ここにも秋が...

2007.09.17(Mon) | EDIT

HERO観に行った時 ちょろっと時間があったから すぐ隣のイ●ンへ。

お弁当用のスープ、かつおぶし、トイレットペーパー...etc

普段あんまり食べないけど カップ麺の新製品があったんで コレもお買い上げw

で、今日のランチは 一人飯だったんで コレを...

 

「どん兵衛 3種のきのこ みそちゃんぽんうどん」
へぇ?っ♪どん兵衛に こんな季節モンがあるなんて

知らんかったじょぉw

 

そして 先週 会社で食べたのが

「焼そばU.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース

焼そば」

カップ麺は 焼きそば派なσ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には

この焼きそばは なかなか旨かったw

 

 


面白い占い はっけ?んっっっ!!

 

ガチャガチャが可愛いw

 

占いの結果は

 

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 

大当たりっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

あ、そそw

久しぶりに 旦那と一緒にスーパー行ったんです。

カゴが重かったんで旦那に持ってもらってて

レジに並んで会計してたら...

(; ̄ー ̄)...ン? 5袋繋がった おっとっと が入ってる....

やだぁ?っっっ!! 前に並んでる小さい子が 間違って私のカゴに入れたんじゃない???

....って思ってたら.....

犯人は 旦那....だった...

 

「前に並んでる子が お母さんのカゴと間違えて入れたんかと思ったじゃん」と言うと

「オレ ベビースターも好きだけど おっとっとも好きだもん。ベビースター無かったから

      おっとっとにしたんだ」...と 嬉しそうに....語る...旦那

よぉ?く 見てみると あたりめ、柿の種、酒のつまみが 出てくる、出てくる...

 

忘れてた....旦那と買物行くと こうなる...ってこと....(;^_^A

Category: 日記

21:30 | Comment(26) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

☆mis.☆ #79D/WHSg

オイラも、よくやる!!w(ぁ

2007.09.18(Tue) 00:29 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あ~、世の中のダンナってみんなそれやってるよぉw 
結構レジ前とか、通ってから奥さんに怒られてるもんwww

「色占い」やったら「小吉:うっ!今あなたは病んでいますね! お昼寝で快復…」
Σ( ̄◇ ̄;) お…ど…どうして分かった!?w 昼寝じゃ治らんと思うけどwww

2007.09.18(Tue) 08:41 | URL | EDIT

チップ #79D/WHSg

私も妻のカゴにいろいろなものを忍び込ませますよf(^▽^;

2007.09.18(Tue) 16:51 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

アハハやっぱりそーなんだー家にも1人いるよ。普段行かないから珍しいのかあれこれ見てはあんなのあるよ、こんなのあるよって・・・知ってるって!こっちはいつも見てるんだもん。で欲しくなるのよね。

2007.09.18(Tue) 23:39 | URL | EDIT

satoshi #79D/WHSg

旦那さんかわいい方ですね~
そういえば食欲の秋ですからね~いろいろでそうで楽しみですー^^

2007.09.19(Wed) 00:13 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

カップ焼きそば大好きでーす!
環境に優しいシ●フを目指してるんだけど新商品はどうしても一度買っちゃうんだよなぁ^^;
↑のはまだ食べてないけど、「ホントに焼いた・・・」っての知ってる? 2種類くらいあるのかなぁ、すんごい期待したんだけど思ったほどじゃなかったな・・・。

2007.09.19(Wed) 02:12 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

良い旦那さんですね ちゃんと買い物に付き合ってくれるなんて。ちょっぴりお茶目で素敵です。

2007.09.19(Wed) 18:20 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

旦那さん 可愛いじゃないですかぁ~

うちの場合 甥っ子を連れて行くと 知らない間に いろんな物が隠すように籠の中に入っています
レジで、いつも驚かされてます!  えっ 学習しろよ!ですか? (^^ゞハイ

2007.09.19(Wed) 22:08 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

きつねアイコンゲットした(^_^;)・・・いらんしダウンロードせんかった
いろいろあるなぁ~秋どんべーたべたい!

2007.09.19(Wed) 23:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>(; ̄Д ̄)え?mis.さんもぉ???? 何をこっそり入れるんかしらん??

2007.09.20(Thu) 09:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>( ?_?) パチクリ。 世の中の旦那...みんなそぉなの??? 子供だけじゃないんだぁ????...つか やっぱ 最終的には どこも奥さんに怒られてるのねぇヾ(≧▽≦)ノ

(ノ°ο°)ノ オォォォ~「色占い」当たってるじゃんw
どっかで ガチャ兵衛に覗かれたんじゃ??? (*≧m≦)ププッ

2007.09.20(Thu) 09:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

チップさん>おぉ...チップさんまでもw って事は 世の中の旦那は みんなまだ子供のままって事なのかもぉ(^m^*)ぐふふ

2007.09.20(Thu) 09:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>そそw こっちはほぼ毎日買物行ってるもんねぇ(^^ゞ
コンビニ情報も σ( ̄◇ ̄;) ワタシは詳しいじょぉw

2007.09.20(Thu) 09:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

satoshiさん>でっかい身体で こういう事やっちゃってくれるから余計可愛い気がするw
秋は ビールもお菓子類なんかも 新作出るもんねぇワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクだじょぉw

2007.09.20(Thu) 09:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシも新製品は試してみたくなるじょw
その焼きそば TVでも スーパーでも見たじょぉw そっか...期待するほどでも無いのか...でも そう言いつつも きっと試してみちゃうかもぉw

2007.09.20(Thu) 09:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>ちょっぴりお茶目w きっとヤツにはヤツなりの狙い(お菓子のチキンラーメンゲット)があって くっついて来たのかもぉw(^m^*)ぐふふ

2007.09.20(Thu) 09:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>そそw 子供って隠すよねぇ(*≧m≦) でも 旦那は隠さないw どうどうと入れてあるから、一番最初に気付くw

2007.09.20(Thu) 09:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>σ( ̄◇ ̄;) ワタシ ダウンロードしてみたけど ちっさいアイコンだったからすぐにほかったじょw てっきり もっとでっかいヤツだと思ったんだもぉん(涙
どん兵衛の あのうどんっぽくない麺が なんか好きなのぉw

2007.09.20(Thu) 09:51 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

未成年と買い物に行くとしらぬまに入っています^^
面白いですね^^
しばらくカップめんを食べていません なんだかとってもおいしそうです^^

2007.09.21(Fri) 23:46 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

あ、これ見つけた時に100円で売ってたんでカップヌードルとどん兵衛買ったよ♪面白かったんでまた買おうかなぁ~と思ったら既に売り切れとゆーか、もう売ってなかった(^_^;) うちも相方と買い物行くと予算よりも1割方増えてるよ…いづこも同じねw

2007.09.22(Sat) 02:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>おぉ...夫・子供だけじゃなく...未成年でもそうなのかぁ...(; ̄ー ̄)...ン? つー事は ほぼ全員って事なのか????
カップ麺も たまぁに食べると 余計に美味しく感じるよねぇ♪

2007.09.23(Sun) 01:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>そそw σ( ̄◇ ̄;) ワタシも100円だったw なんだか期間限定発売だったから もう売ってないのかもねぇw
おぉ...買物の時 ちゃんと予算決めて行くのぉ??? ウチ 一度もやった事ないかもぉ...いっつも どんぶり勘定...(;^_^A

2007.09.23(Sun) 01:11 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

そんなにきっちり決めていかないよ~せいぜい財布に入ってる分が予算で、相方と行くとレジで表示される数字を見ながら足りるかどーかが不安になってくるんだ^^;;;

2007.09.23(Sun) 02:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そっかw ↑のスーパーはカードが使えるから 値段あんまり気にせんで買ってたじょぉ(;^_^A エアロビの後 スーパーに寄ると 小銭入れにちょろっとしか入れてないから 一個一個計算しながら買物する時はドキドキするじょぉ(^^ゞ

2007.09.23(Sun) 09:47 | URL | EDIT

めるば #79D/WHSg

ちゃんぽんと見ると思わず買ってしまいたくなる性質なのでこれも食べてみたよぉ
ちゃんぽん?と思いつつも最後まで完食しました^^v ちなみに値段は98円でしたw

2007.09.24(Mon) 03:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

( ̄□ ̄;)なぬ?? 98円??? やっぱ本場だと100円じゃ売れないんかもぉw
確かに???? が残る味だったけど ま、ちゃんぽん風って事なら許せる味かなぁ(#^_^#)

2007.09.24(Mon) 09:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム