スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 10. 04

どきどき戦隊?

クルル友エルモさんとこから 戦隊メーカー  ポチっと) もらってきたじょぉw

 

 

どきどき戦隊はにぃ?♪ジャー


戦隊紹介

 

どきどき戦隊はにぃ?♪ジャーは幼なじみに気を遣って時々死地へと赴くのだ!

 


隊員


億万長者です はにぃ?♪レッド!
かなりセレブ はにぃ?♪ブルー!
輪ゴム大好き はにぃ?♪グリーン!
プチダノンに目がない はにぃ?♪イエロー!
男の前では全てを話す(当たってるかも) はにぃ?♪ピンク!

 

 


宿敵未来海兵団ペヒペヒは湿っぽいぜ!

 

 

テーマソング

 

駆けろ!舐めろ!踊らせろ!
姉貴のために出動するぜ
他人に厳しくペットに優しく
はにぃ?♪ビームは恥ずかしい
(.....恥ずかしいって??(;^_^A)

 

あ・た・た・め・ろ(お人好しでも)
た・ち・ど・ま・れ(涙をふいて)

 

”テサキガシビレル”
勝利の為の合い言葉

 

戦え!はにぃ?♪ジャー
よそでやって!はにぃ?♪ジャー

 

ちなみに 本名だと...

 

都会戦隊●●●●ジャー


戦隊紹介


都会戦隊●●●●ジャーは そこら中の人の笑顔を守るため淡々と頑張っているのだ!

 

テーマソング


いつも素早くブルーブルーブルー
日進月歩の軽蔑記念さ
時に刺々しく自分に優しく
博士の奥さん博士と瓜二つ

 

ハード&クリーン
朝っぱらから疲労感

 

”ヘンナジカンニメガサメル”
勝利の為の合い言葉

 

脱げ!●●●●ジャー....(; ̄Д ̄)?
やめて!●●●●ジャー....ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

COMMENT▼

都会戦隊チップジャーは姪っ子からの心証を悪くしないため淡々と死と隣り合わせでいるのだ!
本名は・・・
さっぱし戦隊●●●●ジャーは敵の命乞いを聞くため淡々と拳を突き合わしているのだ!
だったじょ~(><! 

ヨッパんわぁ~♪
早速 やってみますたぁ~w
都会戦隊波乗りたいジャーは自分の愛する人を守るため淡々と戦っているのだ!
(Oh!! 沢山いるから 大変だよぉ~w)
本名は・・・
ギンギン戦隊○×▽※ジャー
ギンギン戦隊○×▽※ジャーは大事な思い出を奪われた腹いせに苦笑いで戦っているのだ!
wwだったじょぉ~( ̄ー ̄)にやり
p.s.
テーマソング‥
仲間に辛く自分に甘く
博士の愛人勝利の女神と勘違い
燃えろ!失せろ!困らせろ!
ホントは水に流して欲しい
みせろ!ダイナミック殺法
きばれ!アマゾネス戦法
ライト&アップ
ホントの平和はいつ来るの
妄言!それが○×▽※ジャー
悪酔!みんなの○×▽※ジャー
↑ ※最後の2行 当たっている様な気が( ̄ー ̄;)ひや~り

玄関戦隊だってさ・・・ショボ~~w
ホントは男だったって (汗)
合体の合言葉  ビンテージフローラルペンパル! 訳わからんしぃ~
そのうち UPしてみるわぁ (^_^;)

おひねり戦隊ってなんだ?深長71mだってずい分育っちゃったよーそこから脳内メーカーに飛んでみたら前やったのと全然違ってたー同じ名前入力したのに・・・最悪からの脱出だー。

脱げ!やめて!が最高におもしろい^^

ときどき戦隊に 参加したいです!!

ランラン戦隊mayumayuジャーはポイントを奪った敵を相手に細々と頑張っているのだ!
もんもん、おひねり、、、、??

脱ぐんだw そして やめてぇ~~~ (*ノノ)キャー ww

チップさん>おぉ~ 同じ都会戦隊でも 内容が違うんだねぇw

波乗りたいさん>しらふんわ~w ...ゞ( ̄∇ ̄;)ドナイヤネンw 波さんも都会戦隊かぁw
愛する人のため...って σ( ̄◇ ̄;) ワタシも入ってるかなぁ?? ドキドキ(*´ェ`*)
σ(^_^)アタシ も テーマソングのトコが 一番当たってる気するじょぉw

たかさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 玄関戦隊ってw 姐さんは花好きだから フローラルって言葉が入ってるんかもねぇw

monntaさん>(; ̄ー ̄)...ン? おひねり??? 「「警棒戦隊monntaジャー」じゃない??
やってみたら → http://maker.usoko.net/sentai/r/monnta だったじょぉw

みんなに厳しくペットに優しく ((←ここ当たってるねぇ♪))
地球のためなら爪も切る
伏せろ!染めろ!描かせろ!
二代目レッドの息子は小デブ

ピンチ&バック
拾ったお金をどうするか

明日の希望を守るため
(実は旅行資金のため~)
地球の平和を守るため
(実は旅行資金のため~)

痩せろ!monntaジャー
どけ!monntaジャー

エルモさん>ぐふふ(^m^*)...そこが 一番当たってる気するじょぉw

京ちゃん>(;^_^A....ときどき戦隊じゃなく ドキドキ(*´ェ`*)戦隊だじょぉw

えん☆とまさん>嫌よ、嫌よも 好きのウチ??? (。?ˇ艸?)プププ

mayu>Σ( ̄口 ̄*)はうっ!スマソw 飛ばしちゃったw
ランラン戦隊は なんだか いつも楽しそうだねぇっ~♪

アハハほんとだーありがとう^^おひねり戦隊は本名でやっちゃった。monnta痩せろ!と言われたーーサボっているからなぁ~~^^;

そかそかw 本名でやったから 違ったのねぇw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 先週 エアロビさぼったからなぁ...明日はちゃんと行かなくっちゃw

いやぁ~…σ(^◇^;) 節約戦隊だって~!www 
そうなんだよ、こないだからかなりお買い物しまくってるんだよぉ~…^^;節約セネバw

いつも激しくレインレインレイン
Lalaスピンは手先が痺れる
他人に辛く自分に甘く
博士の愛人怪人寄り

ズバリ!プリズンアタック
必殺!サバイバルアタック

みんなの生活守るため
(実はロボに乗りたいがため~)
みんなの生活守るため
(実はロボに乗りたいがため~)

Lalaジャーは料理好き
Lalaジャーから贈る歌

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン びみょーに真実をついてる…
料理好きはまぁともかく、「Lalaスピンは手先が痺れる」「他人に辛く自分に甘く」w
キメ台詞は「はいはいやりゃいいんでしょ」 Σ( ̄◇ ̄;)な…なぜそこまでっ!www

「はいはいやりゃいいんでしょ」って ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
この戦隊のって テーマソングのとこが一番 いいとこついてきてるよねぇw
一瞬 スピンが スッピンに見えて...Lalaさんったら いったい....(;^_^Aって思ったじょw

でも...例の壺(笑)は すっごくいいものだもんねぇw やっぱ 美味しいモン食べる為には しっかり節約しなきゃ~だよねぇw (^m^*)ぐふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |