( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ ?

2007.10.17(Wed) | EDIT

パン教室をやりに 2年ぶりに ここ ポチっと)に行ってきましたぁw

 

隣で 幼稚園の団体の子んたちが ソーセージ作ってたんで
もう 煩いったら......(;^_^A

 

今月は ゴマとさつまいものパンでしたぁ♪

「オレ パン教室なんて どっちでもいいや」なぁんてノリの悪かった旦那

なのに ↑見て分かると思うけど 率先してパンこねてたじょぉw

旦那は さつまいも入れたくないって言うから 全部σ( ̄◇ ̄;) ワタシのパンにw

好きな形を作っていいって言われたんで カエルにしてみたじょぉw

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン....焼き上がったら........

カエルじゃなぁ??いっっっ!!.....

 

でも 出来立てのパンは めちゃめちゃ旨かったじょぉ?♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

(・ko・)小声で....さつまいもを拒否った旦那だけど

さつまいもカエルパンは 旨かったらしく わしわし食ってましたぁw

 

 

パン捏ねる時に パンパンって 台に打ちつけるんだけど、

その度に 旦那の手の上に パンを打ちつけちゃってたじょσ( ̄◇ ̄;)

 

あ、別に わざと....なんかじゃないよ....(^m^*)

Category: 旅行(国内)

22:06 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるっち #79D/WHSg

もう 旦那様とラブラブなんだからぁ~ (u_u*)

2007.10.17(Wed) 22:26 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

カエルじゃないほう、すごく、上手!!w。

パン屋さんみたいw(ぇ

2007.10.17(Wed) 23:19 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

焼く前のカエルはよく出来てるのにね^^
前回行ったのは2年前になるのかぁ、月日の経つのは早いんだね~。

2007.10.18(Thu) 03:11 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

パン教室!!出来立てのパンは香りもご馳走ですね!

2007.10.18(Thu) 07:08 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

カエルじゃないやんっ!!!美味しそうや~?

2007.10.18(Thu) 08:46 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

「入園ふだ」で、いきなり、入園「ぶた」と読み間違えてしまったぜσ(^◇^;) www
オトコのヒトってさぁ、ナンかサツマイモのこと邪険にあつかうよねぇ~! 食べだすと結構もくもく食べるんだけど、なかなか手を伸ばさないよねw

2007.10.18(Thu) 18:29 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

o(^▽^)oキャハハハ 焼くと膨れるのを考えて成形しないと(*-ω-)(-ω-*)ネー
男の人の方が力があっていいのかも~^^

2007.10.18(Thu) 20:31 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

わ~、入園ぶた・・・なんて読んでたよ (^^ゞ  ブヒィ・・に惑わされてました。
と、ここまで書いて上をみたら、なぁんだLalaさんもだ。そうだよねぇ~
ここって、モクモク・・ってところ?

2007.10.18(Thu) 21:26 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

えぇ~ もう あれから2年も経つの~ ホント月日が経つのは早いわ~
自分で作ったパンって美味しそう~
昔 自分で作ってみたけど、固くってさぁ(--;

2007.10.18(Thu) 21:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...旦那をパシパシ叩いてたのは 決してプレーじゃないからねぇw

2007.10.18(Thu) 22:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>え?? 上手ぅ??? わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
でも カエル、焼く前は それなりに....だったでしょ??? (;^_^A

2007.10.18(Thu) 22:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>でしょw σ( ̄◇ ̄;) ワタシと旦那の合作なのだぁw
でも 味の方は間違いなく美味かったじょぉw
豚さん達を ミニホにアップしてから もう2年....ほぉんと早いよねぇ♪(#^_^#)

2007.10.18(Thu) 22:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪出来立ては ほんとぉに旨いよねぇ♪
数年前にも お友達に教わったり、本で見ながら 何度かパンとパウンドケーキぐらいは作ってたんだけど パン教室に行ったのは初めてだったじょぉw
でも みんなで作るのは 楽しいもんだねぇ♪

2007.10.18(Thu) 22:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>うo( ̄ー ̄;)ゞうぅむ.....なに...って言ったらいいんだろぉねぇw

2007.10.18(Thu) 22:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>(〃⌒∇⌒)ゞ実は 私も「入園ぶた2枚」だと思って 係の人に渡しちゃわないウチに 慌てて写真撮ったんだよねぇw...
確かに 見た目は 十分 ぶたさん2匹 追加入園って感じだけどw
そそw そうなのぉw かぼちゃ、さつまいも やたらと敬遠するw でも だましだまし(マジック使用・笑) 食べさせてみると あれ?旨いじゃん...ってなるんだよなぁ(;^_^A

2007.10.18(Thu) 22:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>よくさぁ アンパンマンとか クマ、パンダとかの顔のパン売ってるでしょぉ??? アレって スゴイんだなぁ~♪ってマジに思ったじょぉw
パン教室の先生は いとも簡単にぶたさんを作ってたんだよなぁ(;^_^A

2007.10.18(Thu) 22:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>そそw もくもくのトコだよぉ♪木曜日だったら 野菜なんかも特売だし、お風呂も半額で入れるんだってぇ♪今度は木曜日に行ってみたいじょぉ(^m^*)ぐふふ

2007.10.18(Thu) 22:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>パンが硬い時は パン粉が古くなってきたか、発酵がうまくいかなかったからなんだってぇw
2年って早いよねぇ...あれから(謎・笑)も 2年半近く経つんだよねぇ(^_^;)

2007.10.18(Thu) 22:55 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

男の人って最初ノリ悪くても始めると結構凝るよね。仲良くパン焼けてよかったねー
焼く前はちゃんとカエルって分かったけど・・・・^^;うん!おいしければいんだ!!笑 
ここ面白そうなところだね。

2007.10.19(Fri) 23:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそ...基本 照れ屋(カッコつけ・笑))って事なのかもねぇ(;^_^A
ここ面白いよぉw 今度は 豆腐づくりにチャレンジしてみたいなぁ♪(#^_^#)

2007.10.19(Fri) 23:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム