スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 09. 20

(*ノ▽ノ)イヤン

Lalaさんからお知らせもらって やってみたw

体内メーカー ポチっと)

 

(*ノ▽ノ)イヤン....見ないでぇ

とか行ってるバヤイじゃない???

肝臓痛いの????

o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..そんなに飲んで無いんだけどなぁ...

 

胃袋が病????

そう言えば 今日はちょっと食べ過ぎ気味かもなぁ

 

紫のウ●チ???? Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

いったい何食ったんだぁ???

 

あ、膀胱だけは健康で良かった(´▽`) ホッ

 

 

 

 

 

 

ついでに 旦那のもやってみたw

 


 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 コレまじで大丈夫なのか???

 

 禁煙するって言ってて 結局タバコ吸い始めちゃってるし....

 

 腎臓無い???? ( ̄□ ̄;)??

 いつの間に 売りさばいたんだぁ????w

 

 早速 旦那にしてあげましたw

  どんな反応がかえってくるでしょ

COMMENT▼

ぎゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん! ダンナ様、なかなかだねぇ~w
腎臓、「無」って…www ううむ、はにぃ~♪家、ちょっと肝臓がヤバイですなぁw
これって今日たまたま見つけたけど、サイト激混みで、なかなか入れないよね^^;
σ(^◇^;) は胃に「黒」の文字が…w やっぱり腹黒かっ!

http://img.nosv.org/tainai/img/b/5/b5d09356e04a1b63cf49f7d8d54f89b6.png
これでみれるんかな・・・?もんすごーい汚かった!!ショックゥ!

こういうのもあるんですね・・・・おれのはどうなるのやら・・・怖くてできませんよ・・・・

これは恐ろしい・・・・ もうちょっと飲んでからやってみる・・かな^^;

(((*´゚w゚))):;*.':; ぽぽんw  旦那さん、ええとこ一個もあれへんやんwww
悪とか黒とかw ごっついダークな中身やなぁ~・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

(*´∀`*)クスクス♪  おもろぉ~~w
体調紫ってのがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

旦那さんタバコもう一度やめると良いですよね。
ハワイへ行った時なんてホテルでも吸えないのでかなり困りますよね?

前の脳内メーカーひどかったから今度はちょっといい結果を期待しつつ・・
肺が脂だらけだーー私膀胱なかったんだけれど・・どーしよ。

脳内メーカー、HNでやってみた結果、真ん中に『悪』ひとつだけで、あと、周りは、『秘』で、囲まれててw、怖くなってから、遊んでない!!w。

色々考えますね^^
旦那様ある意味ぶちかっこいいです!!

うちの相方の結果って…脳内メーカーの時もだったけど、すっごいシンプルww本人に見せたら、面白くないって拗ねてた^^;;; 最近テレビでも見かけるようになったし、繋がりにくいのも流行ってる証拠かな。

旦那さん、脳内といい 体内といい凄い事になってるのね(^^ゞ
あっ 私もやってあるから UPしようかなぁ~(笑)

Lalaさん>旦那が帰ってから 腎臓ある???って聞いてみたら「腎臓無かったら もっとこずかいたっぷりあるよぉっっっ!!」だってw
二人とも肝臓がヤバイって理由は 飲み過ぎしか考えられんよねぇ....でも 私は最近飲む量減ったんだけどなぁ....涼しくなったから...(;^_^A
むむ?? 旦那も胃の当たりが黒い....つー事は Lalaさんと一緒で(笑)腹黒いのかもぉ?? w

mayu>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..良+健 もあるけど やっぱお互い悪いトコばかりだねぇw

satoshiさん>ぐふふ(^m^*)...代りにHNでやってみたじょぉw 意外と(?) キレェ~だったよぉ♪「胃→良+痛、肝臓→純+老、腎臓→若+気、大腸→粋」だものぉw

PUさん>もうちょっとヨッパになってから やってみたぁ???
せっかくだから 代りにやってみたよぉw
(; ̄ー ̄)...むむ? HNでやったけど...半角のPUよりも全角のPUの方がいいねぇw
改名するぅ???(^m^*)ぐふふ

修司さん>ここ数カ月で10?落としたけど....まだ94?ありますからぁ...┐('~`;)┌...

えん☆とまさん>体調が紫=赤信号+青信号って事かなぁ??(。?ˇ艸?)プププ

あにきんさん>今回のハワイで もうタバコ止めないとハワイ行けなくなるって気満々で行ったのに、意外と吸える場所がたくさんあったりでぇ(;^_^A
ホテルから 外に出ちゃえば吸えるって安心感からか それほどイライラもしなかったみたい。逆に進んでスタバやパンやさんにお使いに(笑)行ってきてくれるよぉw タバコ吸いがてらw

monntaさん>( ̄□ ̄;)?? 腎臓だけじゃなく膀胱も売れるのかぁ???ヾ(-д-;)アリエンw

☆mis.☆さん>ではでは...mis.さんも代りにやってみてあげましょうw
( °o°)ハッ!....えっと....心臓に「良」がありました.....あ...あと...タバコ吸います???吸い過ぎには注意しましょうねぇw....思わせぶりな発言で逆に気になる??(。?ˇ艸?)プププ

京ちゃん>京ちゃんの好きな 阿部さまや伊藤さまの様にスリムではありませんが 一応身長だけはカレラに負けてませんよぉw (^m^*)ぐふふ

月兎さん>TVでもやってるんだぁw そう言えば 麻生さんも演説で「脳内メーカー知ってますか?」なんて言ってたもんねぇ(^_^;)
当たってないんだから どうせならいろいろ楽しめるほどすっごい結果が出た方が嬉しいかもぉwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

たかさん>えぇ~見た目もスゴイんですぅ ヾ(≧▽≦)ノ
姐さんも 是非是非 ブログにアップしてみてぇ~っっっ!! ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |