スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 09. 09

夫婦円満愛情弁当(週末限定)

会社に弁当箱、2つも置きっぱなしの旦那...┐('?`;)┌...

「いいよ。お弁当箱は たくさんあるから...」と笑顔で答えといて

今度 キティーちゃんの弁当箱でも 持たせてやろうかしらんw (^m^*)ぐふふ

 

 
9/8 Satのお弁当   ●タコスミートポテトのチーズ焼
                                                             ●アスパラのベーコン巻
                                                             ●ネギ入り出汁巻き卵
                                                             ●自家製きゅうりのぬか漬け
                                                             ●ご飯(ゆかりのせ)
                                                             ●ひるげ(赤だし)
                                                            は 即行...になりました

 

 

9/9 Sunのお弁当   ●野菜入りハンバーグ(レトルト) ペンネ添え

                                                      ●枝豆入りかまぼこ
                                                      ●れんこんと海老の寄せ揚(オイシックス冷凍)
                                                      ●オクラとベーコン炒め

                                                      ●エビマヨ
                                                      ●ご飯(のりたま+貝新のしぐれはまぐり)
                                                      ●卵スープ

 

なぜか 重箱↑だと とっても嬉しそうに持って出かける旦那...

おかず たっぷりだから???? o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..

 

最近 図面引きとかで 残業続きの旦那。

夕飯は 会社でコンビニ飯してるらしい....

ま、昼飯ぐらいは ちゃんとしっかり食べてもらわないとね

COMMENT▼

出汁巻き卵きれいにハートになってるけど、真ん中に線が・・・(ガーーン)なんてこ~んな愛情弁当食べてたら真ん中の線なんてなんのその・・・♪
夜、家で食べられない時はなおさらお昼のお弁当は体にもやさしいしうれしいね。

あ、monntaさんっっっ!! ごめんっっっ!! 違うのっっっ!! 元々 ?の出汁巻き卵は 半分に切らないと?にならないの。 旦那が蓋を開けた瞬間に?だと気付いて ?の片割れずつ食べちゃった...って事なの...文章がヘタで分かりづらくてごめんねぇ(^^ゞ

こりゃ~!monnたんなに言うか!!!見て見ぬふりでしょ! そうね~、やけたかな?

これ以外に、見て無いとこでw、何を食べてるかが、問題だなw(ぇ

antonさん>あは(;^_^A...卵が大きすぎて 無理矢理詰めたから ?もゆがんじゃったのだぁ...で、割れ目もバレバレになっちゃったのよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

おぉ~ 何だか重箱だと 余計に豪華に見える気がする
何だったら 3段重にしてみる?...(。?ˇ艸?)プププ

あはははh~ いいなぁ  kittyちゃんのお弁当箱w

う~む、きっとそりゃ「重箱狙い」の行動だねぇw いやぁだって、お重のお弁当なんて、普通…っていうか絶対ないよぉ~! お昼になって、袋から取り出した瞬間に、思わずハイになっちゃうよぉ!w

きちー弁当箱、いいぞっ!www お箸ももちろんきちーでね♪www

お弁当箱の忘れ物w って・・・2つ置いてきたって事は1週間も@@
キティちゃんでもミッキーちゃんでも(w)v('▽^*)ォッヶー♪でしょ♪
だって中身は愛妻弁当だも~ん?

ふっふっふ・・・ そんな時のために大きな?型の弁当箱を用意しておきましょう!!

ペンネ食いたい~最近食欲減退気味、酒の量も減ってきた(通常に)。。熱くないからかなぁ~。その会社においてある、お弁当箱が、洗ってあるのか、ないのかが気に成るのである。

いつも超~豪華版だじょ~はにちゃんち。
PUさんのハート型お弁当箱、賛成~。中開けたらハート卵で、ハンバーグもハートで
のり玉もなにげにハートで・・・
次の日は、ご飯の上の薄焼き卵がハートで、ハート型のクッキーの抜き型使って
とりそぼろがハートで、卵と模様になってたりして~。んでもって、ハート型のハムも~
わ~い、かわいいハート弁当~

はにチャン、ドサクサに紛れ込んだPUさんが大きなハートを頭の上に載せて、おこぼれ待ってるネエ。なんか入れてあげないとまずいんでないかい?!

☆mis.☆さん>差し入れでマックとか、ほか弁なんか食べてるらしいよぉw

たかさん>そそw やっぱ おかずがたっぷりだから自分も嬉しいけど、周りから「今日は豪華ですねぇ♪」って言われるのも嬉しいみたいw
三段重かぁ...↑ ミスドでもらった重箱だから 2段までしか無いんだよなぁ(;^_^A

Lalaさん>だよねぇ...普通のお弁当で 重箱なんてあり得ないよねぇ(^_^;
お弁当食べて ハイになって ガンガン売ってくれたら 年に二回ハワイ行ける様になるかもぉw そういう事なら...旦那 頑張れぇ~っっっ!!( ̄○ ̄)/

キティーのお箸はないけど ミスドでもらったピングーのお箸持ってるw
今度お箸入れてやろっかなぁw...でも ミスドのだから 箸がかなり短いのが難点^^;

えん☆とまさん>そですw 旦那のデスクの上に でっかい弁当箱が3つも...(;^_^A
キャラクターもんの弁当箱はピングーの重箱しか無いんだけど...ってミスドのだな(笑)
赤、黄色、緑の原色たっぷりの2重の楕円のピクニック用っぽいのがあるんだw
ソレ持たせようかとも思ったんだけど...1800mlも入るヤツなのぉw デカイのぉ(^_^;)

PUさん>?型の弁当箱ねぇ♪ 見かけないよねぇ...どっかで売ってるかなぁ???
もう こうなったら σ( ̄◇ ̄;) 自分で作っちゃうとか??? 陶芸で?型の弁当箱作ってみよっかしらんw

mayu>( ̄□ ̄;) 食欲減退??? 大丈夫????...と聞きつつも ちょっと羨ましいw 風邪引きになても 減退なんていっさいしなかったんでσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
確かに ちょっと涼しくなったから ビール飲みたくなくなってきたねぇw だから これからはワ・イ・ンの季節~♪
お弁当箱は 食べ終わったら 即行洗って、乾燥機にかけてるそうですw
だから 私も 割と「あ、そ。忘れたのね」で済むw

moonbowさん>詰めてるものは普通のモノなのに、やっぱ 器が黒だと 豪華っぽく見えるんだねぇ~♪
?型づくしのおかずに、ご飯w そうなったら 蓋開けた瞬間 どれを先に食べて隠したらいいか迷うだろうねぇ...で、もう いいやっっっ!!って 諦める事になるかもねぇ(。?ˇ艸?)プププ

antonさん>PUさんの頭の上の??? キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ....
(*ノ▽ノ)イヤン....ソレはぁ~ σ(^_^)アタシ への ?が見えちゃってるんじゃなぁ~い?? (爆
何にも入れなくても いーーーーーーーっぱい詰まってるかもぉw (。?ˇ艸?)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |