未だ携帯もたせていませ~~ん。時代遅れよね、でも年齢も時代おくれだから・・・で、性格上彼に携帯は危ない危ない。

2007.09.01(Sat) 19:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

antonさんのご主人は携帯必要無い方で羨ましいじょぉ...ウチなんて休みの日でも 容赦無しにかかってくるものぉ...いつ「今から来て下さい」って言われるか...(;^_^A

2007.09.02(Sun) 00:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム